09/27のツイートまとめ

 2016-09-28
x3318jp

RT @ginji111: 科学者ら、南極大陸で古代ピラミッドを発見(写真): https://t.co/UkZWSeOA5m @sputnik_jpさんから
09-27 21:35

RT @keriwaza: 海外の方との呑みで「日本で傘が普及しているのは刀の名残で、いざという時はこういう風に使うんだぜ!」と、ジョークを飛ばしたのですが‥「カサムライ!」「コレどこで習えますか?」など質問責めに(汗)教訓、冗談はホドホドに https://t…
09-27 12:42

RT @386miyamura: 妹におせんべい送って欲しいって頼んだら、おせんべいと妹製作のお菓子バッグが!(◎_◎;)初めてみた!子供たちが好きなものばかりで、中にはお弁当飴まで。芸細か!こういうのが今は流行ってるんですか〜すごいな!日本のお菓子サイコーだけど、高いし手に入…
09-27 12:40

RT @SEGA_OFFICIAL: 20年前、1996年9月27日に発売されました。今日は.:。+゚『サクラ大戦』の誕生日゚゚+。:.゚大正浪漫を舞台に帝国華撃団・花組が帝都を守り活躍するドラマチックアドベンチャー。豪華スタッフと多彩なメディア展開、名曲「ゲキテイ」等…
09-27 12:38

RT @Dameowner: きったないけど、筆塗りでバザム完成ー!肩のパイプ、いっちょまえに後からつけようと企んでたら全く入らずそこらのジャンクで誤魔化すも変。#バイファム https://t.co/UPV0HY0xHq
09-27 12:05

#あなたがそのうち言いそうなセリフ5位:ガンプラありがとう、そしてありがとう4位:ダンクーガのためなら死ねる3位:サイバーコップ、最高かよ2位:君の名はがありあまるそして第1位は…1位:仮面ライダーを信じ…https://t.co/rx1UyDr9PW
09-27 12:00

この美術部には問題がある最終回。荒川稔久センセ脚本らしい堅実な仕事。ホントすごく堅実な出来のアニメだったんだけど、その分最後まで安心して見れる、居心地のいいアニメだった。水樹奈々演じる夢子先生は凄くいい水樹奈々キャラ。2期があるようなら見たい。
09-27 02:13

アクティヴレイド最終回。凄くスカッとした終わり方で本当に良かった。都庁をカタパルトに宇宙に上がり危険な衛星を撃墜=東京タワーをカタパルトに危険な衛星を撃墜。サイバーコップと繋がった! https://t.co/qGyE0nA21e
09-27 01:24

#リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/UhaOFdklO8
09-27 01:22

あまんちゅ最終回が終わってしまった…もう明日から生きていけない。とりあえず来週から井上喜久子さん17歳も魔法少女役で出るという魔法少女育成計画見るわ。
09-27 01:19


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2347-012d053d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□