11/09のツイートまとめ

 2016-11-10
x3318jp

#自分の年齢とオリジナルロボット画像晒す キュアモフルンを劇場に確認に行く勇気が持てない、子供の頃買ってもらった変身ベルトはV3のダブルタイフーンだった14歳(脳内は)。 https://t.co/NJ4sK9DA0e
11-09 23:02

#自分の年齢とオリジナルロボット画像晒す ヤマトの本放送見たことある14歳(脳内は)。 https://t.co/7P3gZzI0bm
11-09 22:56

#自分の年齢とオリジナルロボット画像晒す ファーストガンダム世代の14歳(脳内は)。 https://t.co/pHae5VLmiA
11-09 22:54

RT @Yas_Yam: #自分の年齢とオリジナルロボット画像晒す42シンカリオンE7発表前につくったやつ。 https://t.co/CPF0F6aGOM
11-09 22:46

RT @mtsujiji: 「コンレボ」文芸打ち上げでは、ぼくばかり大きな顔をして、頂戴した色紙が読みにくかったので再掲します。あ、8日のメールでは氷川竜介さんの名を抜かしてこめんなさい。それにごらんのサナエさん一家、シゲルくん、ワカバちゃん、メグミちゃんまでご臨席光栄です。…
11-09 22:44

RT @syurash: なんだこれ https://t.co/zYPfRSl5XC
11-09 22:44

RT @Iris_0624: http://t.co/18nJZDYe7T
11-09 19:17

RT @pontyan_tana: アメリカ大統領選の結果が決まりつつある今、オバマは滝にうたれながら戦っていた…不甲斐なさに対する葛藤と…そして己の弱さと…!
11-09 19:16

RT @udama1212ura: ( ・ω・)<初めての関西。バスのチケットを取ろうとした時のこと。【題】関西弁https://t.co/1GiapkqT3U#etopica https://t.co/MJjH22rT5v
11-09 19:15

RT @pontyan_tana: RGガンダムシュピーゲル!手足と各腰アーマー、爪先の可動!旧キットのシュピーゲルとRGのフリーダムをベースに作りました#ガンプラ #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co/iK50mLVzgF
11-09 19:14

RT @KeitaShinbo_PGR: テクニカル排便はNO https://t.co/5DIw7HZbR5
11-09 19:13

同じ乱歩作品アニメとして、いかにも乱歩的なニヤニヤできる不健全さという意味では乱歩奇譚は良かったんだよな。話は胸糞展開の連続だったけど(苦笑)。
11-09 19:09

作品カラーと脚本の意図としてそうなんだろうけど、TRICSTARのオサレ美少年ホモカップル展開が肌に合わなくなってきてて辛い。Gakutoさん演じる二十面相が面妖さも胡散臭さも抜群なだけに惜しい。
11-09 19:09

【速報】仮面ライダー剣(ブレイド)で主人公・剣崎一真役の椿隆之さん。ゴルフクラブで顔を殴られ重傷… https://t.co/Flny9IkbNx #仮面ライダーブレイド #剣崎 #椿隆之 剣崎ぃーーーっ!!
11-09 19:05

RT @Iris_0624: お前言ってたじゃねぇか!死ぬときはでっけぇおっぱいに埋もれて死にてぇって!おっぱいは柔らけぇんだぞ。こんな堅いコックピットとは違うんだ・・・! https://t.co/8Si3dyAWkY
11-09 15:49

RT @shiori_izawa: ヘボットファンの皆様、ヘボットのシールが発売されてるのご存知?50枚も入ってるフレークシールだよ。キャラいっぱいいて可愛いよ。#ヘボット https://t.co/KvQST4SDnf
11-09 15:46

RT @nishi_ogi: 風はあるが秋の陽に満ちたおだやかな街を歩いていると、「今日で世界が終わるのかも知れない」とも「何が起きても日常はつづく」とも思われて、なんかセカイ系の登場人物になった気分。悲しいけどこれ現実なのよね
11-09 15:39

RT @joujinakata123: 日本、民主党政権を選ぶ。政権担当能力の無さを露呈し2大政党制のチャンスを逸す。イギリス、EU離脱を決める。まだ是非を見守り中。アメリカ、トランプ大統領を選ぶのか?←今ココ
11-09 15:37

RT @YamadaxTakahiro: その内こちらも造りたい…( ̄~ ̄) https://t.co/gcvK3V1Nwq
11-09 15:37

RT @xRINGx: トランプ、クリントン、年収別の支持率。へぇ~~だわ。 https://t.co/7g0J4UwL0k
11-09 15:03

RT @zerojirou: サウスパークでも大統領選が描かれてて、トランプの代わりにギャリソン先生が出馬している。でも途中から自分が「勢いだけで無策」だと気づいてビビり始め、落選するために暴言を連発するんだけどそのたびに「何て正直な男だ」「今までの政治家とは違う」と支持を集め…
11-09 15:01

RT @skull_bear: テェェェェェェェイッ!(声:納谷悟朗) #好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える https://t.co/h4DIfDpqEk
11-09 11:45

RT @trombe_boss: 今回のスーパー戦隊“魂”でひときわ胸に響いたのが、宮内タカユキさんのバイオマンの主題歌。特に二番の歌詞。今、戦っているレッドワンへのメッセージに聞こえた。自らも病気から復活した宮内さんの思いは、何よりも強いエネルギーだと思う。
11-09 11:44

RT @sonicdrum: 【博多道路崩落】工事現場関係者、危険を察知し避難→車を使い自主的に交通規制→5分後に崩落→犠牲者ゼロ https://t.co/48THoYM60X
11-09 09:57

RT @wiiiti: 町山氏の現地インタビュー、カナダの観光客と写メ・「自分はトランプ支持者じゃない、撮るな!」と野次馬に注意・ニュージーランドのトランプ支持者に帽子奪われる・トランプの大口支援者に当たるも警察からストップがhttps://t.co/M061WrWvY7 #ニ…
11-09 09:54

RT @BOT_MURAKAMI: ゴライオンはライオンが五匹。果たしてそれが五体合体して巨大ロボットになるかどうか、バランスが取れるかどうか。でも結構、あぁイケるなぁ、と。名前もいいなと思うでしょ?ゴライオンという。これはもう必然的に出てくるキャラクターだなと。
11-09 09:30

『レガリア』円盤売上枚数395枚でワーストランキング15位になる https://t.co/AjlzBwy2ch 作画とかアクションとか頑張ってるから見てるけど、普通に話がつまんねえんだもん! 休止期間の間になぜ脚本の練り直しを行わなかった!?
11-09 04:40

RT @keiichisennsei: ボクの場合死んだ後にバレたら困るのは「変態画像」でも「ホモ証拠写真」ではなく「印税を恵まれない子供たちに寄附していた」という事実だ。ああ恥ずかしい。絶対にバレちゃいけない。 RT @satoshi274: @keiichisennsei
11-09 01:08

RT @kameo_01: ソーマ・ピーリスっぽい子、完成バーゼラルドとHGアヘッドスマルトロンで作りました。#フレームアームズ・ガール#ガンプラ https://t.co/UiIMoumiJ3
11-09 01:08


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2389-b2fe585e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□