10/03のツイートまとめ

 2016-10-04
x3318jp

RT @neligain: DXヘボット一部のキチアニメフリークの間でジワ売れして最終的に品薄になったりして… #nitiasa
10-03 19:16

RT @yukioyamagata1: おはようございます。既にお知らせが出ていますが発売1ヶ月前となったので山形ユキオよりご報告させて頂きます。11月2日に日本コロムビアさんよりベストアルバム「黒吠」をリリースさせて頂きます。これは応援して頂いている皆様のおかげです。本当にあ…
10-03 19:14

RT @__Andrew_P__: ダンガードAの第42話に登場する異星人ノエルは荒木伸吾氏に描かれました。高くてスリムな形は流石松本零士先生のミステリアスな美女。最強のアーティストコンビです。 https://t.co/8ZkbnxLtPQ
10-03 19:12

RT @UGN_011g: お前正体隠せてねーよ! https://t.co/vidj7MkPDs
10-03 18:36

RT @BOBSASA: 腕時計の電池交換に時計屋さんに来たんだが、隣に併設されてる玩具屋にふらっと入ってみたら…子供になんて遊び方推奨しとんねんw https://t.co/DkusKBpGlC
10-03 16:00

RT @nobhoo: ゲームスタート!!仮面ライダーエグゼイドより仮野明日那ちゃんです!エグゼイドやっぱり動くとカッコイイですね!#ニチアサフィギュア改造部 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/Uqws91MeTl
10-03 15:56

RT @Cellmonmon: ガルパンにハマった母が戦車を編んで写真を送ってくる日曜日の午後 https://t.co/dQLyZL6Gqt
10-03 15:56

あとたかや健二先生というと、鉄人タロウって巨大ロボ漫画もあるんだよなあ。再読してえ。
10-03 12:04

たかや健二先生の訃報が流れてきて何気にショック…。一時期、自分の中でプラコン大作は狂四郎と並ぶプラモモ漫画の双璧扱いだったしなあ。後でROBOT魂ザンダグロス引っ張り出して喪に服します。漫画を通してプラモへの夢を頂きました。ありがとうございました。
10-03 12:04

RT @FujikoFC_NU: 【訃報】かねてより闘病中だったたかや健二先生が10月2日朝、61歳でお亡くなりになられました。もと藤子スタジオのスタッフで、ネオ・ユートピア会誌では『ぼくの藤子スタジオ日記』を連載していただきました。謹んでお悔やみ申し上げます。(NU)
10-03 12:00

RT @gomespiroshiki: 電脳警察サイバーコップ放送当時にタカラより発売されたビデオ「サイバーコップ秘密大百科」当時流行していた総集編ビデオソフトでジュピターによる新録の解説ナレーション入り編集無しのサイバネーションシーンやファイヤースラッガーを撃ってよろける…
10-03 10:41

RT @lefty_SS: 「確かガオレンジャーにもワンダースワンが出てくるシーンがあった筈だ」と思って確認したんだけど、エグゼイドに出てきたワンダースワンと色も同じなので、この2つはもしかすると同じもので長きに渡って東映の倉庫で眠り出番を待っていたのでは…? https://…
10-03 10:35

RT @TokiBosi20: 20年後の地球大移動計画を遂行しようとするブキミ星人は20年後に大人になってる今の子供らに家畜及び殺害を企んだ!1976年10月3日バンキッドの戦いがサザエさんの裏でひっそり始まった!今の世界を見るとブキミ星人の野望はすでに・・・ https:…
10-03 10:35

RT @ozawasatoru2005: GR1オマエがボス GR3オマエは情報担当 オレGR2は参謀 さあ行こう 人間どもが殺し合う世界の戦場を叩きつぶす 銃を取って戦う者すべてが敵だ この地球から戦場を叩き出す! これ、GRに寄せたボクの夢だったんだよなあ…アハハ http…
10-03 10:34

RT @TokiBosi20: おはようございま~く~ろす♪飛行機から手足が出てきて変形ロボットになる当時の衝撃ったらもうね!良くそんな発想思い付いたなと感心しちゃったわさw今も続いているマクロスシリーズの原点は1982年10月3日から始まったのだ! https://t.c
10-03 10:33

そういや聖悠紀版での快傑ズバットでもゴーグル部分にエグゼイドのごとく瞳が描かれていたので、石森ヒーローの系譜としてはエグゼイドの瞳は間違ってないのかも知れない。
10-03 03:14

結局自分がエグゼイドにいまいち乗る気になれてないのは、Lv.1の存在をまだ自分の中で消化できてないからなんだなと思う。でもこうして気になって玩具を買ってしまうあたり、こういう視聴者の意表を突きまくるという意味で東映とバンダイの戦略… https://t.co/gpa583Z8r1
10-03 03:01

エグゼイド1話。可もなく不可もなくここ数年の平成ライダー1話という感想しか出てこないのは、自分の物語を読み取る感性が駄目になってきてるからだろうか。あの世界観で無理矢理すぎるLv.1のデザインの存在理由だが、もうこれで済まされてし… https://t.co/vaDOo4AI71
10-03 02:50

RT @Adol_H: 先ほどの由希奈殿、出来て速攻写真アップしたツイートにたくさんのいねリツかたじけない!プラローグの撮影ブースでそれなりにちゃんと撮ってきましたので再うpするでござる『超高層ビルを愛でる会 造形部』様のキットで「クロムクロ」より「白羽 由希奈」殿でご…
10-03 00:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2353-52db1535

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□