11/10のツイートまとめ

 2016-11-11
x3318jp

RT @mkn_kei: 【拡散希望】「人類史上初の宇宙飛行士は、吸血鬼の少女だった――」12月20日発売『月とライカと吸血姫』(ガガガ文庫) 予約開始&内容公開です!1960年某国、飛行士候補の青年と実験台の吸血姫が命がけで宇宙を目指します詳細↓https://t…
11-10 21:32

RT @BOT_MURAKAMI: (ダンクーガは)少し上の年齢層、ホビー層をターゲットに、今までとは異質な感じでもいいかなと考えたのです。合体の数も、普通は5とか7とかいった縁起の良い数にするのですが、これは4。変形の手順も多いですし、パッケージも写真ではなく高荷義之さんに描…
11-10 19:11

#いい銃の日 ティロ・フィナーレ。 https://t.co/5cFly2jkPn
11-10 15:04

RT @ruzagozaru009: それは~ まぎれもなく~#いい銃の日 https://t.co/B0QMO3cuTP
11-10 15:02

#いい銃の日 キョウリュウチェンジ! https://t.co/suITcPSrnh
11-10 15:01

クロスかつオーバーしたショートショート (4:12) https://t.co/5d46B6LBVl #sm30006299 どうしよう、普通にいい話だw
11-10 14:57

クロスでオーバーなショートショート (4:09) https://t.co/TYRdXVfTEO #sm30006225 久々にMADらしいMADを見た。
11-10 14:52

RT @makomako713: 起きた。続き https://t.co/v6CWPITSWw
11-10 14:37

RT @shiori_izawa: ちらほら、質問されるんですけどね、おもちゃ「DXヘボット!」は井澤の声でしゃべりますよ!というか、レベル上げすると喋る言葉が増えるんですよ!育成要素満載ですよ。さらにMCネジー様もだいぶしゃべりますよ。 ヘボットファンマストバイアイテムですよ…
11-10 14:37

RT @GAKUJIRA: しかし世の中には「可哀想に 俺が何とかしてやろう」と、トホホなプラモに異常な愛を注ぐ強者もいる。パッケージよりもカッコよくしやがってよ もう。父ちゃん涙が出らあ。 https://t.co/5u1eH3Ud9z
11-10 14:32

地元イオンの店頭に、まだスーパーミニプライデオンあったwww
11-10 13:49

RT @rakuichirakuthe: 椿隆之さんがご無事でなによりところで仮面ライダー剣の主役仲良し四人組で始さんと睦月が剣崎を心配してるのに橘さんが見当たらない…それは天野浩成さんが機械オンチでTwitterも椿くんのアカウントで呟いてるからです https://t…
11-10 07:36

RT @sousai_h: #今日は何の日 1979/11/10「がんばれ!!タブチくん!!」公開記念日!西武も球団黎明期だぬ。映画にも関わらずグッズが大量に発売される大人気で、当時のカード面子はだいたいアニメならタブチくんかドラえもんかジョー2だったような… https://…
11-10 07:35

RT @daitenkaku: 11/10は、獣神サンダーライガー選手の誕生日。従来のレスリングに骨法とルチャの動きを融合させた、多彩でパワフルなファイトスタイルを誇る。ジュニアヘビー級界の『レジェンド』。趣味を超えたプロ並みの模型・造形技術を持つといった一面もある。…
11-10 07:23

RT @nishi_ogi: つか「スパイ大作戦」… RT @masakiwachiex: モロボシダンが女に化けた宇宙人(敵スパイ)にウルトラアイ(大切なアイテム)を盗まれがちなのは、当時大流行のスパイアクションの影響……というのに気づいたのはつい数年前。
11-10 07:22

RT @d_my_hobby_b: 筆塗りするためのトレーを作ったよ。プラより段ボールの方が意外と使いやすい。あ、俺個人の感想ね。 https://t.co/ZTeIAPZc7Z
11-10 00:41

まとい、本気でタイトルとOP乗っ取りに来てるwww
11-10 00:32

たまちゃんは攻めなんです!!!!!
11-10 00:18

即売会初参加の主人公の感動を描いたアニメとしては、ケイエスエス版こみっくパーティー3話なんかも割と感銘貰えると思う。
11-10 00:12

そして、初イベントで初めて自分の携わったモノが売れた感激は、ずっと忘れないもんなんですよ。
11-10 00:09

設営のwktk感と隣の人とのご挨拶。そしてイベント開始ではすぐこっちの卓に人は来ないまですごくよく判る。自分は模型イベントだけど。
11-10 00:06

ステラのまほう。ここって秋葉原だよね(←田舎者)。
11-10 00:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2390-6310c74d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□