10/19のツイートまとめ

 2016-10-20
x3318jp

RT @a2hi: なんか流れが不自然だったので、傷害保険入ってるんで、警察行って証明書貰いましょう!今手持ちないんで!って言ったら、そんならええわいと退散頂いた。
10-19 15:27

RT @a2hi: さっき新宿駅でおじいさんの当たり屋にあったわ。軽くぶつかって来て、メガネを落とす→メガネが割れてる→いくらか払ってもらえんか?→後ろから兄貴役のおじいさん追加→ワシが買ってやったんじゃ、なんとかならんかのぉのコンボ。
10-19 15:26

RT @misoka09: では「オタクは泣き寝入りして日陰に戻るべき」かと言えば、そうではありません。慎みと弁えを持った上で戦うべきだと思います。しかし、ここでいう「戦い」は敵対する相手を叩くことではなく、敵でも味方でもないその他大勢をより多く味方につけることです。
10-19 15:24

RT @misoka09: 基本的に萌え絵が嫌いな人は、萌え絵自体が嫌いなのではなく、それを愛好するオタクが嫌いなわけで、「萌え絵が社会にあふれてオタクが我が物顔をすること」が気に入らない場合が多いので、オタク層が萌文法の正当性を訴えたところで火に油を注ぐだけなのです。
10-19 15:24

RT @misoka09: オタクやロリコンが根絶できないように、それを嫌悪する人達もまた根絶できませんから、どんなに抗おうとオタクヘイトは永遠になくなりません。だとしたら、そのヘイトを世間一般がおかしいと認識してくれる社会を目指した方がよいと思います。一昔前に比べれば、こ…
10-19 15:24

「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭かった件 - Togetterまとめ https://t.co/Re5b2tssha @togetter_jpさんから
10-19 11:38

オクで適度な価格で落札できた台湾コピー版ゴライオン到着。太腿にメッキが施されてないとか細部の塗装の精度とか各関節のクリックとかイロイロ怪しいところはあるけど、合体させて遊べるゴライオンとしてはこれで満足。これから遅番出勤なのでガチ… https://t.co/yyuEnkOzj0
10-19 09:57

うどんの国の金色毛鞠1話。壮絶な要潤の無駄遣いw なんつーか甘々と稲妻の後枠かなと思ったら、藤子漫画的な異界の居候モノの話な訳か。若者の故郷Uターン推奨アニメになりかねない気もするがとりあえず継続。古城門志帆をブレイブビーツ以来見かけて良かったw
10-19 08:42

RT @tori_555: 今の若者って昔と比べるとアニメに対する抵抗感は薄いよね。『君の名は。』の客層を見ても分かるけど、普通にデートでアニメ映画を見に来る。人気タレントが普通に「アニメ好きです」って言える時代。アニメに抵抗感持ってる層は宮崎事件を知ってる世代。マスコミでオタ…
10-19 08:00

RT @igaitokamone: 覚醒人凱号フルスクラッチ進行中!とりあえず頭部を試作。ガイガーの派生機であることを意識して設定よりもシャープな感じにしてみました!なんとなくの方向性は見えた気がする!! https://t.co/8uDjhojZc9
10-19 07:50

RT @tanigawa152: ワンフェス2017冬メロス追加パーツの内山版ゾフィ進捗。あまり変わったように見ないけどコンマ何㍉単位で弄ってます…。スーツに倣って鼻先のエッジ立てたけど影が落ちておちょぼ口に見えるからもう少しフラットにするかな…。#wf2017w https:…
10-19 07:50


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2369-0746adfc

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□