09/14のツイートまとめ

 2016-09-15
x3318jp

RT @UNOYO: 良い子の諸君!食玩売場で親御さんに「どれか一つにしなさい!」としつけられてる子供を横目に全10種類カゴに突っ込んで颯爽とレジに向かうような大人になったら人間終わりだぞ!気を付けような! https://t.co/8HQ6z8wwxB
09-14 17:46

RT @sakuramorota: 未祐ちゃんがいないなんてなぁ。なんかいつまでたっても信じられへんわ。同じ病気の方が一人でも早期発見で助かるといいよね!>RT
09-14 17:42

RT @yuzumuge4: #君の名はの好きなシーン「スマンな・・・・瀧 遅くなった」「今夜はお前と俺でダブルライダーだからな」
09-14 15:24

RT @koikekazuo: 若い友人との会話。本屋に行くのが面倒くさいのでamazonで注文するけど、宅配を受け取るのが面倒くさいンだって。家で洗濯するのが面倒くさいからクリーニングに出すのだけど、決まった時間に家にいるのが面倒くさいから逆に自分から店に取りに行くンだって。…
09-14 15:21

RT @nondakure56: 蓮舫氏 二重国籍 12日夕に事実が判明したとして13日午前に緊急会見https://t.co/yBdpzZGjdF代表選で党員・サポーターによる郵便投票は13日が締め切り。そのほとんどが、蓮舫氏の真実を知らないまま投票したことになるこ…
09-14 13:21

RT @kaori0516kaori: シールズが影響力とか何も残せなかったのは、途中から既存左翼政党の古い主張にのっかったまま、自分でものを考えなくなったからだと思う。雨傘は挫折したあと、若者は挫折の理由、政治の現実を考え色々変化した。その結果が小政党乱立状況だが、それでも六…
09-14 11:22

RT @canyoncrestjp: めざましテレビで『クラッシャージョウ』が紹介!Blu-ray発売で話題に。鳥山明、高橋留美子、大友克洋先生らのデザインも紹介。グッズもあり#クラッシャージョウ #安彦良和https://t.co/mUjAGwxUA9 https:/…
09-14 11:20

RT @agohige44: カングールver.ポリス 暴徒鎮圧用 #タマミー https://t.co/efhdfxYlCe
09-14 09:27

RT @Pero693: 1978/9/14テレビ版「銀河鉄道999」放送開始記念日なので、ガムの包み紙を。 https://t.co/E4K0hpIuU0
09-14 09:26

君は今幸せか季節が変われば気がかり 優しい人だから辛い時呼んでくれ幼な子みたいに素直に 夜空を飛んでいくよ悲しみにあうたび 人は誰でもそれだけ強くなる 君だって#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-14 09:25

RT @GAKUJIRA: 漫画の中では主人公 大地守(すごい名前だ)が、途中パワーアップした「ヘラクレス・ガドル」に乗り換えるのですが、残念ながらその商品が世に出ることはありませんでした。メカデザインはアートミックの荒牧さんです。 https://t.co/WUenYqt
09-14 09:24

時の移ろいは 悲しみを亡却の彼方へと 連れてゆく明日になれば ほこりまみれの かわいた都会にも花が咲くだろう 咲くだろうみんな誰かに愛されてそして誰かを愛してる#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-14 09:21

星の揺れる港を ふたり見てたあの日よ 肩に受けた口づけ 愛の形見消せない あの人は あの人は 私だけの十字架 #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-14 09:18

ヤッター! 滑って転んでバンザーイ! アーイスリンクに連れてって―! #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-14 09:17

RT @TigerMaskW: 柴田秀勝さんは東映アニメーションの最初の作品、「狼少年件ケン」に出演したことがある。弊社の最初から最新の作品までの53年間の長い付き合いだ。タイガーマスクでもちろん、ミスターXの声を担当したことがあった。弊社の創立60周年にそれに深い意味があると…
09-14 09:15

RT @garakuta_dohsin: 銀河鉄道999放送開始日。当時原作共々夢中になって楽しんでいて、普段はアニメを観ないウチの母親まで一緒になって毎週視聴していたのも個人的な想い出。血湧き肉踊り、そしてとても切ない冒険譚 #今日は何の日 https://t.co/RCP
09-14 09:14

RT @HitorinoNight: ジャグラーのこだわりらくがき https://t.co/yHQpxKm8LN
09-14 00:31


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2334-2fb06580

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□