09/13のツイートまとめ

 2016-09-14
x3318jp

「最後に見たアニメ」を思い浮かべて開け! https://t.co/2V8XKUbPnw ここたま最恐の飯テロリスト、モグタンが来てしまう…(gkbr)。
09-13 23:49

RT @kenta_sato1967: スーパー戦隊♪2000回の放送を記念して♪合わせて♪徳さんの東京個展♪お疲れさまー♪の集い♪マスクマン♪ターボレンジャー♪ファイブマン♪メガレンジャー♪ギンガマン♪の皆さん♪聖地に集結!!!!超楽しかったーーー!!! ht…
09-13 23:33

俺ツイ新刊も来月出るのか。こちらも楽しみだ。 https://t.co/jckyg7voCa
09-13 19:49

ひだまりスケッチ9巻が11月発売ですと? 長かった…。 https://t.co/0HpUp7CVkM
09-13 19:46

RT @arukime01: ガオガイガー繋がりで。当時「たのしい幼稚園」に描いたヤツ。作品内容ゆえ幼児誌では人気が出なくて大苦戦。それまでの3Pから2Pに減らされてしまった。しかし、逆にその憤りを作画にぶつけるという、大人気ない行為。w https://t.co/5h
09-13 19:29

RT @nondakure56: もうみんな記憶に無いかもしれないけど民進党の党首選に出馬してる前原氏は外国人献金を貰ったのを追及されて閣僚を辞職した。外国人献金を禁止されてる国会議員が二重国籍だなんてはるかに悪質。 https://t.co/qBZaIgUXs2
09-13 19:28

RT @keiichisennsei: 「おっさんレンタル」にボクも登録しようかしら。「時給1,000円で、どんな作風のマンガでも言いなりになって描きます。」田中圭一をレンタルしてください。
09-13 17:48

毎年、新戦隊の第一報が報じられる度に巨神戦撃隊の画像貼るやつがいるけど、今年は名前が名前だけに騙される人もいるんじゃないかと余計な心配をしてみる。(画像はみんなが見慣れた拾い物) https://t.co/tXh3ZsRJ5d
09-13 16:10

RT @simakazu: シン・ゴジ同人誌「アンノ対ホノオ」の感想皆様ありがとうございます。ただ、あの本を10日で描いた1週間で描いたのかとか言われてますがそこだけ。アレは2日と午前中です…最初に原稿用紙用意してから最終チェックまで2日と午前いっぱい…… #アンノ対ホノオ
09-13 16:08

拾い物画像だけど、キュウレンジャーのロボはこういうのが合体するんだぜきっとそうだ(半ば確信)。 https://t.co/s3I7vXWe6b
09-13 11:49

RT @TigerMaskW: 【新キャラ発表!】「#タイガーマスクW」ミスターX役に、初代「タイガーマスク」でも同役を担当した柴田秀勝さん、そしてミスX役に小林ゆうさん、イエローデビル役に島田敏さんが決定!https://t.co/YNJNgaEwMT https://t.…
09-13 11:43

RT @TigerMaskW: 【新キャラ紹介】ミスターX(声:柴田秀勝)/「虎の穴」のマネージャーで、ミスXのボスにあたる。タイガーマスクに特に強い恨みを持っている。#タイガーマスクW https://t.co/6VQMYyGJqJ https://t.co/uyFax3J
09-13 11:42

RT @taniguchi_ma_k: #これがこうなってこうじゃ 100均の木製スティクを壁に使ってみました。 https://t.co/lffdaCCKn2
09-13 11:41

RT @keiichisennsei: 首領様ロボ、将軍様ロボの合体シーンが圧巻。 RT @chiku012: 国が滅びるのをアイドル活動でなんとかしようとするのかな? https://t.co/r5YpNuQ9wo
09-13 11:41

スーパー戦隊シリーズ新作は「宇宙戦隊キュウレンジャー」? https://t.co/xrbkOuYC3L こういう路線のロボであることを心から願うけど、たぶん名前からして、今年は箱→来年は球になるんじゃないかと…。 https://t.co/y1t42h4vci
09-13 11:39

事業部長わたなべの覚醒後のステータスhttps://t.co/90xmXHbnOe#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/qdBTd4Mzwoなんや、このウルトラマンゼロからシャイニングゼロに覚醒した並みのステータスアップ!
09-13 11:19

RT @igaitokamone: 塩ビ製の下敷きを火で炙って曲げてスチロールカッターで切って塩ビパイプ用接着剤でくっつけてエフェクトパーツを作ってみました!別の色と組み合わせたり、着色したりすれば色々と使えそう!! https://t.co/zxQ6EMxxxA
09-13 11:16

RT @gokudoheiki_bot: 日本全部がわしのシマじゃあ!!
09-13 09:24

2日連続夜勤終わり…。このまま連休、寝るぜ。
09-13 09:05

RT @histamineC: アニメの女の子同士が抱き合って、乳を押し付けあってるのを海外オタはsymmetrical dockingと呼び、その由来がガオガイガーからだと聞いて笑っている。
09-13 00:08

RT @DCnannohi: 1999年の今日、ソニー・コンピュータエンタテイメントよりプレイステーション2の正式発表がありました。サードパーティーの充実ぶりや開発タイトルの多さなども発表され、発売前から勝ちを保証されたかのような報道がされました。DCが負けるなんてありえない!…
09-13 00:08


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2333-3110314e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□