11/20のツイートまとめ

 2016-11-21
x3318jp

RT @T__J: これ弾がゼラチンを貫通する衝撃よりもゼラチンが膨張した姿から元に戻ろうとするときに中にあった空気が圧縮されて内部爆発起こしてる衝撃のほうが大きいのすごい https://t.co/QwfStBvN3H
11-20 23:41

RT @nyansama_07: コンビニで高校生が万引きをしてそこの店の店長が捕まえたらしいんだ。それで、裏に連れていくとこう言った。万引き犯「死んで詫びます」店長「そういうことは生きてる価値がある人が言う言葉だ。君の死がなぜ詫びになる?」店長、皮肉がキツすぎませ…
11-20 23:41

RT @ykitama: MOVIE大戦までに強化形態程度の基本要素を短いスパンで揃えなければいけない前提があって、ドライブ以降はスパンがさらに縮まり、加えて序盤から複数ライダー形式を取ってるから例年よりさらにドラマの本格始動が遅れるんだろうなと思って見てる
11-20 15:20

RT @livedoornews: 【11月20日はピザの日】「どん兵衛」とチーズで作るピザが激ウマ!https://t.co/aZ2dU3UnoD水気を切った麺をフライパンで押し付けるように焼いて生地代わりにする。甘辛い油揚げもピザの味によく合うそう。 https://…
11-20 15:18

RT @TomoMachi: トランプのおじいさんはドイツ移民。お母さんはスコットランド移民。奥さんは一人目はチェコ移民、三人目はスロヴェニア移民です。@ChouIsamu
11-20 15:18

RT @shirostick: 来週のヘボットのサブタイトルのネタこれかな? https://t.co/HtrAaEdlQR
11-20 10:37

RT @HEYBOT_official: \コロコロチャンネルで!?/な、な、なんと!! #ヘボット!がコロコロチャンネルに登場だ~!!1話はもちろんいつも無料!最新話は毎週”火”曜日に配信されるぞ!いますぐチェックだPIYO(卯https://t.co/BSDIMs9V4
11-20 10:36

RT @komenuka2: ヘボットは子ども人気大丈夫かということなので、うちの2人に聞いてみた。5歳児「ネジルやヘボットが変な顔したり、目が飛び出たりするところがおもしろい」3歳児「へぼっとがねぇ、がったいするところがねぇ、たっこいい」話の大筋もちゃんと掴んでるし、ヘ…
11-20 10:35

RT @komenuka2: ウチの子の最近のトレンドはヘボット、カミワザワンダ、タイムボカン24なので、ワンダが変態仮面になったりタイムボカンでスーパーひとしくんしたりすると「あれ何?」って質問責めで解説が大変なんだけど、そういえばヘボットを見ている時は質問がほとんど来ない。…
11-20 10:35

RT @hideoishiguro10: ULTRAMAN ORB観てくれてありがとう 大好きな メトロン星人タルデ さんと。夕陽似合うね、タルデさん🐥ありがとう#メトロン星人 #タルデ #クレナイガイ #ウルトラマンオーブ #ultramanorb https:/…
11-20 10:34

RT @taki_mizuhara: ヘボット2弾、早速やばい。 https://t.co/04lacG68cu
11-20 09:00

RT @pekepon_xp10932: 自分の親も生まれてない時代のウルトラマンを大好きって言う子供、ほんと天使親戚男児がソフビ見せてきて『これがタロー強いねんで!』って言って説明してくれた時可愛かったもんな~…うん、そのタロウ違和感あるな…ってなったけど・も! http…
11-20 08:59

RT @KawaguchiMeijin: 宿題4題、この20日ほどよく作りました。最後のプチッガイは5時間ほど時間が足りなかったけど…。 https://t.co/Mym69ok50r
11-20 08:58

RT @naototsushima: 君は生き残って 刻の涙を見ちゃったりするヘボ? へボットたぶん20分後! #へボット https://t.co/xci3l4odJa
11-20 08:58

RT @shiori_izawa: ヘボットはお世話されたいんだバブ…。みんなのお家に行ってお世話されたいDXヘボットがおもちゃ屋さんで待ってるバブ…(゚ω゚)#ヘボット
11-20 08:58

RT @motomiyan: ストラトスのミキシングビルドも更に進めた。ラリーカーが飛行メカに!進行方向は逆さまなのでライトボックスは主推進装置になりまーす。 https://t.co/Uqmg92y4by
11-20 01:29

RT @confoco0423: 大まかには塗ったんだけどなんかしっくりこない。細部を塗り分けたら良くなってくれるかな…とりあえず一晩寝かせてみよう。しかし、模型会まであと一週間でござる…#狸模型会FAG部#フレームアームズ・ガール https://t.co/ho
11-20 01:28

RT @d8345: マンロディ、インナーハッチ作ったけどちょっとグダグダ気味あとシート突っ込んどかなきゃ https://t.co/WigtS6Lzat
11-20 01:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2400-61538dad

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□