10/11のツイートまとめ

 2016-10-12
x3318jp

RT @galshocker: 明智小五郎のエログロ・バーレスク感はこの曲じゃないと感じが出ない。https://t.co/OZq6T4eJJ6
10-11 19:13

『レッドマン』 第138話(終) - エレキング 登場- https://t.co/ctRjqOD94H 最後の敵、雷の魔王獣に挑め、レッドマン!
10-11 18:27

怪獣親父世代の自分は、レッドマンを見る目で見てますよw
10-11 16:52

三森すずこのラジオ聞いてる。怪獣親父なので、カプセルガールズの皆様の「ウルトラマンセブン」の言にもにょる。
10-11 16:49

RT @ozawasatoru2005: 707ジュニア ドンガメの707に対して 子ガメでもありイエローゼハーの名もあるが これは作品の中では使っていない作者の 脳内の海でその名がついている このフォルムも作品の中には 殆んど登場していないプラモのために リメイクしたものだか…
10-11 16:38

RT @ozawasatoru2005: プラモ化の話が舞い込んだ時 3D化に見合うモデルに仕立てるため 三面図を引きモックアップを作って 水槽実験を繰り返して仕上げたこのファルムには 並々ならない作者のこだわりがあって 新作のためのモデルチェンジに 難業苦業を強いられている…
10-11 16:38

RT @TERECOMA_DADO: 2016年にこんな名前の店が残っていて、いまだにキッズカルチャーの情報交換の場として機能している事に驚いた…中にも子供が沢山。 https://t.co/tOowL8l3Hi
10-11 16:31

RT @K3flick: 自分たちが経験したツライ労働環境を一切改善できなかったのに武勇伝のように語る老害世代さん達…「『電通社員の一件について50代前後世代が「オレらの頃は200時間〜」とか「週..」 https://t.co/85vbOdZJvR
10-11 15:29

RT @wata_ruh: 最近の仮面ライダーは認めないけど、シン・ゴジラは大好きって人。そのゴジラを作った庵野監督は今でも戦隊やライダーを楽しんで観ているんだ。つまり近年のライダー嫌いはファンには相応しくない事になる。懐古主義は初めから間違っていたんだよ、ザビーネ…って、途中…
10-11 15:24

RT @makomako713: 国分寺へ https://t.co/crR150j57q
10-11 15:23

声優の田中一成さんが脳幹出血で死去 https://t.co/solK1RWoO7 記憶に残ってるのはプラネテスのハチマキ役なんだけれど、どん底から這い上がるハチマキの懸命さが強く印象付けられたのはこのかたの熱演のおかげとも思えます。謹んでご冥福お祈りします。
10-11 15:21

えーと、まがりなりにも業界モノとして、クズな登場人物が制作現場の腐った状況に危機感を感じて、いい作品を作るべく奔走するって話になるの? そんなこともなくただ腐った業界の一員として1クールただ聞くに堪えないグチを垂れ流すだけの話なの? それどこか面白いの??
10-11 15:15

今期アニメ、さっそく1話切りできるのが1本あった。これで1週のうち30分新たに余裕ができる。
10-11 15:10

RT @KBakeneko: 初代トランスフォーマー  #見てはいけないアニメ大きさの概念が狂う。物理法則の概念も狂う。その他いろんなものが狂う。金銭感覚も狂う。
10-11 09:38

RT @bing_chang: チェンジ・ドラゴン https://t.co/BuHZUajTvm
10-11 09:02

RT @makomako713: このホネオヤジサンから購入した骨格を使用。飛ぶ理由より、伝説の巨神。ハイパーウエポン2016楽園のロジックに掲載。ホネオヤジサンに感謝。 https://t.co/JprRBsaEjO
10-11 09:02

RT @samuraihiroshi: 人間は普段から変身し続けている。良く変身していくか、悪く変身していくかは自分自身が責任を持たないといけない。私も人間として、まだまだ変身し続けます。「仮面ダメダー」 なんて言われたら終わりだからね! 合掌、藤岡弘、
10-11 09:01

RT @uraniwamoviecom: 幻特撮の「突撃!ヒューマン」フィルム化説あるけどローカル局の再放送を観た感じではライブ上演番組の録画だし「怪獣新聞」のプレゼントが再放送でも入ってて未編集で、ユーマチックのテープに入った放送素材を地方に廻してたんでは。なお本放送ではOP…
10-11 01:24

ブレイブウィッチーズ1話。日頃の努力が実を結びな根性路線とかちょっとイジワル系ライバルとか、諸々の昭和要素はすべて高村和宏監督作品だからで済まされてしまうというか(苦笑)。何気に坂本少佐と芳佳ちゃん登場してたあたり、501との共演とかもあるんだろうか?
10-11 01:22

ブレイブウィッチーズ見る。
10-11 00:32

まほいく2話。魔法少女システムやはり黒かったw 井上喜久子さん17才も魔法少女かー。別に17歳だから問題ないけど、王蛇ポジの匂いがプンプンするぜー!
10-11 00:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2361-5bfa6680

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□