11/13のツイートまとめ

 2016-11-14
x3318jp

RT @TokiBosi20: テレビ特撮史上 一番最初のニセモノは誰あろう、ニセ月光仮面である! https://t.co/7DrqF3qVlt
11-13 21:08

RT @igaitokamone: 工作用紙で直方体が円柱になるギミック作ってみた!4等分された円柱の内側と外側が入れ替わることで直方体になる仕組みです。 https://t.co/wSkSKCbbtw
11-13 21:07

RT @fiftyfifty100: #名刺代わりのメカトロウィーゴあげてください https://t.co/mK0ldx73Ut
11-13 19:20

RT @taimiso0319: Tumblrで見かけて今日一番笑った https://t.co/umPJoljHdr
11-13 19:19

RT @takaya_aoyagi: つぶやいたら速攻詳細連絡きた 笑おれ子供の頃ショー観に行った時、怪人とかヒーローとか横に通るのホント嫌やったなぁ〜『頼むからおれの存在に気づかないでくれっ!』って 笑そんな子には絶対気付くからな 笑お楽しみに!!https…
11-13 18:13

RT @hskt_02: オーブとの握手会って言うから並ばずに見てたらみんなでオーブ呼んだのにジャグラーさん出てきて。並ばなかった人達に向かって「お前ら一生後悔させてやる」って(笑)慌てて並びに行く大人達。闇のハイタッチ会開催
11-13 18:10

RT @darmae1226: 泣いてる男の子に「お前が泣いてたらお父さんとお母さん守れねえぞ!」って声かけるジャグラーさんがイケメン過ぎた
11-13 18:10

RT @sumire723k: ジャグラーさん、会場のお子さんをまず立たせ、「闇の力の方が強いと思う人は座れ」と言われ、ジャグラーの気迫に恐れおののいたように、お子さんたちらみんな座ってしまった。「じゃあ、その闇の力をオレがいただこう」とダークリングをかざした後、剣を持ち出す!
11-13 18:10

RT @sumire723k: そして、変身前のジャグラスジャグラーとウルトラマンオーブの対決。ジャグラーの剣さばきのカッコよさを目の当たりにした客席から、歓声とため息が漏れる。生ジャグラーさん、脚が長くて、闇のオーラを身に纏い、本当に素敵でした!
11-13 18:10

RT @pleiades12725: 司会「オーブと握手するためにみんなでオーブを呼ぼう!」子供達「「「オーブ!」」」JJ「呼んだか?」JJ「オーブの代わりに俺が握手してやる」子供「うわぁぁぁぁぁん!!(泣)」ジャグラーさんドンマイ…
11-13 18:10

RT @IKUYJ: ジャグラーさんイベントが素晴らしかったようで…ぐぬぬ…(;´∀`)
11-13 18:10

HG獅電買うかは今回のハッシュの初陣での活躍次第だったが、先にゲイレール買わなきゃならんくなった。
11-13 17:41

RT @xvmfzc_yomo: 火星の王 https://t.co/1xs8e266di
11-13 17:33

RT @basil0619: 最近のプラモは出来が良い。どこを弄ったら良いのか悩むくらい元々がカッコ良い。そう。それは私たちが子供の頃に望んだカタチ。しかし、今私たちが欲しいのは一手間加えたくなるキット。技術もセンスも兼ね備えたメーカーがあえてダサくしたキットを販売する。そうし…
11-13 16:56

RT @Nazo_no_Otaku: ガルパン最終章 第1部 ザ・ラストパンツァーガルパン最終章 第2部 アンズ・ファイルズガルパン最終章 第3部 ビッグバトルガルパン最終章 第4部 赫奕たる異端ガルパン最終章 第5部 孤影再びガルパン最終章 第6部 幻影編
11-13 16:56

RT @XMa5d: ヘボット一話を見終わった! #ヘボット https://t.co/QYUfvn2a62
11-13 15:17

RT @sousai_h: #いいひざの日 https://t.co/GzMmBQn0Sl
11-13 12:49

映画モンストの、感動大作みたいな宣伝やめーやw
11-13 12:33

RT @t_taho: ドゥーチェ、ドゥーチェ! うぷ許可頂いてます。#あんこう祭2016 https://t.co/2Gct1S4FW4
11-13 12:03

RT @HCJ_SHU10: 水戸から大洗への切符購入列、おかしい #あんこう祭2016 https://t.co/K03ZoFfqnr
11-13 12:02

RT @Nakaiton_Zilla: ヘボット、第一話ではガンダム続けてほしいとか言われてたのにな
11-13 11:58

RT @__tecnoboy__: 2年ほど前のブームに比べたら下火になりつつも妖怪ウォッチは一定数ちびっ子も大人もファンがいるし、タイムボカン24も同じくレベルファイブとタツノコ双方のファン、ヘボットも新規アニメだけどニチアサ視聴勢という確実な固定層が約束されているけれど、カ…
11-13 11:56

RT @o0wnw0o: 埼玉県のナポミンさんがヘボットのヘボ子のぬりえを塗ってくれました。まだ3さいということですが、線からはみ出さずにがんばって塗れましたね! https://t.co/nx2hhj0hBj
11-13 11:55

RT @tak_hitoshizuku: お面 ヘボット おまつりらんど https://t.co/LOicrsZfE3 ふええ…なにこれ…お面ってかお前それ全身やんけ
11-13 11:51

RT @naototsushima: 三つの力を一つに合わす!その時 時空の狭間から現れたものとは?! 次回「ヘボット」第657話 「あばよ ダチ公」お楽しみにっ!(嘘予告)#ヘボット https://t.co/NRvKQs92V1
11-13 11:37

RT @Raizin_modelizm: 【1/60メタス】トンガリ帽子作ってますー(*´ω`*)バキュームフォームかブロック構造か悩みましたが、細切り短冊の張り付け式にしました( ≧∀≦)ノちなみに先端は延長させてハッタリ効くようにしてますw https://t.…
11-13 02:48


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2393-a482537b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□