09/18のツイートまとめ

 2016-09-19
x3318jp

RT @sssatosi_nau: とりあえず1/32サイズくらいの剣之介できた!服を作る時間がなくふんどし一丁で申し訳ない。 https://t.co/yxS9CYgi1y
09-18 21:28

RT @igaitokamone: #ダイソーの!化粧品用スポイト!!注射器型で容量も大きいので、溶剤や塗料、接着剤の移し替えに便利!目盛りもついているので、特定の分量だけ塗料や溶剤を吸い出して調色、混色も簡単に出来るぞ! https://t.co/6Wkfp35FfY
09-18 20:05

RT @naototsushima: ということで情報解禁!ヘボット デザインで参加させていただきます 応援ヨロシクお願いします♪ #ヘボット https://t.co/stNUIHd1oz
09-18 20:04

RT @BTmidorikawa: キャプテンフューチャー~ブルーレイを観ていますが、つくづくCG使ってリメイクしてほしいと思ひます。 ストーリーも最新考証にて・・・。 せっかくだから昔作ったオリジナルアレンジ版コメット号をUPしとこう。 #キャプテンフューチャー https:…
09-18 20:04

チャンピォンREDで三つ目がとおる始まったけど、掲載誌的にも作者が柚木N'ってこと的にも、和登サンがどえろいことになりそうだなw
09-18 20:04

RT @toodooda: 東京ゲームショウの話題で盛り上がるTLを横目に、私はひとり工房に引きこもってシリコン風船を作る実験をしていた。 https://t.co/ndGDCgPYuU
09-18 18:00

RT @K_AKULA: 誤解を招く席番 https://t.co/QPlUa7aa63
09-18 18:00

RT @t__ken: 今度はコルベットでスーパーファミコン。 コントローラーは2パターン #Forza6 https://t.co/oXHlkBXMxV
09-18 17:59

RT @TokiBosi20: アーストロンとゴーストロンは兄弟なのに一度も共演した事がないな と思ったら、ザ☆ウルトラマンに一緒に出てたわwでも、やっぱり実写で観たいのよねー。#兄弟のキャラ https://t.co/ihBz2mdIL7
09-18 17:51

RT @garupan: 公開から9か月を経過し、まだまだ劇場版が上映中な本作品ですが、そんな劇場版のTV放送が決定致しました!10月8日、12日にWOWOWにて放送です! https://t.co/6Z4nuvFDQS #garupan https://t.co/27xp9z
09-18 17:51

RT @nishi_ogi: #コンレボ にもご参加いただいた石平監督の新作「ヘボット」、日曜朝から子供が好きそうなお下品要素と熱さが両立していて楽しいスね(笑
09-18 14:51

RT @ryosuke_y_515: 「仮面ライダーゴースト」第49話ご視聴ありがとうございました!そして…1年間応援してくれた、見続けてくれたゴーストファンの皆様、本当にありがとうございます。次回で本当に終わり。最後の最後までみんなの生き様見てください! http…
09-18 14:40

RT @BB_Chipmunk: 【沖縄基地問題--本当の地元民の訴え】本日の琉球新報にまたとんでもない記事が掲載されています。「男」とされるご本人から了承を受け、Facebookでの投稿を貼りますね。高江で起こってる本当の事を知ってください。誰が被害者かを。 https…
09-18 14:39

RT @TokiBosi20: #キャラクターの名前を間違えて紹介するじゃんけん怪人対決!!最初はグーマン VS 後出しパーマン https://t.co/ZgoR2XyV3N
09-18 14:39

RT @ut_ken: フレームアームズ・ガール 轟雷、完成。コトブキヤMSGのシールド二枚と、鉄血のオルフェンズ武器セットのグレイズ地上用ブースターを追加 https://t.co/rsz0b7Pe0Y
09-18 14:39

RT @hayato_isomura: 仮面ライダーゴースト第49話ご覧頂いた方ありがとうございます!最終話終わってしまいましたね…タケル良かったよ😭ここまで沢山の葛藤があったけど、想いが1つになって良かった〜♪来週は特別篇!ゴースト本当のラストになるのかな?ニャー htt…
09-18 14:38

RT @kamiyaakira29: ライブ初日無事終了することが出来ました。お越しいただいたお客様、応援してくださった皆様ありがとうございました。永井豪先生よりお花をいただきました。重ねて御礼申し上げます。 https://t.co/5Aa6jf23Sa
09-18 11:59

RT @LiquidBenki: はーちゃんがいけないんだぞ・・・!俺は原稿をしなきゃいけないのに…!!恵まれた下半身のはーちゃんが…!! https://t.co/58XPBKzuXI
09-18 11:58

RT @BOT_MURAKAMI: 村上先生とは「ダンクーガ ノヴァ」のときに初めてお会いして、ダンクーガの断空剣を褒められましたね。「あれはあなたが持たせたんだね。ロボットは剣を持たなきゃ」って。(大張氏)
09-18 11:56

RT @ozawasatoru2005: 祈るって何? 神仏にすがることか 神や仏を信じて帰依したところで戦争は無くなるのかな? そうだ世界中の人々が一人残らず帰依すれば必ず戦争はなくなる 目もくらむ様な途方も無い時の彼方できっと 菩提寺を訪ねてみるか何年振りだろう https…
09-18 11:56

RT @TokiBosi20: 本日9月18日は声優 神谷明さんの誕生日です。おめでとうございます!ここだけの話、子供の頃うちの兄ちゃんが、こんなに格好いい声の人はきっとイケメンに違いないと思い込んでいて初めてその顔を見たときショックを受けてました(失礼だろw) https:…
09-18 11:54

RT @kampfriesenmars: そろそろ塗りに入ろうかな。いや、コクピットがまだだった。ミニミニ中量級汎用標準型ロボット。 https://t.co/fnd57XmVj2
09-18 11:54

RT @shun_nishime: 仮面ライダーゴースト最終回ご視聴ありがとうございます!!一年間応援してくれたファンの皆さんのおかげで素敵な最後を迎えることができました。。本当に感謝しています!🔥やっと生き返ることができた..ご飯たべれたよみんな!!👻 http…
09-18 11:54

RT @yanagi_takayuki: #仮面ライダーゴースト 第49話ご視聴ありがとうございました!ひとまず、ゴーストの物語はこれにて。長きに渡って応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。来週は特別な最終回。あともう少し、ご一緒させてくださいね。 ht…
09-18 11:53

RT @ray_sawatari: #無言で好きな特撮のシーン載せて何RTくるか https://t.co/a9tuOyvWSv
09-18 02:45

RT @ray_sawatari: #無言で好きな特撮のシーン載せて何RTくるか https://t.co/DpmDf2kbUB
09-18 02:44


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2338-048cfff5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□