11/06のツイートまとめ

 2016-11-07
x3318jp

RT @nondakure56: 蓮舫代表「脱原発、卒原発。再生エネ、進めよう」(朝日新聞-)https://t.co/tKukARCba2再生エネルギー?どこにあるのだ?太陽光発電は破綻、バイオマス発電だって日本中の木を全て燃やしても足らないで、木屑を輸入しなければいけない…
11-06 23:21

RT @AnimeSquare7: 【アニメ】 #コンクリート・レボルティオ 【12/4】AT-Xでの全話一挙放送が決定 @conrevoinfo #コンレボ https://t.co/i73y8Ubf8Z https://t.co/L6tE9ytQmd
11-06 23:15

RT @ray_sawatari: とりあえず貼っとく。 https://t.co/Vy8q4S51w4
11-06 23:14

79年版009のサイボーグ戦士メンバー声優陣の、青二プロ全盛期感がたまらんのですよ。
11-06 22:55

アニマックスで79年版009見てる。本放送世代というのもあるけど、やっぱりジョーの声は歴代でも井上和彦がベストだよなあ。
11-06 22:40

RT @Char_Tweet: 早稲田祭2016富野講演・ガンダムでは戦争論を語りたくなかったが準ミリタリーものになってしまった。NT要素がある程度ミリタリーを隠しているのではないか・僕はガンダムの縛り、とりつかれてしまった人間ですから。ガンダムという地縛霊に。
11-06 21:40

RT @Char_Tweet: 早稲田祭2016富野講演・非富野ガンダムが戦記ものばかりなのは、「リアル」だから。・「ガールズ&パンツァー」や「艦これ」とかミリタリー要素と作品の結びつきは、人類最初の職業とも関係していて、人類は根元的には軍事に嫌悪感を持っていない。
11-06 21:40

RT @Char_Tweet: 早稲田祭2016富野講演Q7「黒歴史」という単語についてA ガンダム系出版社の誰かが言い出したのではないでしょうか。僕が言い出しっぺじゃないんですよね。その当人はトミノが言い出しっぺと思っているのではないでしょうか。別の作品でも言われていたの…
11-06 21:37

RT @Char_Tweet: 早稲田富野講演2016本日のハイライト・「ガールズ&パンツァー」「艦これ」と発声・ナットの居住者には地球環境を汚染する重工業従事者という裏設定がある・黒歴史考案者は僕じゃなくガンダム出版関係者。同時期の他作品にも出ていた相乗効果で広まった…
11-06 21:36

RT @robotantenna: 「プラ板で作りました!」 デビルガンダムを驚きのクオリティーで再現した人がすごい - ねとらぼhttps://t.co/39JAyEfpI5 https://t.co/Z2jhrbYJ5l
11-06 21:35

RT @25bravofox2: 早速こんな動画作られてるしwwwwvia https://t.co/uslmFf5nqq https://t.co/VmoCowep1m
11-06 21:13

RT @CybershotTad: 夜の「わらゴジラ」が想像以上にシンゴジラしてた。 https://t.co/zHpqWyjnpo
11-06 21:12

RT @sakamachi21KN: ガルパン声優さん吉岡まやさんと、WG japan で記念写真です。 https://t.co/Vo9HTy0Hys
11-06 21:11

アニアカの録音聞いてる。84年ランキング、ベスト20にエルガイム関連の曲が入らないというのがこの番組たるところだよなw
11-06 21:10

RT @ozawasatoru2005: いい時代に居合わせて 人間としての感性に存分に訴えて来る刺激に満ちた時代を満喫して生きた そんな実感を改めて感じされられるミニクーパーだ  半世紀前に乗ったターボ5もヨタ8もスカGもワクワクする面白さがあった  もう来ないそんな時代 ま…
11-06 21:05

RT @daisukeenjoy: 楽屋からツイートしてます。今日は勇気と感動をもらいました❗本当に有り難う❗ https://t.co/gnsBAAwTD8
11-06 21:04

RT @nanashiborger: あれ、バリドリーンってこんなに新しかったっけ……? https://t.co/HnIe8wS8Ii
11-06 21:04

RT @aosassa: そろそろアキヒロが「俺の筋肉にガンダムがついてこねえ・・!!」とか言い出す
11-06 17:43

RT @mitukuri_zame: 次々と登場する推しキャラが初登場とその次の話でガッチリ心をつかむのですが、どいつもこいつも登場から5話目で死んでいくという過酷な日々を送っています。トリプルファイターの話です。
11-06 17:38

RT @barzam154__: ランドマン・ロディ大活躍しててよかったけど脚の形がえげつないくらい違うんだよな https://t.co/TpnmLXBCCB
11-06 17:35

RT @terachan0804: 今日の予告の昭弘さん。「腹筋しながら、モノローグで予告を読んでいる」という、斬新な演出を提案した匠くん。採用されて良かったね。でもこれ伝わったのかな?(笑)#g_tekketsu
11-06 17:34

そろそろ力尽き倒れたタカキとアストンの前にコブラが駆け付けるコラを誰か作りそうだ。
11-06 17:32

RT @daisukeenjoy: 皆さん今回のスーパー戦隊魂出演の件で色々メッセージ本当に有り難う❗自分のキャリアの中でもライブマン、ウルトラマンコスモスはとても大事にしてきたつもりです❗今回の参加で皆さんが待っててくれてると本当に嬉しかったです❗また当日自分の気持ちを聞いて…
11-06 15:08

RT @daisukeenjoy: 毎度~❕この度、11月6日zepp tokyで行われる、スーパー戦隊 魂 2016東京 20世紀編に参加させて頂きます。自分が参加してもいいのか?と色んな思いもありましたが、声をかけて頂いて嬉しくもあり参加させて頂くことになりました❗お時間の…
11-06 15:08

あれ? 嶋大輔痩せた??
11-06 15:06

RT @kenta_sato1967: テンションマックス!!!!レッドファルコン先輩♪頑張ります!!!( ・∇・)!!! https://t.co/ycYhcMYiBU
11-06 15:06

RT @kenta_sato1967: スーパー戦隊魂~♪( ・∇・)♪この並びってばーー( ・∇・)!!!!レッドファルコンさんと~♪同じ楽屋~( ・∇・)!!( ・∇・)!! https://t.co/pVrSFPOdyi
11-06 15:06

ろんぐらいだぁず4話見た。別に自転車で走る訳でも無い回なのに、画が所々怪しいというか、ここまで作るのが追い詰められそうならまたの放送延期もやむなしとも思えますけど、好きな題材のアニメだけにきちんと制作体制整えてほしいというのが第一だよなあ。
11-06 15:04

RT @keiichisennsei: Amazonプライムビデオで『聖戦士ダンバイン』の1話を視聴。ボクにとってTVアニメの第1話としてTOP3に入る傑作回。視聴者を異世界へ引き込む魅力的な演出と作画。1983年当時TVアニメで「異世界ファンタジー&ロボットアニメ」なんて考…
11-06 11:41

RT @SON_SC: アメリカ大統領選挙ってなんで平日火曜投票なんてクソみたいな伝統を続けてるんだろうと思ったけど、クソなのはむしろ日本なのかもしれない。 https://t.co/Ipp2e7WYUm
11-06 11:40

RT @koikekazuo: 「どうせ死ぬンだから、人生楽しもう」というのは間違い。「どうせ生きているンだから、人生楽しもう」が正しい。どうせ死ぬンだからという前提の考え方は、上手く行っているうちはいいが、何か人生につまずくと死を選びやすい。そして、つまずかない人生はない…
11-06 11:38

RT @samuraihiroshi: 男は男らしく立て!もう萎えるな!合掌、藤岡弘、
11-06 11:19

RT @hatori_niwatori: 朝ごはんの時間によく作ってるやつ http://t.co/FQVo0AMHAp
11-06 10:05

新作が作られる度にスタッフも制作会社も演じる声優もリセットされる009だけど、誰がためにはすべての作品、すべての世代を超えて009の主題歌として決定付けられていると思う。
11-06 10:02

アニマックスで79年版009の1話2話が無料放送されるということで予約セット。
11-06 09:59

【悲報】ポケモンGO規制要請の市長、脅迫される「要請を取り下げろ」「市役所炎上がいいか」 「夜道に気を付けろ」 https://t.co/i7GvLKxjFF
11-06 09:50

RT @naototsushima: ついに第3のネジの封印が解放される!次回ヘボット第45話「あのネジを回すのはあなた!」レッツ・ヘボット!(嘘予告)#ヘボット https://t.co/kbQgAry97x
11-06 09:37

RT @INCHIKIBANCYO: #みんなウルトラマンタロウの写真上げようぜ https://t.co/bHKIz7WAxE
11-06 09:36

RT @nyoprince: コールミーだ!・ω・なみだのない宇宙に過去絵 #aniaca https://t.co/x4wiKz1sr8
11-06 09:35

RT @OGI_hide: #旧キット選手権#千葉しぼりこれはズルいwww https://t.co/HZkF212pXU
11-06 09:34

RT @DOOOVA: ひっくんのグフとの2ショット #旧キット選手権 https://t.co/tTj2TqbUUS
11-06 09:32

RT @Londbell0321: 完成!#旧キット選手権 https://t.co/uGS9ydyLGm
11-06 09:31

RT @kaijyunopapa: これは ハンマーで殴られたような衝撃作品 写真では伝わらない「生」の作品の空気と存在感 これだけで来て良かったと思える #千葉しぼり #旧キット選手権 https://t.co/oGGxdVKDKU
11-06 09:30

RT @igaitokamone: 今週の#ウルトラマンオーブ 等身大戦と巨大戦を同一画面で繰り広げるカットとか、マジで痺れる!https://t.co/L9O8lmVQfB https://t.co/YK93Gb8TgP
11-06 00:02

RT @tanigawa152: 千葉しぼり様主催の全日本旧キット選手権にやってきました。 凄い熱気!MAX渡辺さんの懐かしい1/60グフ作例も展示! https://t.co/LUVETZBuyD
11-06 00:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2386-c11fd24a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□