09/30のツイートまとめ

 2016-10-01
x3318jp

RT @robo1954: #いいから黙ってTLにいい男投下しろこの頃のオーケン氏はビジュアル的に神がかり、カリスマ性の塊として我が脳内に君臨しておりました。バトル野郎。 https://t.co/9yyqHzdKaM
09-30 21:09

チャンピォンでの安部真弘先生と桜井のりお先生の新連載、どちらもどちらの作家の得意分野的内容というか、いい感じに5年前のチャンピォンの雰囲気を思い出した。
09-30 21:02

RT @nondakure56: 報道しない自由は左翼メディアが行使質問しない自由は野党連合が行使・国会議員の二重国籍の妥当性・北朝鮮核ミサイルに対する対応・尖閣での中国の挑発への対応・仮にトランプ候補が大統領になった場合の対応国民が聞いてほしい事はなーんにも聞かな…
09-30 19:39

RT @immunitydoll: アオイホノオは自意識過剰勘違い青春ドラマというより、島本和彦さんが何に入れ込んでいて何にドキドキワクワクしているか、ストライク世代がどこにあって自分の胸がどうすれば踊るのか知り尽している感じが凄く羨ましい
09-30 18:48

RT @godhandtool: よく「完成品フィギュアの出来がいいのにわざわざ作る理由ってあるの?」「ガレージキットってなにがいいの?」って聞かれるけど、やっぱりガレキ一番のポイントは原型のエッジがそのまま再現されてることだよね!このキレッキレのエッジはPVCや大量生産では…
09-30 13:56

RT @kampfriesenmars: まだ途中ですが、後ろにプラットホームを付けたらギャロップタイプっぽくなりました。ミニミニ中量級汎用型ロボット。 https://t.co/4WYtg0m0Xw
09-30 13:54

RT @kabuto_w: エグゼイド、近しい方達と共にレベルアップ!フィギュア出たらこれが一番やりたかった(≧∀≦) https://t.co/bPq7sitpqK
09-30 12:47

RT @BOT_MURAKAMI: 変形合体というのはイコール「機能美の追求」で、要は工業デザインが目指すべき美しさそのものなんですが、それがわからない人が意外と多いんですよ。
09-30 12:37

RT @mtsujiji: 昨日はコナンの打合せでTMSのスタジオへ。シナリオをはじめて70年、ソウメンみたいに口当たりいいが腹もちしないホンとは自覚していたが、「話はわかるけど面白くない」とヒトの作品に文句をつけていた本人が、自分もそうだと気づいて今ごろ驚いた。小説と違う集団…
09-30 12:36

マジンカイザーSKLvs真ゲッターロボ Juggernaut https://t.co/qBQTVPDvQO 編集が見事すぎる。
09-30 11:31

RT @koba200x1: タイガーマスクWは初代とは別モノとして期待してる最終回やレッドデスマスク以外で印象に残ってるのが「広島興行で原爆ドーム模型を土産に買う話」という今では無理な社会派ストーリーなんで同じものが出てくるわけはないと思うからw https://t…
09-30 09:09

クロムクロ最終回は、気持ちいいまでに大団円で終われた最終回だったなあ。各キャラたちの5年後とか泣け過ぎるわ。
09-30 01:12

RT @azakami_youhei: と 少しふざけてみたものの、一人になると色んな感情がじわじわやってきて大変ですね。この作品を支えてくださった、この作品を愛して下さった沢山の人への感謝の分だけ、僕は感傷に浸ってしまいそうです。本当にありがとうございました。次の一歩を踏み出…
09-30 01:10

RT @azakami_youhei: クロムクロ最終回だった今夜、ニコ生の最後で何かが写り込んだようですね。この釈明は次回10月28日(金)22時30分〜のニコ生でさせて頂きます。最終話、そしてニコ生をご覧下さった皆様本当にありがとうございました!各放送局で放送や配信をお待ち…
09-30 01:10

RT @kechinbouzoukei: こんなかっこいいバイオマン、シャイダー、マシンマンの後楽園ゆうえんちのCMもあった! https://t.co/O1jOGIm6E2
09-30 01:09

天に輝く五つ星!「戦隊職人」最新作はダイレンジャーに決定だァァッ!! | マイナビニュース https://t.co/Veu1g5KJ6D オーラチェンジャーより何より龍星王を出してほしいんだが。
09-30 01:07

RT @Mg45Tallgeese: いやぁ、終わった、終わった。別にスタッフとかじゃ無いのに一仕事終えた感じだね(^ー^)リアタイアニメでガッツリフルスクラッチしたのも久々だからかな。#クロムクロ https://t.co/T2XO5wQVZI
09-30 00:53


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2350-0b69708a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□