10/17のツイートまとめ

 2016-10-18
x3318jp

RT @tsuburayaprod: YouTube「ウルトラチャンネル」にてリバイバル配信第2弾がスタート!『#トリプルファイター』の激闘が蘇る! https://t.co/RYwfVu2AjR #TripleFighter https://t.co/BudGbz4sng
10-17 23:41

RT @sanraku0105: 千葉真一 弟を叩きのめす太った裕次郎。 プールに飛び込むおまけ付き#すげぇ格闘シーン https://t.co/AOc8lWeqAm
10-17 23:37

RT @NewsDigestWeb: 満月の神秘 「夜の虹」の撮影に成功 石垣島 https://t.co/BhlYLh4AkV
10-17 23:34

RT @zgundam115: 試し撮り📷なう 本チャンはヘッドも替えて撮る予定。A.S.Jどれにしようかね#旧キット選手権 #マクロス https://t.co/BJC8beuXT2
10-17 23:29

RT @n_blood7: 兄さん物語②#旧キット選手権長らく、お待たせしました、、36年かかりましたが、ようやく「自分だけのザク」を手に入れました>長かった~wwえ?画像が小さい??(大丈夫!③で出すからね~!慌てない慌てない、、笑)ちなみに「オラザク…
10-17 23:29

ピーマンにルネッサンス情熱。
10-17 17:50

RT @crimson_crow_rw: 思ったほど似なかった https://t.co/17HhH0Kc6l
10-17 17:46

揚げたピーマン美味いよね。
10-17 17:45

ここたま見てる。モグタンがまるでキッズアニメのキャラクターみたいな正論を言ってるwww
10-17 17:43

RT @COS_ATSU: 前々からコミケとかになんで献血が来るんだろって思って昨日行ってみたら半年以内に新しい人と性交渉してたら献血ダメっていう項目があってなるほどってなった
10-17 17:41

RT @maruyuki16: 民俗学の先生「前に及川ミッチーが民俗学准教授の役で殺人事件を解決するドラマあったじゃないですか、でも国立大学の民俗学准教授って全国にボク含めて3人くらいしかいないんですよ、3人のうち誰かがミッチーなんですよ」
10-17 12:59

RT @gontaokiraku: 大胆アレンジが施されてたジンクロンのロボクレス。同規格サイズのジンクロンで他のブロッカーは未発売(同作の合金玩具はタケミがメイン担当)。「Ⅰ号=主人公」という思い込みラインナップ? そしてそのほぼリデコでリサイクル商品のジンクロンのダイバロン…
10-17 02:49

RT @west_sin: あちこちにバラけていたブツを整理がてら集結。光速電神アルベガス祭りじゃいw箱から出すのは面倒なので2~4枚目は過去写真。DX超合金とダイナマイトアクションは2個づつあるので定番の積み木遊びをしたものw https://t.co/1DFLoFyZUR
10-17 02:49

RT @koba200x1: 「仮面の男が喋った!」「松風さんじゃないですか!」というTLの流れに俺の脳内に来たイメージがコレw#g_tekketsu https://t.co/0Egn621U86
10-17 02:48

ただでさえ前知事の時、県の土地とかどんどん中国に買い叩かれている危機感があったというのに、目の前の原発憎しの感情だけでその前知事の路線を継ぐ野党推薦候補を当選させてしまった我が居住県の県民に対する絶望ったらね。
10-17 01:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2367-6cbf6bbb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□