10/22のツイートまとめ

 2016-10-23
x3318jp

RT @akikan236: 落し蓋めっちゃいいっすね https://t.co/20oHGSvQAV
10-22 23:50

RT @enbanjin: だから子供が「○○ジャーありがとう!」って素直に感謝を述べるシーン、最近の戦隊にはないでしょ。彼らがそもそも戦隊自体を知っているのか知っていないのかが、都合よく無視されている。
10-22 18:13

RT @enbanjin: ニンニンジャーなんか風花ちゃんが目の前で変身してんのに、友達ノーリアクションだもんなあ。「あれは何!?」と尋ねるわけでも、「あなたがシロニンジャーだったの!?」と驚くわけでもなし。民間にどう受け止められているか、が無視されているので、「正体を隠すべき…
10-22 18:13

RT @enbanjin: スーパー戦隊が社会との接点を無くしつつあるな、というのは感じる。
10-22 18:13

RT @ukurugund: 好きが高じて作ったものの、大して売れなかったガレージキット。せっかくなのでトレンドにかこつけてお目汚しw#ルパンVS複製人間 https://t.co/u437PJM66A
10-22 18:10

まだ4回しか放映されてないけど、ボカン24で頭がおかしい回は、脚本以上にナベシンコンテ回というのを認識した。来週のメカブトン玩具発売楽しみだなw
10-22 18:03

フルメタまさかの4期か。メイン声優変更なし?とは豪胆な。 https://t.co/mQw9KL3HeA
10-22 16:22

RT @TOKYOMEGAFORCE: なかなかにそそる表紙だなーと思ったら、グインサーガや銀英伝やアルスラーンの、丹野忍先生だったわ。 https://t.co/W3CcFKqJ0m
10-22 10:33

RT @dorogumi: 決戦は金曜日!の『トリプルファイター』だが、いよいよの合体変身でトリプルが出て来ても時間短か!とかあっさり終了!とか言う意見はごもっともながら、あれ、ウルトラマンで言えばスペシウム光線のポジションだから、あんなもんです。
10-22 10:05

RT @NobuyoshiHabara: 子供の頃からおもちゃ好きだったので「ケンリュウのヒザとバイカンフーの肩は引き出し式にすれば可動範囲広がるんじゃね?」とか勝手にハイグレードフィギュアになった時の夢を見ながら描いていました。アニメ用にデザインする際、ロムの肩や関節を勝手に…
10-22 10:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2371-e8041d9e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□