11/04のツイートまとめ

 2016-11-05
x3318jp

RT @jpsoku: 【動画】ヘリパッド妨害左翼が道路封鎖→地元農家ブチ切れ「こっちは生活かかってんだよ。やり方考えろ」→サヨク「機動隊が悪い」 https://t.co/XqlwpuaUp3 https://t.co/P7ojSUouDl
11-04 15:24

RT @FumiHawk: 「2番じゃダメなんですか?」「将来の子供たちのために財政赤字削減を」…という間違った選択で「技術で中国に追い抜かれ」「未来の競争力を大きく低下させ」、将来の子供たちの負担を増やす結果になってる。地面掘れば資源が出てくる国じゃないんだから、目先の数字に…
11-04 15:22

今週の激マン。空中元素固定装置という漫画ならではのアイデアも固まり、これでアニメ界にゴーバリアンとレインボーセブンの出撃準備もできた! そしていつの日かと恐れていた石川ケン子先生登場www
11-04 13:09

主人公紹介事業部長わたなべ 魔術師として魔術学校に通うが、まるで才能がない劣等生として有名になってしまった。しかし、本当は世界屈指の魔力貯蔵量を誇っている口癖は「なんてことない」https://t.co/QzdBmlftTG 中二クセー。
11-04 10:48

RT @yuzumuge4: 「地球温暖化対策」に対しては原子力発電の推進しか具体的な打開策ないもんな。エコ系は隙間埋めにしかならんし
11-04 07:31

RT @celestineagate: 今年の年賀状の切手部分が「地鶏が自撮りする」柄だというご報告をさせていただきますね https://t.co/uZdwSutaEQ
11-04 07:29

RT @ZoppyM87: (*´ー`)ノ 「アニメのDVDが売れなくなったのはナゼだ?」「不景気」「カジュアルコピー」「作品が多すぎ」いや、それもあるでしょうが何か根本が議論されてない気がします~。「無課金でそれなりに遊べるソシャゲがある時代に数話収録の…
11-04 00:15

RT @INCHIKIBANCYO: フライングドラゴンだったか、チャンピオンクラウンだったか忘れたけど、この玩具は今こそどこかが再販するべきだと思う。たしか、日本でもどこかのダガングメーカーが売ったんじゃないかなぁ。 https://t.co/6jcu1PxISL
11-04 00:14

RT @Ryou_I_01: 買ったまま忘れてたプラモが出てきた。宝箱を見付けた気分 (ᵔᴥᵔ) https://t.co/lcVJhgMp0z
11-04 00:13

RT @igaitokamone: プラ材での蝶番の作り方。穴を空けたプラ板2枚で、内径が穴と同じプラパイプを挟み、真鍮線を通し、接着する。プラパイプを基準にプラ板をカットし、片面をヤスり、底面を接着する。真鍮線を抜き、同サイズのプラ棒を刺す。プラ棒の両端に穴を空けたプ…
11-04 00:13

LvUR仮面ライダーゲンム予約完了。もちろんのちに発売されるはずのチャリと一緒に遊ぶ目当て。
11-04 00:11


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2384-07c60d51

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□