10/29のツイートまとめ

 2016-10-30
x3318jp

自分が乗るロボットのサポートAIに好きな声優さん選べるなら:ろぼ速VIP https://t.co/De7wTc4Hto 原えりこ。
10-29 17:18

RT @mill_sister: 今の現場の悲鳴を聞くたびに思い出すのは、進行時代に深夜スタジオに流れて来た海外の会社からの『わたしたちもにんげんです』という一言だけのFAX。労働力を安く買おうとしている人たちは、相手が人間だという事を忘れている。今も同じで、『人間です』と主張…
10-29 17:11

夜勤から帰宅してα-life(FM PORT)の録音聞いてたら、ドラえもんのうたから始まってプラネテスのEDに松来未祐さんのアニソンカバーメドレーと、亡くなられた皆様を想起させる曲がラインナップされててなんか切なくなった。
10-29 12:23

RT @G1_BARI: 実は海外の作品のOPアニメーションの画コンテをここ数年で5本以上描いてる #自分のフォロワーがあまり知らなさそうなこと
10-29 12:19

RT @showgunn: とんかつ屋で最初にキャベツを食べるのはマナー違反とマニア激怒「超失礼」│NEWSポストセブン https://t.co/TL8BpJ2Ho4 #postseven こういうの店の人が言うならまだわかるけど客が言うの本当に意味分からない
10-29 08:45


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2378-0275fb45

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□