10/16のツイートまとめ

 2016-10-17
x3318jp

RT @yuzumuge4: まんだらけで購入。値は張ったけど、努めて冷静に特攻兵器と作戦についてを児童向けに解説しておりました https://t.co/CkRrwJXRU9
10-16 22:44

RT @benessa_y: ジムコンテスト「BEST5〜10」・るりり さん・sui さん・事業部長わたなべさん・exa1931さんおめでとうございます㊗️今回は5位に2名の方がランクインしたのでBEST5-15は4名の発表となります。次に5位から1位の発…
10-16 20:44

GUNSTAさんのジムコンテスト、ありがたいことにベスト10内に入れました。投票していただきました皆様大変ありがとうございました。https://t.co/eqgJmvpppt https://t.co/BR2xJt5oDS
10-16 20:06

RT @T0M0_M0T0RCYCLE: ガンダム正体バレバレ三銃士「仮面の男」の正体は"公然の秘密"なんです#g_tekketsu https://t.co/Xm9lmo7gh5
10-16 19:40

知事選の投票行ってきた。
10-16 18:12

バルバトス第6形態でペンチ、グシオンフルシティでニッパー、ガンプラ的に考えて次のガンダムタイプの武器はピンバイスですかそうですかそうに違いない。
10-16 17:34

RT @dmpmutation: ヘボット!お昼になるけどまだトレンド入りしてるなぁ。それはともかく、ボキャ美の衝撃はいかがでしたかな?新井さんのパワーは底なしやで~、魔人龍龍以来の付き合いやけど、当事「この娘すごいから」と僕に新井さんを推薦したのが今回の音響監督の小林さん。
10-16 16:48

RT @galshocker: 転売屋の「売りたい人と買いたい人がいて満足してるからいいじゃん」は典型的な子供の論理なのだ(むかしパンツ売ってる女子高生もそんなこと言ってた)。子供の論理は大人の事情であっさり押しつぶされる、ということも知っとくべき。
10-16 15:56

RT @robo1954: こんばんは(^^)。前回同様今夜の発掘品も「バードロボ」ですが、何故かセレクトがコウモリです(^_^;)。動物形態からロボットに変形します。黒が機体色なのもあって悪役っぽいデザインですね!ただ、足の関節の保持力が弱くすぐブラブラしてしまうのが残念。自…
10-16 00:26


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2366-65378cc1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□