09/21のツイートまとめ

 2016-09-22
x3318jp

RT @YamadaxTakahiro: 絶対無敵ライジンオー Blu-ray BOX NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン https://t.co/BK3WsD7XYs @amazonJPからジャケットイラストが公開されました(⌒‐⌒)
09-21 23:25

RT @usuitakashi1967: 私は絵はがき一枚で説明できない映画は企画が通らないと聞いたことがあります。ジョーズはビキニのブロンド娘が巨大鮫に襲われる構図でまとめられたからヒットしたのだと。 https://t.co/WGsSaVVGKR
09-21 23:19

RT @Gamera_bot: 核爆弾にも負けず火星調査ロケットにも負けず宇宙空間の隕石にも負けぬ東に日光遮る冷凍怪獣あれば光ったら避け西に月光やぶる殺人音波あれば得意の体当たりをし南に怪獣あれば咥えて放さず水の中宇宙の果てまでひとまたぎ強いぞ頑張れぼくら…
09-21 13:10

RT @takahi_RO: 【告知】ヤングチャンピオン烈で来月から「オヤマ!キクノスケさん」の連載が始まります。「オヤマ!菊之助」の続編になります。旧作読み返したけど色んな意味で「コレほんとに自分が描いたの?」ってくらいに信じられない漫画だったなw
09-21 13:09

RT @hokagospirits: そうだ…オヤマ菊之助ドラマCDなんてものも存在したんだ………キャストは………うっうわあああああああああああああああああ藤井菊之助:日高のり子時巻あおい:三石琴乃河原五十鈴:川上とも子時巻くるみ:松井菜桜子天野芽美:かないみか水…
09-21 13:08

RT @kusunoki7100: 君の名は自体の評価は置いておくとしても、問題はニーズがここにあるのに、なぜトラウマを抱えた子供が田舎に行って神秘体験するアニメ映画ばかりが作られまくったのかという事ですよ。
09-21 13:07

RT @Work1119Yuki: よく間違えられる、「ブースター」「バーニア」「スラスター」を簡単に説明しよう。「ブースター」=補助「スラスター」=メイン「バーニア」=姿勢制御
09-21 13:06

RT @vecchin: MGの表紙にもなったバンダイスコープドッグ作例でモモとスカートの裾が当たる部分に激しい塗装剥がれを表現してあって、「だよなー」って思った記憶。
09-21 13:05

RT @oyamaryu3333333: フィギュア原型の目を試し描きするとき、シャーペンの芯を紙ヤスリで尖らせている。 https://t.co/V0XyuZp6PU
09-21 02:02

RT @yanase_natsumi: 生きていると、ウミは溜まるもので。ある時期、まとまって、現れてきます。心にだったり。身体にだったり。何故か周りにだったり。来ます。来るのです。誰にでも。生きているのだから。落ち着いて、頭を垂れて、最小限になるよう…
09-21 02:01

#ツイッター次回予告 次回、事業部長わたなべ のツイッターは、「仮面ライダーがなくても生きていける」お楽しみに! https://t.co/zkz8AhOdWn無理だ!
09-21 01:39

#超シンプルあなた情報・ツイッター7年め・特撮界隈に生息・メロディーが好き・歌詞も好き・今までで文庫本約16冊分つぶやいた・全体の約7割がリプライ・フォロワーから近い人と思われているhttps://t.co/VXDNl9a0wVメロディがよく判らない。
09-21 01:35

amazonに頼んでた海外発送のDVD届かないなとポストを覗いて、ふと思い出した。最終回まで、とうとう復帰ないんだろうか。仮面ライダーゴースト初期数話だけの準レギュラーだった郵便屋さん。
09-21 01:30


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2341-ca0dc571

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□