09/25のツイートまとめ

 2016-09-26
x3318jp

RT @gouwanharry: 秋葉原は魔境です。あの街で迷った時、オタクの友人に電話で助けを求めたら、「まず落ち着いて、目に付いたものを教えろ」と言われたので、「ソフマップ」と答えたらマジギレされたんですよ。「森で迷って何が見えるか聞かれて、『木』って答えるバカが居るか…
09-25 18:27

RT @game365: ドライブ最終回もそうだったけど、この特別編は「戦いが終わった主人公の存在意義とは」ということにテーマが置かれているね。敵がいなくなったらヒーローはヒーローでなくなるのか、という問いに、そうじゃないぞと強く訴えかけている。
09-25 13:13

今週のプリキュア。まさかの敵幹部の挑戦スルー、このアニメの戦闘が毎度割と蛇足っぽいあたりのセルフパロディかと思ってしまった。実質勝木さん主役回ながらも、友達のために泣ける勝木さんええ子。しかし後半からの新幹部は見事に美女イケメンイケボばかりになってしまった。
09-25 09:26

ゴースト最終回。なんつーか、今までの新ライダー客演最終回に比べても蛇足感がなあ。あの見ててイラっとする子供の目的と正体が不明瞭なままってのもあるが、言葉通りまた冬の映画での再会があったりするんだろうか。
09-25 09:19

RT @yanagi_takayuki: #仮面ライダーゴースト 第50話ご視聴ありがとうございました!御成という役を演じられて本当に幸せでした。放送後の置き御成シリーズも最後まで続けられて良かったです。次回からは #仮面ライダーエグゼイド !ばっちりみなーー!!1…
09-25 08:38

RT @simakazu: ああ終わったか……スタッフの皆様1年間お疲れ様でした‼︎拙い怪人キャラを動かして下さってありがとうございました……‼︎ #怪人200パー熱烈応援実況 #仮面ライダーゴースト
09-25 08:38

RT @shun_nishime: 仮面ライダーゴースト最終話見てくれてありがとうございます!最初は仮面ライダーとして、子供に夢や希望を与える事ができるのか不安でいっぱいでした。それでも、毎日命燃やして頑張って、 皆さんの応援のおかげで最終話迎えることが出来ました。🔥…
09-25 08:37

RT @yukico20xx: 冨山敬氏の命日。早いなあ。 https://t.co/yaI2YUtnhf
09-25 08:04

RT @unamuu2014: 元のデザイン画はこちら。この愛らしさに立体化せずにはおられませんでした。 https://t.co/zzOs9jWt8X
09-25 08:00

RT @Maniac_Cop_: 完成かと思ったら頭のブーメランをまるまる塗り忘れていたよ https://t.co/BQBCKlNqqG
09-25 07:57

RT @ikkyujapan: ダイヤモンドアイのデザインは川内康範原作、桑田次郎作画の黄色い手袋Xを森藤よしひろさんが改良デザインしたそうでありんす。 https://t.co/nqgJUBVYwn
09-25 02:39

RT @nishi_ogi: ただあの「ヤマト」「スターウォーズ」で日本中がSFブームだった78年。生真面目な日本人だから「ちゃんと原点から」ということで、東映も円谷プロもハミルトンを映像化し、少し遅れてスミスもやるわけですが、もしあのとき「最新の」海外SFを映像化しようとして…
09-25 01:10

RT @nishi_ogi: アニメ「キャプテンフューチャー」のとき、辻先生は46歳。アニメ界にずっと関わって来られて、ようやく翻訳SFを原作にしたスペースオペラをしかもNHKで作ることが出来た。この感慨はSFが溢れている今の我々には実感できない。ただ自分の46歳のときが「UN…
09-25 01:10

事業部長わたなべさんの前前前世は家です。凄いですね。ちなみに前世は星ですよ。#あなたの前前前世を探してみたhttps://t.co/KzvGGSC2Plつまりこれか。 https://t.co/q9h1NSAzLr
09-25 01:08

タブー・タトゥー最終回。すげえ、大魔獣激闘・鋼の鬼で終わったw むしろなんらかの形でイジ―の左腕とトーコ復活が描かれると思っていたが潔いまでにその展開もなかったな。全体的にテンション高いアクション描写を貫いて終われたのは素直に賞賛。この続きも暗示されてるけど、2期はなさそうだな。
09-25 00:30


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2345-f792dce2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□