10/05のツイートまとめ

 2016-10-06
x3318jp

RT @garakuta_dohsin: 今週のジュウオウジャー。コミカルに描いてはいれど、対人関係の距離とは?を問うた絶妙に深い話だった。操の人物描写には批判的意見も多々あれど、彼が成長する事によって、彼同様の生き辛さを抱えている視聴者が少しでも救いを感じられれば、それでいい…
10-05 19:42

モーニングのあらゐけいいちの新連載やっと読んだけど、これってフルット不在の木曜日のフルットでは…?
10-05 19:40

RT @FUTATSU24: 【拡散お願いします】「第28回おじさんとお兄さんの模型展」当日展示予定の作品を一部ご紹介!毎回1タイトルのアニメ作品を凄いボリュームで魅せるRITOKATAさん。今年は「超時空騎士団サザンクロス」です!#拡散希望 https://t.co/fHiE
10-05 19:38

RT @nanashiborger: クロノスの大逆襲でレイナのヘルメットを外して髪の毛があるってアピールしちゃおうよ!ってスタッフの勢いでEDが生まれた辺り、何というかアニメスタッフが玩具に対して反骨心旺盛だったと思う。
10-05 19:36

RT @ardsnk: 【ニューエイジガンダム】組み替え無し変形動画その3頭部一番苦労した部分です。#ガンプラ#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/3XEiSA0qU9
10-05 17:52

RT @ardsnk: 【ニューエイジガンダム】組み替え無し変形動画その2胴体&腕部(ごちゃごちゃしてます。)#ガンプラ#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/oGh6sYvVmg
10-05 17:51

RT @ardsnk: 【ニューエイジガンダム】組み替え無し変形動画その1脚部変形#ガンプラ#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/aG6DVSTh1N
10-05 17:49

RT @UN_CO_TiNTiN: 社内特製つめとぎ https://t.co/b4ThkTiJxg
10-05 17:47

TRICKSTER 1話。まあ乱歩先生ご自身も電人Mとか書いてらっしゃるし、少年探偵団とロボが戦っても何も不思議じゃあるまい。二十面相がGACKTさんというのは、ある意味団次郎さんより衝撃的だなw それでキャラのネーミングと少年探偵団以外に乱歩要素は何処に? あ、次回も見る。
10-05 15:21

予約日に尼で買えない仕事中#フィギュア川柳
10-05 13:13

→黄金聖闘士がバトルすると風は荒れ狂い大地は裂けるって天変地異レベルの画をどうしても期待してしまうのですよw あとデスマスクに美味しい展開があるとのことなので、その辺は期待して見ます。
10-05 13:05

→自分ら星矢直撃世代だと、黄金聖闘士の戦闘能力は神の領域って刷り込まれているから、なんで黄金の戦闘描写がそれこそ青銅並みなんですかねって不満が出てきてしまうんですな。ええ、神聖衣の販促アニメとしてそこまで力入れた描写は不要かも知れないけど、→
10-05 13:05

星矢黄金魂、BS11で放送始まったので見てみたけど、確かに老いは感じるところながら田中秀幸のヒーロー声はやはりオーラあるし久川綾のヒロイン力はパネぇって思うんだ。だけどねえ…もうちょっとさあ…荒木×姫野コンビ時代の画は取り戻せないとしても、せめてもうちょっと演出がさあ…。→
10-05 13:05

ガイファード知ってる奴いる? - ヒーローNEWS https://t.co/SSnU9IfkOh 劇中の実戦形式主体アクションを見るに、見栄えとケレン味優先の東映ヒーローの派手なアクションの偉大さを痛感するところ。一番動きが激しいのが変身(鎧気装)ポーズというあたり。
10-05 12:41

RT @hayama01: 蓮舫「なぜ憲法に、家族は助け合わなくてはならないと入れるのですか?」????なぜ、これを国会で問うのか分からないよ!!
10-05 12:12

RT @wist_c: グリーンの色持ってないので、黒で試作、あ....魔女になった作り方が雑です https://t.co/wynSCZUbhP
10-05 03:39

RT @wist_c: 魔女っ子マテリアも作りたくなってきた https://t.co/aQX8S2aESV
10-05 03:38

『夏アニメ円盤売り上げ一覧』来たぞ!!「サンシャイン」めっちゃ売れてるwww https://t.co/AtK5YmrXqp あまんちゅと魔装学園が俺ツイラインか。
10-05 03:36

RT @hakuou_nurakura: 御自分で作られたそうです。すげぇしか出ない… inバルト9#シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/AIenJkyh91
10-05 03:30

RT @kinkintoiuyo: エグゼイドのフィギュアの腕や足に穴があるじゃろ?これにアムドライバーのパーツをこうじゃ https://t.co/IWf45icJi8
10-05 03:29

RT @hiranofumi: お。ダーリンが「いいね♡」してる!じゃ、うちはRTね♡ https://t.co/Ak7MvictsV
10-05 03:22

RT @BOT_MURAKAMI: 新しいロボットを作るといっても、玩具として考えたとき、一体完成型か合体か変形。あとは別種の商品を組み合わせるコンビネーションくらいしかギミックはないわけです。その中から選択するとなると、どうしても合体にたどり着いてしまうんです。(ダルタニアス)
10-05 03:21

RT @anisonpod: アニメ、声優さんのイベントとか行かないんですか?と問われたことがあるが、この仕事してたら無理やろ、答える。だから私にとってのアニメは画面に映るものだけなのだ。リングの上で起こっていることは全てプロレスであるという馬場さんの言葉とは…ちがうな、ごめん…
10-05 03:21

RT @ut_ken: 1/144 SR-71とりあえず切り刻んで… https://t.co/OXgMhMXUNN
10-05 03:12


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2355-8652e0c1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□