10/06のツイートまとめ

 2016-10-07
x3318jp

RT @ShadowCodex: 人はかわいそうで命の重さを選別するイルカを殺さないで!と言いながらステーキを食べる7円のワクチンで助かる子供が山のように死ぬのにたった1人の心臓移植で1億円集まる何も知らない子供が戦争で死ぬとかわいそうだが、兵士たちは戦争に行く…
10-06 13:10

RT @mitimitimiti78: 完成!!! サザビー・シナンジュのミキシング!!! 期待コード ドイツ語で雛の意味のKüken https://t.co/SA1UU9qY7z
10-06 06:48

RT @garakuta_dohsin: 『忍者戦士飛影』放送開始日。主役ロボが謎の存在で、主人公達が登場する機体と個別に合体する…というギミックが、森木さんのメカデザインの格好良さも相俟って大好きでした。ロボアニメがじわじわ衰退してゆく当時の寂しい空気感と共に、世代人には忘れ…
10-06 06:46

RT @gontyacktoys: 本日は「銀河旋風ブライガー」放送開始日ということで…完全変形ブライガー、製作中です!三形態に差し替えなしのブライシンクロン❗……がんばりまっす。#今日は何の日 https://t.co/Qq71ya6az8
10-06 06:45

装神少女まとい。ヒロインがアッコちゃん方式で大人びて変身した姿に、父親が逃げた女房(?)とカン違いして抱き着いた上にセクハラを働くシーンが最高にイカれていたwww
10-06 01:16

装神少女まといのB級アニメ感は、なんか今期で一番安心して見れるアニメかも知れないwww
10-06 00:54

RT @tanuki_P: カブトボーグ実機を集めていたときヤフオクでトムキャット・レッド・ビートルを落札したら、こんな素晴らしい梱包で商品を送ってくださった方がいた! こんな真心とボーグ魂にあふれる梱包は初めてだったので感動した! http://t.co/KvlZs3erxp
10-06 00:17

RT @sousai_h: #今日は何の日 1973/10/6「鉄人タイガーセブン」放送開始記念日! https://t.co/7hQOoGGwv7
10-06 00:16

RT @nanashiborger: カブトボーグの放送当時、カブトボーグのwikipediaをあぁいう内容にしたのは高校時代の名無しです。高校のPCで授業の傍らに追記・修正を行っていました。#今なら何言っても許される気がする
10-06 00:11

素人作品に、「~のパクリ」は禁句。
10-06 00:09

ステラのまほう見始めた。開始30秒でわかる、NEW GAMEの後釜枠という存在感。
10-06 00:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2356-d4900902

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□