11/14のツイートまとめ

 2016-11-15
x3318jp

RT @AlanMoriguchi: 今だから言いますが、夏のWFで販売しました我が原型のイクサーロボ、実はご夫妻による共同作業を仕込ませて頂いておりますw(祝!)題字:大張正己完成見本:戸ヶ崎葎 https://t.co/O6adkFkPtk
11-14 23:59

RT @fajikawasaki: 一枚だけあった、昨日撮った写真。FA:Gクズノハの巫女形態です。真夏のFA:G-OFFからずっと改修してやっと完成しました。コトコンにはのっけられなかったしゃしんなのでここに貼りまする#フレームアームズ・ガール https://t.co
11-14 23:48

RT @PA_orz: ジャグラーさんレポ最終回 https://t.co/OcqYax4Edp
11-14 23:48

RT @PA_orz: ジャグラーさんレポ① https://t.co/UDjPmOVXZZ
11-14 23:47

そろそろまほいく待機準備。今夜は誰がクラムベリーさんの血の拳の前に沈むんだ…。
11-14 23:46

@cybersaitoh こちらも夜になってから曇ったり小雨模様だったんですが、帰宅時間の時ちょうど雲の切れ間から見えましたです。
11-14 23:40

RT @aniu2: 【あにの筆塗り講習会@福岡】12月3日 1:30〜 @福岡市南区市民センター筆塗り会参加費:2,000円 懇親会:3,500円  あにの実演を見ながらみんなで筆塗りを楽しもう! 参加希望の方はDM下さい。今年は基礎は勿論ですが「フィギュア塗り…
11-14 23:37

RT @mark00ac: ワンダーフェスティバル2017冬の新作、甘々と稲妻より飯田小鳥の販売許諾いただきました!よっしゃー!頑張るぞー!画像は前回のねんど会で@FigufiguA さんに撮影していただいたものです。いつもありがとうございます(´ω`*)#wf201
11-14 23:37

大張正巳結婚記念ということで、自分が一番好きな大張作画OPとしてテッカマンブレード。https://t.co/Bf2zY4KQYj
11-14 23:36

大張正巳が結婚し、しかもまだ20代の若い嫁さんもらったというニュースに戦慄している…。大変おめでとうございます。
11-14 23:34

RT @tori_555: O張M巳結婚のニュースを聴いた僕「えっ!?I澤H菜とじゃないの!?」
11-14 23:33

RT @BOT_MURAKAMI: あまりにも(黄金聖衣が)ヒットしすぎて金メッキが間に合わなくなり、全国のメッキ屋さんを総動員!仏具関係のメッキ屋さんにまで頼み込みました。中には、そんなありがたい金メッキもありました(笑)
11-14 23:31

RT @G1_BARI: ちなみにケーキ入刀のBGMは、ファイバードの必殺技BANKでした! https://t.co/5ewOeWMANT
11-14 23:31

RT @G1_BARI: 突然ですが、皆さまにご報告がございます。私事ですが、私大張正己はモデラーの戸ヶ崎葎さんと入籍させていただき、本日無事、愛する沖縄で挙式しました!今後は今まで以上に仕事に燃えつつ、僕にとって最高&最強のパートナーと2人で助け合い、幸せの雨をたくさん…
11-14 23:30

仕事終わり。職場から出たらスーパームーン見えたわ。
11-14 22:10

RT @ikasa_1225: 絵師さんと仲良くなりたければその人の描いてるキャラクターをフルスクラッチでフィギュアにすると興味持って貰えることが多いよ、とマジレスしてみる
11-14 18:28

RT @amochoco: へボットの井上和彦セルフパロディ、おれの大本命はダグラムのクリンなのでいつかどっかにネジ込んで欲しい。
11-14 18:27

RT @fxstc1996: #Zガンダム https://t.co/tMStqnXmZK
11-14 13:10

RT @ori2ga3mi: 折紙でシンゴジラ。ようやく完成。不切正方形1枚折り。#折り紙作品 #シンゴジラ https://t.co/oqUkCxUJ4n
11-14 13:07

RT @satomiot: 認知症の男性。家族が「運転卒業式」を開催。「おじいちゃん、長い間運転ご苦労様でした」と孫から感謝状+記念品贈呈+写真撮影→床の間に飾る。車を売却→自宅駐車場にご近所と歓談用ベンチ。「俺の車どうした?」と聞くたび妻は記念写真を指差し「そうだったな」と納…
11-14 13:05

RT @sousai_h: #今日は何の日 1986/11/14「太陽にほえろ!」最終回「そして又、ボスと共に」放送30周年記念日! ボス最後の出演から30年…… https://t.co/1shRjSUtbU
11-14 07:52

RT @garakuta_dohsin: 『ザ・ハングマン/燃える事件簿』放送開始記念日だったらしい。現代版必殺+変格刑事ドラマなコンセプトですが、林隆三演じるブラックが主人公だった初期25話までは兄妹モノとしても大好きなんですよ。ブラックの暗い瞳と、徹底的に救いのない結末は今…
11-14 07:52

RT @HEYBOT_official: お題に合わせて最高の一言をキメろ!『〜ヘボっと一言〜ヘボ1グランプリ』開催★入賞すると豪華プレゼントGET& #ヘボット!の番組放送でキャラクターたちがキミの一言をしゃべってくれるよ!キミもヘボ1GPに参加するヘボ!https:/…
11-14 01:13

RT @hidaka_hiroji: ブログ更新。オリジナルガシャットをつくってみました。 https://t.co/l4oSjP3PO7 最初に作るとしたらこれしかないかな、ということで、スーパーマリオブラザーズガシャットです。 #変身ベルト改造部 #仮面ライダーエグゼイド…
11-14 01:08

コスプレドッキング・ゴリラ王(違)。レベル1→レベル2でギャグ体形からヒーロー体型、そしてレベル3で追加メカと強化合体と、何気にエグゼイドの玩具コンセプトがボカン24と被ってる件。あと、レベル3になってようやく頭部にアンテナとOシ… https://t.co/TSNP13R31o
11-14 01:02

カマキリッパー届いたので、前回の放送で合体したばかりの武者王に。本編でもギャグ抜きでアクダーマメカを瞬殺する強さといい普通に今までのコスプレドッキングで一番戦闘的でかっこいいというか、普通にかっこいいが故に今までの合体で一番活躍し… https://t.co/DSJfIewHJW
11-14 00:58


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2394-ec971442

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□