11/02のツイートまとめ

 2016-11-03
x3318jp

RT @TOSHIO_FURUKAWA: NTではない、NTにはなれない。それでも俺だって!俺だって!という、こいつのことは、等身大に理解できる。軟弱だって、失敗したって、凹まされたっていいのよねえ、人間は逆立ちしたって神様にはなれないからな。なんて、ジョージアな今日この頃。。…
11-02 22:38

RT @tac_miyamoto: 特撮写真に関してご質問を頂いたので・・・「爆発の表現」に綿を使うのは古くからあるテクニックですが、模型の撮影では被写界深度を得るためシャッタースピードを遅くするのが基本なので、セットした綿に軽く息を吹きかけて綿を少し揺らせば、残像効果によって…
11-02 22:37

RT @igaitokamone: #100均の!ポイントライト!ABS樹脂製で、中の板バネ用の溝がH形棒を刺すのにピッタリだったのでこれを利用して引き出し機構を作ってみました! https://t.co/oYlVO4jvvd
11-02 22:37

RT @dodomayo: Ever17意外に何があるんですかねハッシュタグざっと見た感じタイトルが上がってないことに時代を感じた #記憶を消してもう一度プレイしたいゲーム https://t.co/7XJxljplLV
11-02 22:31

RT @zabu72nezu271: タイツの日で美少女絵が溢れる中、バトルホークを描いたのは自分だけでいいです(/・ω・)/_人人人人人人人人人人人人人人_> 真っ赤なタイツ! 地を走り! < ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#タイツの日 h…
11-02 17:55

RT @skull_bear: 本日11月2日は「タイツの日」。す、すまん、我慢出来ずにスーパージャイアンツさんだ!#タイツの日 #今日は何の日 https://t.co/sONsShUImW
11-02 17:53

今月のHEROS版クウガ、信念を持った強者的悪役と犬との友情とかすっげぇ井上敏樹っぽかった。
11-02 17:49

RT @fujimi_co: 3式機龍 完成品の写真です。 https://t.co/K7mYxqoRYh
11-02 11:56

RT @makomako713: ちょっと早いが三鷹へ https://t.co/e8q7AjHOSI
11-02 11:39

RT @akunotsubo: てれびくん最新12月号で意表をつかれたシン・ゴジラ特集見開き2P、しかもまさかの尾頭さん推しに「まずは君が落ち着け」ってw せっかくの力作なのにカラーじゃないのが残念 https://t.co/gaFvBVKMzm
11-02 10:39

RT @Negrescore0: 6年間待ち続けたアニメのブルーレイの予約をキャンセルした。 - はてな匿名ダイアリー https://t.co/0Wberw2M0K
11-02 10:35

RT @nanashiborger: 東映本社枠のないスパロボはスパロボじゃねぇ(極論)
11-02 10:29

RT @ichisuke_bot: ロールアウト❗️ガンダムヴァサーゴ&ジーエックス#旧キット選手権 古いキットを芯に、新しいパーツに置き換えて行きました。GXもMGGXではなくフリーダムと旧GXです😉おはようございます😊 https://t.co/ygGItQ
11-02 10:27

RT @c_b_industry: ①鋼鉄合身エクサーマキナは3体合体する巨大ロボが大暴れする予定のロボ作品だ。格闘形態のエクサーAは殴る・腕パイル・全身ミサイル・足からガトリングのロマンだらけのスーパーロボットだぞ! #鋼鉄合身エクサーマキナ https://t.co/XRP
11-02 00:43

RT @anisonpod: 11月、アニソンポッドやりたいなぁ〜まだわからんけど…‥.ちなみに私が絡んでいるアニソン番組はアニソンポッドだけですよ。ホムペもなんとかしたいなぁ。あたしゃ関西で孤独にシコシコシコシコ、ポッド作りますわ。
11-02 00:40

RT @igaitokamone: いわゆる模型コンテストの類って、写真だったり、ジオラマ的な静止状態で審査をする場合が多い。でも、ボクがやりたいのはグリグリ動かしたり、変形、合体させたりと能動的に遊べるものを作ることなので、その手のものとはちょっとそぐわないトコがある。どち…
11-02 00:37


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2382-7e780a90

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□