11/18のツイートまとめ

 2016-11-19
x3318jp

RT @kusanagi2665: トランプ大統領が「犯罪歴のある不法移民を強制送還」って言ってるが、これのどこが悪いの??当然の措置じゃないか。むしろ不法移民を手厚く保護してる我が国のほうが異常だ。だって不法な移民なんだからな。 https://t.co/wAjBvxwy
11-18 18:26

RT @ArloNemo: この記者を守らねば。録音も複数コピーして保管すべし https://t.co/cjY5JBrryp
11-18 18:22

RT @kohi1233: とりあえず「ザ・アニメージ バイソン」貼っとこ… https://t.co/Iy8pTpKa9o
11-18 15:28

RT @ZoppyM87: (*´ー`)ノ「罪」と「芸」は分けて考えないとどんどん「封印作品」が増える一方です~。クレーム回避のため創作物を封印するのは経済的にも文化的にも大きな損失です~。日本は「嫉妬に狂って大損する国」になってはいけません~。https://…
11-18 15:25

RT @KoizumiSamukawa: 『創作物に対してのポリコレ理論を悪用した排斥・攻撃・愛好家に対する侮蔑』に対して抗議の声を上げている人は『ポリコレ理論を恣意的に悪用して創作物を潰そうとする「ポリコレ論者」』に対して怒っているわけであって、反差別というポリコレの本来の意…
11-18 15:24

RT @Zenkai_Kimura: ポリコレへの抵抗はTwitterでポリコレ批判するだけじゃなく、実際にポリコレ棒で殴られている企業や自治体への支援であるべきなんだよな。応援の声を届けて、商品を買ったり観光に出掛けたり。そういうことを積み重ねて世間が「ポリコレなんか配慮しな…
11-18 15:24

RT @rouso_man: 青林堂社長が鬱になったそうな。青林堂が出してる本に、ざっくり「当該社員のうつ病は仮病で、傷病手当は生活保護みたいなもん」的なことが書いてなかったっけ?説得力って言葉しっとるけ?▼「青林堂」のパワハラ不当労働行為事件https://t.co/3
11-18 13:12

RT @bing_chang: ロボが企画がコケる度に「くっ…、どこかに儂のロボを使いこなす者はおらんのか?」みたいなカンジで溜飲下げてる。
11-18 11:33

ゼロさんまた主役張るのか! さすがチビっ子人気絶大だわ…。パッパの50周年ともなんか絡むかな? https://t.co/FC8Z7VpUce
11-18 10:54

RT @tsuburayaprod: ウルトラマンゼロの雄姿再び!『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』2017年1月7日(土)9:00~ テレビ東京系にて放送開始! https://t.co/VylcOWPaXM https://t.co/knxCISUmSr
11-18 10:52

RT @10Rakyun: デンドロふみなちゃんも完成しました(*・ω・)ノ去年の11月から始めてやっと完成・・・放置し過ぎた(´・ω・`)アイデア自体に大きな変更はせずに、ステイメンに時間かけました。何はともあれ完成~(*´∀`)#すーぱーふみな https://t.c
11-18 10:51

#名刺代わりのすーぱーふみなあげてください デカい剣持たせてファンネル飛ばせば今の若者風なんだよ~! https://t.co/QSNWF4hgUl
11-18 09:43

RT @hina_sun_: これよね…他に作ってないですし(^_^;) #名刺代わりのすーぱーふみなあげてください https://t.co/Ky3MGzdh2z
11-18 09:39

RT @HID_pmx003theo: #名刺代わりのすーぱーふみなあげてくださいすーぱーはまーん…https://t.co/fffrLf3T5Q https://t.co/AgauTpzrJm
11-18 09:39

今週の激マン。キューティーハニーの悪役の作り方「いつもの石ケン悪党キャラにオッパイつけてケツをデカくすりゃ女なんだよ~!」完璧やw
11-18 09:37

RT @sinobu6542: とある少女漫画で異世界に飛ばされた主人公が紙を作ろうと計画する時に村を作ったり紙を作るアイドル出てきたどこのアイドルだよ紙作ったり村作ったり無人島開拓するとかwww https://t.co/Bape8jfazr
11-18 08:34

RT @G1_BARI: お付き合いの無い会社の方から「第1原画をお願いしたいんですが…」とのお仕事のオファーが「あの…僕は基本的に1原だけって仕事はやらないんですけど」ってお応えしたら「え!?2原もやってくださるんですか?」とのリアクション…今、業界どうなっとるん…
11-18 08:32

RT @yanase_inui: 新作「つばさソルジャー」完成です。400系新幹線の肩飾りがトレードマークの、意思を持つロボット「モビルブレイバー」です。腕に一体化したマルチアームズによって、ビーム砲撃と大型ビームを操ります。列車砲形態への可変が可能です。 https:/…
11-18 07:30

RT @zassyu2_ero: ガルパンまんがサンダース高ファンの皆様ごめんなさい https://t.co/Qi9y8MdAwt
11-18 07:26

スーパーミニプラ大獣神は割と難なく予約できたというか、ギャリアとガオガイガーへの群がり方が異常だったということなのか、単純にその2体に比べての人気格差なのか…。
11-18 07:24

RT @motomiyan: ZBrush上手く使えないので、久々のミキシングビルドに逃避。ストラトス!コレとオカン愛用のカーラーを使って反重力フライヤーを創り予定 https://t.co/gNhXCQ2ndh
11-18 00:26

RT @ray_sawatari: #他社の権利を侵害している可能性がある https://t.co/3wfCBLX6NZ
11-18 00:25

RT @makomako713: これも小林ジオ https://t.co/tJEsBSSAQ9
11-18 00:24


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2398-5c6cb3e1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□