10/09のツイートまとめ

 2016-10-10
x3318jp

RT @kuroida_00: 甘いモノが好き過ぎて枠を超えてきた #precure #nitiasa https://t.co/f27Gs4fVZN
10-09 11:31

RT @nanashiborger: 富野監督からしたら、トランスフォーマーはダンバインの頃から自分がコツコツやってきたことを後から真似されたって述べられてるね。それを踏まえた上でZガンダムで打倒トランスフォーマーの意思はあったらしい<RT https://t.co/5NWD4
10-09 11:30

RT @cybersaitoh: 仮面ライダーブレイブにはパートナーの美人ナースが二人もつくのか。こんなにミニスカナースばっかり出てくると視聴者の良い子たちが将来ナース服萌えに成長しそうで楽しみ…いや心配だ。
10-09 08:29

RT @Tomorrow01: すべては終わった…はずだった目前に迫り来るのはかつて倒した怪獣たちその光景は悪夢と絶望それでも彼は恐れない。たとえこの戦いが未来永劫に続くのだとしてもそして彼は挫けない。戦いの果てに何があろうともだから彼は迷う事なくこう叫ぶのだ「レ…
10-09 08:28

ああ、今回の脚本、世界の浦沢義雄の弟子筋の下山健人か。#nitiasa
10-09 07:48

RT @koba200x1: 流石ネジ王様グルメ表現は昔取った杵柄だなw#heybot #nitiasa https://t.co/h6lJ4Zcl65
10-09 07:20

オカルティックナイン1話。視聴者として翻弄されるしかない話だったんですが。このジェットコースターばりのスピード感が、見ていて今にも転げ落ちそうなぐらいクラクラした。
10-09 00:33


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2359-c80f6b05

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□