11/11のツイートまとめ

 2016-11-12
x3318jp

RT @oldpicture1900: 1952年(昭和27年)。当時の都内は公園が少なく、子供たちの主な遊び場は路地や空き地でした。また、橋がある場所ではこういう風になかなかハードな遊びもやっていたようです。1枚目は中央区の永代橋、2枚目は渋谷区の代田橋です。 https:/…
11-11 21:31

RT @RX_78_2_Gundam_: オプティマス・プライム ガンプラのミキシングで作りました!ベースは 百万式 です#ガンプラ https://t.co/yffRdgt99t
11-11 18:02

RT @ryokichi1981: ウエザリングカラーを水筆ペンに入れてテスト。こりゃあ使い易いわ♪ちなみにセリアで買いました。 https://t.co/pA8uNWbcso
11-11 17:59

事業部長わたなべは職業 スパイ年収 30万円道具 サブマシンガン クロスボウ特徴 警察からの感謝状を貰った#裏社会に転職https://t.co/RDPibQ6p7A年収…ボランティアでやっとんのかい!?
11-11 17:58

【騒然】NHKでたい焼きを紹介している最中に突如「Kanon」が流れネット民が騒然とする事案発生!https://t.co/mZW3DtixWa #NHK #たい焼き #Kanon その昔、電動玩具改造で作ったくいにげあゆあゆ。劇… https://t.co/8Vw5okT3Fw
11-11 17:41

RT @joujinakata123: 食うか? 黒鍵を模した極長ポッキー!?愉悦の味がしよう… https://t.co/wNoZBlUROI
11-11 15:49

RT @macleod1997: アオシマ合体マシン芸人#アメトーークでやって欲しい企画
11-11 15:45

RT @mozumichael: 納期2週間の予定だったAV端子改造依頼したファミコンが3日で帰ってきた!これで実機に差してキラキラスターナイトDXがプレイ出来る。少年時代に今は亡き父親から買って貰ったファミコンをこうやって蘇生出来たのはとても嬉しく有意義な事だ。そんなわけでミ…
11-11 15:44

RT @chiharu_tknzm: NHKを見てない人に説明すると、たい焼き機の海外からの注文が殺到、たい焼き機業者には理由が謎↓NHKが調べてみるとなんかアニメが関係してるっぽい、うぐぅのキャプだけを手掛かりにアメリカのアニメショップへ↓キャプを見せると店員がk…
11-11 03:42

RT @otakulawyer: トランプ支持者を批判したり、呆れるのは簡単ですが、非生産的です。トランプが幅広い支持を集めたという現実を受け入れ、何故トランプが当選するだけの支持を集めることが出来たのか、ヒラリーが何故嫌われたのかをきっちり総括しないと、リベラル派はアメリカだ…
11-11 00:14

RT @romy_canecry: なにが一番残念って、ヒラリーさんの公約、『わたしが大統領になったら宇宙人とUFOに関するすべての情報を公開する』が実現しなかったことだよ!くっそぅ・・・
11-11 00:11

RT @Ryou_I_01: #いい銃の日子供の頃のアイドル銃。この銃の名前を44マグナムだと誤解させた、元凶のひとつですなw (^o^)(画像は拾い物) https://t.co/qWVKomYUAC
11-11 00:08


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2391-8e79b1e1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□