09/15のツイートまとめ

 2016-09-16
x3318jp

RT @robotanime_bot: 「大人のやることか!」「大人だからやれんだろぉ!」ゲイナー・サンガ/アデット・キスラー(OVERMANキングゲイナー/2002)
09-15 21:32

RT @ut_ken: https://t.co/GN1sc4NfSB 仮面ライダーエグゼイドの変形玩具、ディフォルメキャラ状態のを裏から見ると……ミラーナイト、ミラーナイトじゃないか
09-15 18:16

RT @tsuruhara: ポール・バーホーベンがリメイク版『ロボコップ」を語る。「シリアスにしすぎ。そこがミス。特に同じ脳のままにしたところ。ロボット脳にしてしまわないと重すぎる。ユーモア一切なしでストレートにやっているところが問題で、それを進歩とは言わない」https:/…
09-15 17:32

RT @gokudoheiki_bot: わしは核爆発見たかったんじゃ! だのに、あないな線香花火でごまかしおって!!
09-15 17:32

RT @macleod1997: 試し塗りして使えなくなったオビツ素体に、ソフビ宇宙人ボディをちょっと加工して着せてみた。頭はポン付け。素体を削ってソフビ側に切れ込みいれてねじ込めば、手足首まで簡単に付く。ビンテージ宇宙人に手が届かない庶民はこれで遊ぼうぜ! https://t…
09-15 17:32

RT @BIO_OFFICIAL: 【コラボ】カプコンとフジオプロが夢の共演!『バイオハザード』の世界で、あの“バカボン”がサバイバルホラーするのダ!!iOS/Android用アプリ今秋配信予定!続報を待て! https://t.co/COnld00Bjp https://t.…
09-15 17:30

パズドラクロスのアニメ初めて見たけど、画の丁寧さとか安定ぶりとか、スポンサーが金持ってるアニメは違うなとか卑しいこと思ってしまった。あとマスコットキャラの声金朋だったのか。めっさ久しぶりにアニメで声聞いた気がするw
09-15 17:29

ワンフェス購入ガレキMELL-BIUS。背面の可動アームはブキヤMSGから。完成見本にあったマーキングはデカールついてる訳でもないのでまるっとなかったことに(汗)。主に塗装面で手応えありましたです。#wf2016s https://t.co/xzZ58MpeZR
09-15 15:55

ワンフェス購入ガレキMELL-BIUS。関節はフレームアームズ・アーキテクトの物を移植。レジンパーツでも充分に動かせる強度がある。本来両肩についてたポッド部分は必殺武器と見なして、普段は背面に畳めるようにした。#wf2016s https://t.co/P6iS2Vg6Bz
09-15 15:50

ワンフェス購入ガレキMELL-BIUS(こずみっく・えっぐ様)完成。単色のガレキからここまで塗り分けたの初めてかも知れない…。目はバイザータイプの所謂ジム顔だったのを、個人的好みで彫り込んでツインアイにしてみた。#wf2016s https://t.co/AMHoBjScbP
09-15 15:47

RT @gaianotes: 【ホビーショー情報】鋳造表現をする塗料を開発。ラッカー系で筆塗り専用。表現の幅が広がります!※参考出品 黒キャップの上にそのまま塗ったものと、鋳造塗料を塗装した上からオキサイドレッドを塗ったのがウィーゴです。#56模型ホビーショー https:/…
09-15 12:27

RT @BOT_MURAKAMI: 覇亜怒組とかあぁいう探偵ものだとね、オーディションとか出させてもらって。吉川進さん、小林義明さんとこんなに女性を見る目とか、子供を見る目が違うのかと。(何かのオーディションで)どう見ても森永奈緒美さんの方が美人でしょ!と喧嘩したことある(笑)
09-15 12:22

RT @8ham6ham8ham6: プリキュアで描いてみて、あらためてキャプテン翼の大コマの使い方メチャクチャ上手いと思った(頭身には触れず) https://t.co/6pP9gV87xO
09-15 11:41

初代バトルコサック殉職がまた怒り新党で取り上げられたそうだが、強化服をクリーニングに出して云々のくだりの、白石謙作の優しい嘘が一般視聴者に明かされる日は来るんだろうか…。「バトルコサックの名誉回復を訴えます」https://t.co/k9jHyi6frM
09-15 11:40

RT @kampfriesenmars: 今作っているミニミニ中量級汎用標準型ロボットに触発されて、小型のロボもいいなぁと思って昔のデザインを漁っていたらありました。これの立体化も面白いかもしれない。 https://t.co/S65VsSttP6
09-15 11:33

RT @kenta_sato1967: 当時・・ターボレンジャーソーセージのオマケの消しゴム♪ターボロボのデザインに~あれ??・・となった昔子供の皆さん♪間違えではありません♪企画書のターボロボ♪それであります♪ターボロボのプロトタイプであります♪ http…
09-15 00:30

RT @ndmk_mgnt_bot: 中国メーカーが無理矢理に見えるレベルでスライド金型を多用するのは、どうやら完成品製造を長年やってきた風土から、パーツ数を減らしたほうが金型安いみたいな風潮があるからと聞くが、そんなスライド金型使いまくりのなかでも極まった感あるキット htt…
09-15 00:30


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2335-fcbcb650

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□