09/23のツイートまとめ

 2016-09-24
x3318jp

RT @HOZMIX: 居酒屋で「死ぬ前に何食べたい?」という話題にやり、それぞれ好みや嗜好って違うんだなと思っていたら、何人目かの男性が「看護婦さんのおっぱい」と言ったとたんあちこちから「俺もそれがいい」という声が上がり、結局全員一致で男の意見がまとまった。
09-23 22:26

事業部長わたなべさんの声を分析https://t.co/vlstLPHBsc#声を分析しったーhttps://t.co/9Sq7igx7qs俺様の地声が古谷徹だってバレちまった。
09-23 22:21

RT @masakazuishi: 発売中の少年チャンピオンで刃牙シリーズ25周年お祝い色紙を描かせて頂いてます。なんで鯨井先輩と勇次郎が睨み合ってるか理解るかい…?少年チャンピオンの最強無職同士だからだよッッ! https://t.co/LSNmQDAVR9
09-23 20:36

家族の用事で夜中にお出かけ。帰宅は9時ぐらいの予定。そんな時間に俺にガンプラ作らせろ。
09-23 18:50

RT @605fa47e148e44e: 最終告知:「サイバーコップ設定資料付き400P漫画冊子」1部1,000円(送料は着払い)の応募〆切を9月30日(金)に訂正させて頂きます。購入ご希望の方はフォローをした旨をこのページ内で頂ければDMで詳細をお送り致します。 https:…
09-23 15:49

#ま行でお前の純粋さを教えてやれ・マグネロボ ガ・キーン・未来ロボダルタニアス・無敵鋼人ダイターン3・メガゾーン23PART II 秘密く・だ・さ・い…しまった、もの字から始まるロボットアニメがない。
09-23 15:44

@605fa47e148e44e 作品のお役に立てるようなら光栄です、どうぞ使ってください。ありがとうございます。
09-23 15:38

@605fa47e148e44e 本日、代金振り込みました。自作のサイバーなストームトルーパー(バンダイ製キット改造)と共に到着待ってます。 https://t.co/lWNWxGcxwC
09-23 15:30

RT @kirebosi: MC☆あくしず読んでたら不意打ち食らった https://t.co/ZjP61Pe3Ss
09-23 14:53

RT @INCHIKIBANCYO: 今日も魔窟探索〜こんなの出てきた。韓国の拡大ダンクーガ……のビッグモスだけ。他の3体のバラ売りは見たことない。 https://t.co/dAIg2Puk3g
09-23 12:39

RT @BOT_MURAKAMI: 我々は、このロボット(レオパルドン)を出さなければ「スパイダーマン」の、日本におけるキッズ番組としての成功はないと信じ、それを実行したのです。
09-23 12:39

【アダルチョなつぶやき】1から10年以上経ってラムネ2が出るだと!? また籐野らんさんのはわわ~なぽんこつボイスが聞けると思うと期待せざるを得ない。ラムネ【期間限定無料配信】 - アダルト美少女ゲーム注意 - DMM.R18 https://t.co/JrjE7Q9g33
09-23 12:37

RT @YamadaxTakahiro: これはーっっっ! https://t.co/ArJZAFoOei
09-23 10:57

RT @koba200x1: 【1/60 ドム】初期ガンプラの良さは「玩具とスケールモデルの中間体」だと思うのだがそんな中でも名作中の名作と言っていいシロモノ無塗装でもそのボリューム感とプロポーションは今のガンプラには無いワクワク感が凄くある #いいねされた数だけ好き…
09-23 10:54

RT @koba200x1: 【バトルコンビネーション2】ポピーのロボ玩具にありがちな「オプションパーツ紛失」「子供が片付けない」をバトルシャークを玩具箱にする事でクリアしたアイデア商品テレビ連動もかなり良く出来てた #いいねされた数だけ好きな玩具紹介する http…
09-23 10:54

RT @nanashiborger: バトルホークは70年代ナック作品で唯一次回予告や各話クレジットが欠落してない状態でソフト化されているのだが、あれだけ再放送フォーマット統一の為に破棄されることはなかったのだろうか。それとも保存先が違ってたのだろうか
09-23 10:53

魔法少女事業部長わたなべ髪型:セミロング髪色:青瞳の色:茶身長:143cm体型:細い胸:Eカップ武器:弓使い魔:黒ウサギ#魔法少女あなたhttps://t.co/SOJyGQmwMDロリ巨乳だと…? ヤバイ、日本中のお兄ちゃん(くさそう)達に狙われちゃう!
09-23 10:52

RT @rokuma_G: 自衛隊に「坑道掘削装置」っていうめっちゃかっこいいドリルマシーンがある事を知った。完全に特撮の世界だ。 https://t.co/z7gM5oVq9h
09-23 09:55

朝っぱらからWindowsの更新始めたら、なかなか終わらなくてPCいじれへん。
09-23 09:54

RT @ikkyujapan: これから東宝がクレクレタコラや流星人間ゾーンのDVDを続々リリースするようなので行け!牛若小太郎コンプリートDVDが発売されるように盛り上げていかなくちゃいけないのでありんす! https://t.co/dkmdj4NJFp
09-23 01:12

RT @sioazi_0420: ゴーストほど娯楽に振り切った作品がかつて平成ライダーにあっただろうか?アレは不思議コメディー的な何かを含んだ、あるいはそれを超えた作品としか思えないあんなに面白い迷走作品は滅多に見られないだろう…
09-23 01:11

RT @tanigawa152: サイバーコップは(特撮の出来はともかく)「こんな画を見せたい」とか「新しい事をやりたい」っていう熱気に溢れてて好きだったなぁ。ブレードライナーで東京タワーをジャンプ台にするエピソードとか最高に熱い。
09-23 01:10

川三番地先生が漫画家生活で残した渾身のギャグは、ライバルの名前が近藤向(こんどうむかう→こんどうむ かう)と、「ネス湖の怪獣はネッシーだから、都会の人間はとっしーじゃ!」だぞ。実際自分は上京した時アキバのガンダムカフェの前で真似したw
09-23 01:09

Dreamsが打ち切り間近で超展開やらかしたって大騒ぎになってるけど、そもそも川三番地先生ってボンボンで、主人公とライバルがヒロインを取り合ってヒロインにツバ付けたり鼻糞や目糞耳糞つけ合ったり、街を暴れる怪獣がビルに「バカアホウンコソープランド」とか落書きする漫画描いてた人やぞ。
09-23 01:07


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2343-7fc6b28f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□