09/28のツイートまとめ

 2016-09-29
x3318jp

ようやくfireタブレットでのフリック入力のやり方判った。
09-28 16:55

中国軍がインド北東部に侵入し駐留施設を設置、退去要求を無視…両国の緊張高まる!https://t.co/jrsxEIPzba どう考えても豊洲の地下空洞より大変なニュースなんですけど。
09-28 16:47

RT @samuraihiroshi: 今の若い人達は知らないかもしれないけど、仮面ライダーは暗いヒーローだった。二度と俺のように悲しみを背負った改造人間は作らせないぞ、という気持ちをエネルギーにしていたんだ。合掌、藤岡弘、 https://t.co/sAMWtgymhK
09-28 16:23

RT @makomako713: これですかねソロモンエクスプレスのジオ。 https://t.co/eURxLZTdj9
09-28 16:22

RT @nanashiborger: キッズアニメを神聖化して、1クールの深夜アニメを使い捨てのように見なす風潮は嫌だ……
09-28 16:22

RT @nanashiborger: なんか女児アニメは深夜アニメばかり見てるやつには正しい感想が書けないとかTLを見るんだけど、所詮1クールで終わってしまう深夜アニメってのは何年も続くような女児アニメと比べたらちっぽけな存在だってことなのかね……
09-28 16:22

RT @Mg45Tallgeese: うちのTLはだいたいがヴェイガンを思い浮かべてる・・・はず。 https://t.co/W1CH6IUTmP
09-28 16:21

RT @TaguchiKiyotaka: 昨晩、無事「ウルトラマンオーブ」田口組最終ターンがクランクアップ致しました。今年はどんなクライマックスになっていくか、お楽しみに!オンエアの方はいよいよ折り返し。サンダーブレスターさんの怪進撃が始まりましたよ。是非ご覧あれ!ht…
09-28 15:47

RT @tanigawa152: ワンフェス2017冬、メロスとジャッカル戦闘員の予備申請の許諾頂きました! ジャッカルは再販、メロスは新造パーツ&部分改修を加えた新規扱いになります。進捗随時お知らせしますのでお楽しみに! https://t.co/nudjXEKxnq
09-28 15:46

夜勤より帰宅。ひたすら寝ます。今夜の夜勤のために。
09-28 11:18

RT @chibasyu: 絵がメチャメチャ上手い上に、漫画も文章かくのも上手かったり、フィギュア造形やってたりしてる人を見ると地味に凹みますね。 オタクのダ・ヴィンチ。 しかも20代だったり、イケメンだったり( ;´Д`)
09-28 09:21

RT @brikiso: 因みにバロンズゥも初出はニュータイプの版権イラストwで、「何だ、あのイカみたいな白いグランチャーは???」「よし、ジョナサンの新グランチャーに使おう!」となりましたwww
09-28 00:09

RT @brikiso: そもそもオンエア前に永野さんの表紙イラストが発表されるまで誰もあんなデザイン知らなくて「なんだあのブレンは?」「よし、あれ使おう!」ってカントクが言い出して、結局OPに使われましたwww
09-28 00:09

RT @brikiso: 永野護ネタで思い出したけど、ネリーブレンは永野さんから設定原案もらえなかったので結局ニュータイプのバストショットしかない表紙イラストを借りてきてそれを基に重田氏に設定起こしてもらいましたw
09-28 00:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2348-f4bb46c7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□