10/23のツイートまとめ

 2016-10-24
x3318jp

RT @Yamayama800: ダグラムで一番忘れられない台詞は、やはりラコックの「寄生虫めが!」。今でさえ、こんなシーンなかなか描けないよ。これを35年前にやったというのがすごい。 #ダグラムの日
10-23 21:26

【悲報】沖縄県民「オスプレイ賛成~中国は出て行け~」マスコミが無視しテレビではお目にかかれないhttps://t.co/6F1d6viS4W
10-23 19:28

RT @igaitokamone: ただ変形ギミックを作るのは簡単やねん。そこに「理想のプロポーション」が絡んでくるからややこしくなるんや…。
10-23 19:15

RT @nananichibonze: レゴブロックで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズより、ガンダム・バルバトスルプスを作りました!#レゴ #レゴロボ #g_tekketsu https://t.co/x2ZiDBZmR9
10-23 17:30

RT @housanboricacid: マクギリスと話してる時のオルガくん片目閉じてたから、これ絶対何か「見落としてる」よ…だって見てねえというか…目にゴミが入ったわけでもなく意図的に目を閉じるってのは、「見ようとする意思がない」ことの表れでしょうよ… #g_tekketsu
10-23 17:29

RT @wakabayashi1701: 「高荷塗り」のバトロイド、イイナァ https://t.co/8fse7hf6gp
10-23 13:53

RT @keiichisennsei: ボクが昭和37年生まれだったことによる幸運。それはあしたのジョー、デビルマンを毎週マガジンで読めたこと。ジョーのホセ戦、デビルマンの後半、これはリアルタイムで読んでこそだ!!!あと、宇宙戦艦ヤマトも機動戦士ガンダムも本放送で観られたこ…
10-23 13:51

RT @seizonsya: 字幕限定のパロディネタやんのほんと卑怯(この方々の名前は本編では1ミリも触れられてない) https://t.co/C8uZi0zVYM
10-23 12:42

RT @lvory_bear: 精神科医 香山リカ「沖縄の警官はどれだけ罵声を浴びてもストレスは発生しない」「そんなに繊細すぎる人は機動隊員として不適応」 : もえるあじあ(・∀・) https://t.co/D3LuoUw8e2繊細すぎる機動隊員は自殺しても良いもう、この…
10-23 12:42

RT @igaitokamone: #100均の!カラー水性ペンとプラパイプを使ってクリック関節を作ってみた!ペンのキャップと本体のガッチリハマる部分を切断し、ハメる。プラパイプの縁に2ヶ所切込みを入れて1㎜プラ板を接着する。プラパイプにペンを差し込めば完成!プラ板がスト…
10-23 12:41

RT @henocchi: 本当にそういうAVがあるらしく世の中広いなって思いました https://t.co/C3UrF2VmqD
10-23 12:40

RT @ray_sawatari: 『仮面ライダーBLACK RX』放映記念日のリボルケインッ! https://t.co/gikeDjjsDA
10-23 12:37

RT @takama2_shinji: 円盤が売れなくなってきた今、深夜アニメはどうなっていくのだろう?まあでも、「たまの大当たり」があるかぎり、まだまだ博打を打ち続ける会社はあるんだろうなあ。
10-23 08:02

RT @takama2_shinji: かつて「テレビアニメ」は、CMによる広告収入で作られていて、テレビ局から満額の制作費が出ていたんだよ、というのは、今は昔。そんなアニメは、たぶん今はゴールデンでやっている数本だけ。
10-23 08:02

RT @takama2_shinji: YouTubeの再生数に応じた広告料が1再生あたち0.5円くらいらしいので、それだけで1クールのアニメの制作費1.5億をまかなうには、のべ3億再生以上ないとペイしない計算になる。まあYouTubeでアニメかける奴もいないと思うけど(笑)
10-23 08:02

RT @takama2_shinji: これからアメリカみたいにネット配信ビジネスに変わっていくのだろうか?でもそうしたら、今の1000万人に観てもらうより1万人に買ってもらうようなニッチなオタク向けは激減するよね?
10-23 08:02

RT @takama2_shinji: 数百万人が観ているアニメを、そのわずか1%くらいの円盤購買者が買い支えている現在の深夜アニメは、おかしいとは思うけど、これに代わるビジネスモデルが今のところないのも事実。はがゆい。
10-23 08:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2372-bf9ea1af

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□