11/01のツイートまとめ

 2016-11-02
x3318jp

RT @expo70taro: 演出、作詞、作曲、歌唱、全てにおいてアニメ史、いやテレビ史に残すべきOP #今日は菊池俊輔先生のお誕生日なので好きな菊池ソングをあげろ https://t.co/jujkeNmBrX
11-01 17:57

RT @Otonarisan_dayo: なんで皆そんなにエッチな夢見てるの?私はGoogleで「エッチな夢 見る方法 」で検索して、間接照明買って、ふたりエッチ読んでから枕の下に置いて、一番エッチな下着着て、AV流したイヤホンして、こんなに頑張ってもアオダイショウがジャングル…
11-01 13:07

RT @fukada80: 承前。仏ではテレビで映画のCMは流せない。「テレビスポットが打てる/打てない」ではなく「打たない」ことをなぜ彼らは選択したのか。ようは小さな映画を大手の映画と共存させるためであり、映画の多様性のためである。映画は産業であると同時に文化です。その意味を…
11-01 13:05

RT @DCD_ULTRAMAN: 受け継がれてゆく魂の絆!ウルトラマンオーブ スぺシウムシュトロームが登場!!ウルトラマンとウルトラマンネクサスのフュージョンアップ形態!胸と両手から光線を放つ!!!ネクサスの入手方法は明日公開!!by開発隊員T #ウルトラマン #フュージ…
11-01 13:04

RT @killer_kitsch: Ryan and Geraint (father and son) #MechWarrior #Halloween 2014 http://t.co/2FxOtoCkOn
11-01 10:18

RT @barzam154__: ターンAガンダム 地球光でターンAがウォドムに向かってしゃがみながらダッシュで近づいて肩からビーム・サーベルを射出して空中でキャッチしてすれ違い様にウォドムの脚を切断して残心するシーンが全ガンダムでいちばん好きなシーンなので見てください
11-01 10:17

RT @TokiBosi20: 梅さん、11月1日は「すしの日」って聞いたからさ、何か握ってくれよ! https://t.co/X20CDw3jYt
11-01 08:06

RT @GX_9901jugon: 1/144改造ガンダムレオパルド完成しました!最近のキットと並べても問題ないプロポーションを目指して作りましたインナーアームガトリングは差し替え式に変更して他のギミックもほぼ再現可能ですちょっと時間がかかり過ぎちゃったけど完成して良かった…
11-01 08:06

RT @YamadaxTakahiro: 今日は「スーパーカーの日」なのだそうですが、スーパーカーブームを覚えてる人は40代半ばくらいより上なのですね…( ̄~ ̄) https://t.co/McwgjQPtBA
11-01 08:05

末期がん告白 マッハバロン下塚誠さん「毎日を有意義に」(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/Oy7kxydCt0 #Yahooニュース マッハバロン好きすぎるのでごめんキツい。
11-01 07:50

ナチュラルに独善的な嫌らしさが目立つシスターナナに対するヘイトを、クラムベリーさんがバイオレンスで払拭してくれた良回だったなwww
11-01 00:28

あ、クラムベリーさん判りやすくて好きかもwww
11-01 00:16


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2381-aa5ad53e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□