10/04のツイートまとめ

 2016-10-05
x3318jp

RT @agito0219: ストロンガー以降は仮面ライダーじゃないって言うなら、黙って見ないでいてくれればいいよ。 いちいちうるさいよね
10-04 15:25

RT @novelchan_sup: 創作やってる人が自分が過去に無駄に量産した黒歴史ノートとか夢小説を恐る恐る読んでたら期せずして斬新なアイデアとか見つかっちゃって現在進行中の作品のクオリティが上がるのも「オートファジー(自食作用)」と呼んでいいですか?
10-04 15:23

RT @TokiBosi20: 1995年10月4日(水)『新世紀エヴァンゲリオン』放送開始。月刊ニュータイプではその半年くらい前から宣伝していて、ようやく噂のアニメが始まったか、と思って第一話を観ました。やがて社会現象になるとはこの時は想像もしませんでした。 https:/…
10-04 08:10

RT @BOLERO_19: https://t.co/qg5kVqQOdc
10-04 08:08

RT @nondakure56: 日本の市民団体、「安倍首相は慰安婦被害者に謝罪の手紙を」 https://t.co/OoVUgZmgcm「慰安婦問題解決の会」は28日、東京千代田区の参議院議員会館で記者会見-記者会見なんかどーでもいいが、参議院会館は誰の名義で借りたのだ…
10-04 08:06

『たかや健二先生 ご逝去』⇒ https://t.co/wlJcA9Rlb6 #アメブロ @ameba_officialさんから
10-04 01:54

正直、適当にネットしながらながら見してたんで、慌てて録画で前半の街並みとかチェックしたら、あー、確かに思いっきり高田城が描かれていて愕然とした…。#魔法少女育成計画
10-04 01:32

魔法少女育成計画の舞台って新潟県上越市なの!? てかあの魔法少女の皆さん全員新潟県民なんかい! お前ら魔法ドロップ集める前に雪降ったら雪かきせえや。
10-04 01:25

RT @nandakaomo: 「魔法少女育成計画」第1話tって上越市の高田駅周辺だ!というかここの商店街で半年前にミニ四駆直線レース開催した場所じゃないか!#mahoiku https://t.co/lN1mgeI3Bz
10-04 01:24

お約束。#お尻の日 https://t.co/73Vkxskdkm
10-04 01:21

オラッ、生だぞ。#お尻の日 https://t.co/zJLsXul0kW
10-04 01:21

#プレイステーションで最初に買ったソフト 当時の職場と付き合いのあった町の電気屋にて「定価」で初期型PS1を買い、一緒に店の在庫のままにゼロディバイド買った。
10-04 01:04

魔法少女育成計画見てるけど、第1話から魔法少女のひとりが「よくも騙したなァァァァ!」状態で今後どうなることかと色々な意味で心配なんだが。まあ絶対まどマギとかゆゆゆみたいなトラウマ展開ぶつける気満々なんだろうな。
10-04 00:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2354-c9c029cb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□