11/17のツイートまとめ

 2016-11-18
x3318jp

RT @tksthiho: 『キングコング:髑髏島の巨神』最新予告編大変なことになってる!髑髏島は多々良島以上の怪獣無法地帯です!!!!!! https://t.co/rH96PagEFO
11-17 15:28

1000年女王見て覚えた、りんごを包丁使わず両手で持って割る技ができなくなってた。
11-17 13:13

RT @mill_sister: 別にフリーの人が『リテークとかざけんじゃねーよ』ってスタンスじゃ無くて、制作のいらん気遣いだと思うよ。または演出がリテーク返す恐怖症か。確かにリテーク返したからと言ってその後無修正で通る物でもないけど、全修正から比べたら負担は全然違う。複数人の…
11-17 13:08

RT @mill_sister: つーか、社内の人間よりフリーの方が比率的に多いんじゃないか?となると『リテークは基本返さない』というのが本音じゃないの?それじゃ人は育たないよ。今時の作り方じゃ本人が原画するかどうかももわからないから、必ずしもレイアウトの修正本人が目にするとは…
11-17 13:07

RT @mill_sister: 『社内の人じゃないからリテーク返せない』って演出からのリテーク指示、作監が直してるのおかしくない?リテーク返す時間があるにもかかわらずだよ?フリーの人間は無法者なのかよ
11-17 13:07

RT @KEUMAYA: いや、ちょっとだけこうなるんじゃないかなって思っていました。 https://t.co/t9iB2ncnKB
11-17 09:29

RT @AtoriNuE: 昔、子供の非行防止講習で来た警察官の話で一番効果ありそうだったのは、「親が悲しむ」とか「身の破滅だ」とかよりも「君等が非行に走って我々が捕まえると出来高でちょっとしたボーナスが入るんですよ、15人捕まえたら仲間と飲みに行けます。つまり君等は非行で我々…
11-17 09:13

RT @Yamayama800: ガッチャマン、キャシャーン等々、日本のアニメメカの歴史の中で、中村光毅さんの功績は、再評価されるべきと思います。(昨日、お名前を誤字していたので再ツイ)
11-17 08:56

RT @mj_hobby: 『ヘボット!』を知っていますか? 振り切ったパロディに『コロコロ』ノリのハイテンション - TV版『ガンダムUC』枠に現れた話題作とは https://t.co/eLw44adeX1 https://t.co/QwNcKCtZ99
11-17 07:34

RT @kizernukkul: #繋がらなくていいから俺のゲッターロボを見てくれ https://t.co/rmb0a8sJ7J
11-17 07:31

RT @usukawa5: #余計なものを付けて台無しにする https://t.co/BXrAZMHHDy
11-17 07:30

RT @gucchimax: 過去を語るようになったら老害だそうですw10年前に持てる全ての力をぶち込んだHGストフリ。ボクがタミヤモデラーになろうと思ったのも、切った貼ったが嫌になったからなんだよねぇwwhttps://t.co/j63E1QiUOu https:/…
11-17 07:28

RT @masahiro_lemon: https://t.co/Wp8hlcHg60
11-17 07:26

恣意的に作ってるんだろうけど、まといのB級感ほんと好き。
11-17 00:56

RT @Zelgameth1: #ガルパン最終章にありそうなセリフ「そうか、そうだったのか…」「戦車とは…戦車道とは…」「パンツァー!!!フォーーーー!!!」宇宙を震撼させるその声はまさしく西住みほのものだった「でたな ヤークトティーガー」第一部…
11-17 00:55

RT @Fake_Book___: "飛焔""卑しき偽物""禁断の進化""退化"石川賢を継ぎしもの達 https://t.co/DEx1Pgj03Z
11-17 00:50

RT @yoshitaka515_P: #繋がらなくていいから俺のゲッターロボを見てくれ 見てくださいな https://t.co/ekyaRbTG1u
11-17 00:29

RT @gunjoblood: #繋がらなくていいから俺のゲッターロボを見てくれα版とβ版があって更に過去編や別世界編や再構成の因果編など、とにかく無駄に話がありすぎる。 https://t.co/dF2hCLTwg0
11-17 00:28

#繋がらなくていいから俺のゲッターロボを見てくれ トライデンター蛮(バン)、および断(ダン)と巌(ガン)。8年前頒布したガレキで売上10個。ちな全生産数w(パーツ多すぎて、個人じゃそのぐらいしか増産できんかった) https://t.co/iB6MERbHQR
11-17 00:27

RT @goro1982: #繋がらなくていいから俺のゲッターロボを見てくれ https://t.co/6o0FeObPSB
11-17 00:19

RT @kikaisoukou: #繋がらなくていいから俺のゲッターロボを見てくれ ゲッターロボ滅 背化に散らばったゲッター線とゲッターロボとそれにあだなす者のすべての殲滅を目的としたゲッター モチーフは義経と弁慶が鬼と出会った 3が未完成なのは一番強くてかっこよくしたいから…
11-17 00:18

RT @c_b_industry: #繋がらなくていいから俺のゲッターロボを見てくれ ゲッターロボEXA 竜馬と元気が殴り合う漫画。の予定 https://t.co/hIzpR8z7RV
11-17 00:18

ステラのまほう、俺に先週の感動返せwww
11-17 00:12

ステラのまほうのアンジャッシュのコント的な展開にニヤニヤが止まらんwww
11-17 00:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2397-c5096bf6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□