11/16のツイートまとめ

 2016-11-17
x3318jp

RT @kino_asakawa: あー!あの構えは!! https://t.co/jjK3ZjOSyl
11-16 23:52

ここ半月ぐらいプレイしてた積みゲー(とあるギャルゲ)がようやくトゥルーエンド迎えたので、明日あたりから模型作るのに戻ろう。明日は普通に仕事ですけどw
11-16 23:37

#あなたのツイートからことわざを作る・花よりガルパン・張の遠吠え・毎日の上にも三年・鬼に最終章・塵も積もれば山田太郎となる・泣き面に魔法少女・笑う門にはヒトラー来たるhttps://t.co/fKBl0PVsOr三つめがなんか深い。
11-16 23:30

RT @anisonpod: さてさて、23日水曜日。10時から放送のアニソンポッドなんですが、選曲が終了‼️ポイントは私が聴きたい曲。それだけです。この番組はリスナーのみなさんに楽しんでもらいたい気持ち1%、うっすらとした悪意4%、中の人の趣味95%で出来ています。#ani
11-16 23:25

RT @miyaoryuu: #ガルパン最終章にありそうなセリフみほ「このⅣ号をただの戦車だと思わないで!!」  「会長の…みんなの想いが…」  「こもってるんだからぁああああああああああ!!」BGM:~Fly High~
11-16 22:47

RT @Rakshasa_JP: #ガルパン最終章にありそうなセリフ「たかが列車砲ひとつ、Ⅳ号戦車で押し出してやる!」ガシイィン「大洗にだけいい思いはさせませんよ!」「無理だよ!みんな下がれ!」グワシャアァン「P40まで!」「日本がダメになるかならないかなんだ…
11-16 22:46

RT @dorasabato: #ガルパン最終章にありそうなセリフ 鉄の鱗は萎え、鉄のヒレは力を失い、埋もれた砲は二度と火を吹くことはない。狼も死んだ、獅子も死んだ…。だが砂漠の太陽にさらされながら巨獣は確信していた、若者は今日も生き、若者は今日も走っていると。 h…
11-16 22:44

事業部長わたなべの│良い奴度/クズ度│https://t.co/5h6W7BzqlQ ダグラムで言えば、蜃気楼の町あたりのデスタンぐらいか(この後さらにクズ度上がってく)。#あなたは良い奴かクズかhttps://t.co/hadiLQ97yO
11-16 22:43

RT @bokete_hot: 「源」の血が騒ぎだした https://t.co/bqMIETJq4w
11-16 22:33

RT @saitaniume: 唐突にバロムクロス! https://t.co/3KnUDPq5lp
11-16 22:33

RT @KazzMomose: 評判だから買ってみたんだけど、スゲー(@ ̄□ ̄@;)!!置くだけでジオラマやん!!これが100円(税別)ですぜ!!!!#セリア https://t.co/f27VVgPLjZ
11-16 22:32

RT @hiloko_m: 今日新曲がリリースされました❗️森雪之丞さん作詞服部隆之先生作曲「機動戦士 ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜」の主題歌♪宇宙の彼方で♪25年ぶりに劇場のガンダムに帰ってこれて幸せ❤️是非聴いてね✨ https://…
11-16 22:30

RT @volbox9: アソビきれない毎日を4コマ https://t.co/4nLZ1grVPm
11-16 19:18

@helicapter3 ヒーローが子供たちの危機に果たして間に合うのかの焦燥感とか、「心を持たないマシン獣」の怖さとか、まっとうなヒーロー物映画という魅力もありますですね。
11-16 19:13

とりあえず来月の特撮秘宝vol.5 が心の支え。ポイント目当てで懲りずにamazon注文しちまったけどなw https://t.co/WTHyCLhc3n @amazonJPさんから
11-16 19:09

講談社のゴジラ全映画DVD本の海底軍艦、とっくに店頭に並んでいたのにamazon注文していたので手元に届くのが明日以降…。
11-16 19:08

RT @higmasan: 「働かないで金ほしいな」はほとんど不可能なのに、「金払わず働かせたいな」はわりと可能なんですよ。知ってました?
11-16 18:56

RT @makomako713: 三鷹打ち合わせ終わり。今日も八時間たっぷり楽しめました https://t.co/Wm0xx4wYcG
11-16 18:55

RT @TomoMachi: ツイッター、中傷行為阻止の機能を強化へ https://t.co/KSXjVaIXCN @Reuters_co_jpさんから
11-16 17:46

RT @mochiunagi: みんな代官山にある謎の廃墟を知っているかね。これはブルネイの重役が建設中だった豪邸なのだけれど本国で彼が失脚してしまい、ブルネイも金を建て替えなかったので放置されているのだよ。撤去だけでも莫大なお金がかかる上に傾斜地で売れそうもないので全然用途に…
11-16 17:44

事業部長わたなべの│ピュア度/ド変態度│https://t.co/v95Klt6gxH#あなたのピュア度とド変態度https://t.co/tu8mHejt0q わたなべったら女の子と手も握れないぐらい恥ずかしがり屋さんだから、エロい妄想ブッこいちゃうのグェッヘヘヘ。
11-16 17:30

RT @takaratomytoys: \予約受付中/アニメ『タイムボカン24』より第2の真歴史探究メカ「DXクワガッタン」登場!ビークルモードでは電動アクションで走行でき、ロボモードでは上半身が回転しますヽ(`・ω・´)ノグルグルhttps://t.co/2FRe8
11-16 17:24

RT @kechinbouzoukei: #名刺代わりのジオラマあげてください https://t.co/9cQAwrumtv
11-16 17:23

RT @minmin12344: 情報解禁されましたのでお知らせします。2017年1月14日より全国公開「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」にモモニンジャー 百地霞役で出演します。全員揃って帰ってきたよ。舞台挨拶が決まりましたらまたお知らせします。#ニンニンジャー…
11-16 17:23

魔法少女事業部長わたなべさんの魔法少女適性はhttps://t.co/yVPHhbCq8C事業部長わたなべさんの魔法能力は「どんな硬いホルモンも飲み込める」だぽん現実世界では中年童貞だぽん#魔法少女適性https://t.co/W0jdXZkYN6わたなべ第1話で脱落
11-16 17:02

RT @Megumi_Ogata: おお、先ほどオレが呟いてた #魔法少女適性 が、いつのまにかトレンド1位に!Σ(゜ロ゜)まほいく、みんな観てくれてるのかなあ。嬉しい〜(^-^)#まほいく #mahoiku https://t.co/CjlMGy4yKi
11-16 17:00

RT @tfcbooska: うわあああああああ!!!https://t.co/SC8iKghbey https://t.co/IppLKIQK5U
11-16 16:59

RT @yuppi_KK: 【自転車の逆走】自転車が逆走(右側通行)すると、なぜ危険なのでしょうか?例えば、見通しの効かないカーブで自転車や車と正面衝突する危険性がありますし、右側通行が原則である歩行者の背後から接近することになるため、歩行者が歩く向きを不意に変えたときに衝…
11-16 16:58

RT @yuppi_KK: 【自転車の路側帯通行】自転車は、道路の「左側」部分にある「路側帯」を通行することができます。その場合は、歩行者の通行を妨げないような速度と方法で進行しなければなりません。ただし、著しく歩行者の通行を妨げることとなる場合や、実線2本の歩行者用路側…
11-16 16:58

RT @ozawasatoru2005: あしたは 零戦漫画「命のゼロ戦」144枚の展示の為の会場を 下見するために朝から晩まで都内をウロチョロしています お休みになるかな あしたのツイート また https://t.co/PLVwFYARPI
11-16 16:57

RT @Kudryavka501: 百均セメントを使った瓦礫表現ほんとメリットしか無い水で溶いて固めて砕くだけで瓦礫完成、あとはベースにパラパラと撒いて水溶きボンドで固定するだけ塗装の必要も無し時間も無い、面倒いのは嫌、安く済ませたい、な私にはぴったりなのだ https…
11-16 16:56

RT @codecodeda: かまいたちの夜のリメイク→わかる影から絵が付く→時代の流れもあるし、まだわかる声優が付く→OFF機能あるといいな(まだわかる)新規シナリオが竜騎士07→はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
11-16 13:24

RT @3p98touhu: 桜玉吉さんの漫画でもあったけど玉吉さんが娘の同級生の父親から「虚業のくせに偉そうに」みたいに言われたみたく、昔から根強くあるんだろうなあ。それでも先人が職業の社会的位置の向上に努めてくれたおかげでずいぶんマシになった今があるのだろう
11-16 13:21

RT @nanakamado_anno: #繋がらなくていいから俺のクソコラを見てくれ https://t.co/TKsDGJoGIU
11-16 11:51

【Amazonマケプレ】転売対策に「予約商品の空売り」を規制 https://t.co/yYa7clwZGD
11-16 10:59

RT @Gunsbot: OSS38第二次世界大戦中にアメリカ海軍の要請で開発された暗殺用の特殊拳銃で、その形状からグローブピストルとも呼ばれる。使用法は、弾を装填・コックしたら標的に向かってパンチしピストンを押し付けることで発射するという豪快なもの https://t.co
11-16 09:25

RT @yuzumuge4: 鉄血に対する不満は分割2クールでやっていながらMS戦闘がほぼ2週に1回というペースと言う点。正直、AGEが4クール連続で毎週戦闘やってた(比較的低水準だったのは序盤ぐらい)のは何だったんだよと
11-16 09:24

RT @Pxilicon: 新破裏拳ポリマーの最終巻はださないのに実写映画は作るんだ!!!!へーーーー!!!!新破裏拳ポリマーの最終巻はださないのに!!!!!!
11-16 03:09

RT @nanashiborger: あと、この辺りも。個人的にドラグナーがポストガンダムとして、あと同年のバトルハッカーズが和製としてのポストトランスフォーマーとしてうまくいかなかった辺りからワタルが出てきたって感じはあるよね
11-16 03:07

RT @koikekazuo: 僕がクソリプ(本当はこの言葉を使いたくないが)でイライラしている人へ贈る言葉。 「たとえハエでも、美しい名馬を刺して苛立たせることはできる。 しかしねえ、あなた、ハエは所詮ただのハエであって、馬はいつまでも馬なのですよ」 。(サミュエル・ジョンソ…
11-16 01:20

フリップフラッパーズ6話。ビュアイリュージョンでの出来事が現実に反映されるという設定が明らかになる以上に、ラストシーンの先輩の指のマニキュアと笑顔でブワッと来た。
11-16 01:16

まほいく6話は、強殖細胞アリスさんよりリップルさん5人目のパパのほうが無駄に生々しくて怖かった。あと死亡フラグ立てまくりのトップスピードだけど、女性が月数を気にしてるあたり察するところがあるので、彼女を生き残らせるかどうかでこのアニメのスタッフの良心の度合いが判ると思う。
11-16 01:13

RT @omochasouko02: 世の中0か1か、白か黒か、じゃない。程度や距離感をいい感じに保ちながら、共存していく道だってある。オタク趣味を楽しみながら社会生活送っている人たちは、その距離感を保つのが巧みなんだと思うよ。おいらは片足踏み外して支払いヒーヒー言うことがある…
11-16 01:08


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2396-fee5b273

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□