11/05のツイートまとめ

 2016-11-06
x3318jp

RT @tanigawa152: 新旧様々なキットが展示されてたけどガ初期ガンプラとか30~40年前のキットは今見ると特に味わい深くて素敵。黒ザクはディオラマ大作戦で空飛んだやつだなw 完成品初めて見ましたw いいね! #旧キット選手権 https://t.co/vp93y
11-05 23:58

RT @Nazo_no_Otaku: 対バイオロン砲 #法を砲に変えて一番強そうな法律が優勝オートデリンガーですね! https://t.co/P4kwVjNzJ2
11-05 23:58

『ろんぐらいだぁす!』第5話の放送・配信の延期が決定 次週は特別編を放送 https://t.co/PpZoK0mvNe そりゃ作画崩壊の悲劇を見せつけられるよりはマシだけどさあ…。
11-05 23:56

RT @LEGOdouMoko: マックスマグマ、ほんとこの基地ロボ格好良すぎる。ダイアクロンにどこか通ずるものがあるなぁ https://t.co/gnWjxzT5j2
11-05 15:28

RT @starlingelef: そして『ビューティフルドリーマー』は良くも悪くも後続の作品に多大な影響を与えた。良い例はもちろん『涼宮ハルヒの憂鬱』や、プロイヤスの『ダークシティー』、悪い例は押井守が降板した後の『うる星やつら』劇場版w #aniaca
11-05 15:28

RT @0920ichicca: 海外の友達「何で日本は小さな島国なのに県対抗とか地域グランプリとかやたらやるの?」ワイ「ぶっちゃけ日本は平安時代を除いて国内でぶっ殺し合いの戦国時代が無茶苦茶長くて、徳川の泰安〜現在まで国内でぶっ殺し合いして無い時代の方が短い」海外の友達「…
11-05 15:25

RT @oca_roca: 92歳の小説家、佐藤愛子の「いまの世の中を一言で言えば『いちいちうるせえな』、これに尽きますよ」という言葉は、本当に現代日本に生きる人間全ての心に納めておいて欲しい言葉
11-05 13:11

RT @motomiyan: https://t.co/C4IIc3yU4wこの記事もわかる。実際、レジンも塗料もヤバい物質なんだよな。デジタルに移行できるなら、1日でも早く移行した方がいいんだろうけどねー
11-05 13:10

RT @MyoyoShinnyo: 「メイは実は死んでる」とかいう暗い話より、映画公開時のポスターにはメイでもサツキでもない子が描かれてるのを指摘して、「実はメイとサツキのお母さんも昔トトロに会ってたんだよ」って言った方がモテるし就職できるお http://t.co/rX9Lz
11-05 13:05

RT @DOOOVA: でけたのだ! #旧キット選手権 https://t.co/pneruKa99B
11-05 08:50

RT @tama_1o8: これは〜〜〜〜 https://t.co/w2p4twIHuS
11-05 08:49

RT @macleod1997: 俺に朗報!スーパーミニプラ イデオン、アオシマの「ポケットパワー・イデオン」の頭部がほんのちょっとした細工で装着可能(右)。しかも結構自分的には顔デカでしっくりくる! https://t.co/vkoZVOy0KN
11-05 08:49

RT @kaicho_0083: #旧キット 1/100なんちゃってジムキャノン試作型が完成しました!最後の墨入れでパーツが粉々になりキャノンやスネが割れ、足の高さが左右バラバラになり、泣きそうになりながら仕上げました。割れて壊れてしまった分いつか再挑戦したいです。 https…
11-05 08:44

今週の妖怪ウォッチ、モスマンなんかより平野文のほうが凄すぎるだろう…(愕然)。
11-05 08:38

RT @hk_Portfolio: 改造し始めたら収集つかなくなったHGUCハイザック #自分の作った中で越えられない作品をあげる https://t.co/Z76Y9iS8eC
11-05 07:38

RT @G1_BARI: 思えば僕がデビューした18歳の葦プロ時代月に動画1000枚上げれば原画にって話で頑張ってクリアしたんだけどそれ以前に「大張の線はトレスマシンに出ない」「動画でアドリブいれすぎ」等の理由で原画になっちゃったんだよなぁ…( ̄ω ̄;)
11-05 02:20

RT @haduking4179: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい展示会にも未だ機会に恵まれずモデラー仲間欲しいです💦 https://t.co/5JqxmF4STf
11-05 02:14

RT @Iksanch6168: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい(_" ▽ ")筆塗りしてますよろしくお願いします https://t.co/cEgUoF6paI
11-05 02:13

RT @KMT82design: Headtrix open and close #3Dprinting #mecha #robot #toys #actionfigure #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい #Deskbot #geek #m
11-05 02:12

RT @penelope_clash: 【ガンプラ】今までに作った機体です。(サーペントは制作途中です^^;)塗装したり少し加工したり楽しんでます(*^^*)#モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい#ガンプラビルダー大フォロー祭り htt…
11-05 02:11

#モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい こんなんあったんで便乗。男は黙って筆塗りなんじゃのファースト世代。そしてオモチャ仕立てで変形仕込むんじゃの超合金世代。 https://t.co/LHuAR3HVZQ
11-05 02:09

RT @tomoshoo1: 最近制作したミニプラ達です!#ミニプラ #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/CxajNtYEPq
11-05 02:04

RT @dwnbg003: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたいこんなのを作っています。 https://t.co/3JowooAvV2
11-05 02:03

RT @Overs0573: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい#ガンプラ拙い技術ですが便乗させてもらいます~ https://t.co/GSqOu7fJPc
11-05 02:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2385-f2906fe6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□