09/11のツイートまとめ

 2016-09-12
x3318jp

RT @ux5dxdasbj: メガレンジャーよEDも超超超いいんだよなー(;_;)泣けるんだよなー(;_;)聴いた事無い人には絶対に1度は聴いてもらいたい歌!!こっち一番だけど、2番は更に泣けるんですわ… https://t.co/XXfhNwhWz0
09-11 21:35

RT @engeiouji: スーパー戦隊シリーズ放送2000回おめでとうございます!30作品目にボウケンできたことを誇りに思います。果てなきボウケンスピリッツ!人生のボウケンは続く#スーパー戦隊 #ボウケンジャー https://t.co/K7sMMQrQxM
09-11 16:41

RT @BOT_MURAKAMI: (サンライズ側は)マクロスを意識してたと思う。でも頑として(変形)やらなかった。そう軽々しくやっちゃいけないんだけど、サイコガンダムはちょっと遺跡っぽくして、年齢も上げて……と思ったら最初もうクソミソだったけども。後から(出てて)、いつの間に…
09-11 14:55

RT @muuten_: ギャン子さんとギャンスロットさんラクガキ https://t.co/0TzuNheNUZ
09-11 14:54

RT @trombe_boss: スーパー戦隊、テレビシリーズ通算2000回!その内、俺が本編に声の出演したのは、数えてみたところ、たぶん80回。まだまだ出足りないぜ!
09-11 14:50

RT @joujinakata123: 戦隊40周年、通算2000回放送おめでとうございます!!その歴史の片隅に居られて嬉しいな!←100回越え\(^o^)/ https://t.co/Gcl5QFdwqg
09-11 14:48

RT @robo1954: #precureオーバーザレインボー!! https://t.co/BjKiuwSyoL
09-11 08:58

RT @SKazukhi: おはようございます。ジュウオウジャーのオンエア観ようと思って早く寝たら早く起きすぎたよね。この撮影のために金髪に戻した26歳はやっぱり痛いね。街歩くの少し恥ずかしかったもん。やっぱり若さって凄いね。
09-11 08:51

RT @Re_jigoku_fukei: ヘボット、松太郎。おんなじ目をしてやがるぜ、、、 https://t.co/4vncRp92Oi
09-11 08:48

RT @CHIBAREI_DURGA: スーパー戦隊シリーズ放送通算2000回おめでとうございます!ジュウレンジャーの21話「守護獣大あばれ」で通算800回でした。ダイノホープは時をかける希望であるように、時が経っても皆さんの心にスーパー戦隊があると嬉しいです。 htt…
09-11 08:45

RT @LITOjp: 2000回おめでとうございます#SHT
09-11 08:43

RT @pataya719: スーパー戦隊2000回おめでとうございます!永く続く作品に参加出来た事、本当に嬉しいです!これからにも期待してます。いつかゲストで出たいなぁ。 https://t.co/5rOBXCNIR7
09-11 08:41

RT @hosininja: この仕打ちはないでございやしょーーーーーー!!!!!!#nitiasa #sht https://t.co/sxaFphnqwQ
09-11 08:41

RT @takerushibaki: スーパー戦隊2000回放送!凄い!凄い!としか言いようがないな。歴史あり!スーパー戦隊魂は。変わらずに! https://t.co/5ieFfDMU5I
09-11 08:40

RT @junya_ikeda2710: スーパー戦隊2000回記念放送、ご視聴下さいました皆々様、有難うございました。40年の歴史。かつて活躍したどのヒーローも、きっと今でも誰かの心の中で戦い続けているのだと思います。あの時、あの瞬間をありがとう。じゃ!また帰ってきます! h…
09-11 08:40

RT @nagasawanao0105: スーパー戦隊放送2000回!!おめでとうございます。ゴーカイジャーとド派手な戦い興奮しました。26番目のスーパー戦隊として戦えた事は私の誇りです。 https://t.co/b8XVXMo7mt
09-11 08:39

RT @yanagi_takayuki: #仮面ライダーゴースト 第48話ご視聴ありがとうございました!いよいよ。来週。いよいよですぞ。言いたいことは沢山ありますが、兎にも角にも最後まで、お付き合いよろしくです。湯のみのフチに舞い降りた天使・御成置いておきますね。 ht…
09-11 08:39

RT @megatenhongo: フリーの雇われアニメ監督の場合、自分の好きに作品を作れる訳ではありません。どちらかと言うと大人数の意見を聞いて、なおかつ破綻しない様に作品を纏める仕事になりつつあります。そして結果が出なかった場合、『全て私の責任です❗️』と責任を取る仕事です。
09-11 08:39

RT @TAIRANT1975: ド派手に行くぜっ!!!(爆)#nitiasa #sht #2000回目見逃した#井俣太良!寝坊っ! https://t.co/XTx88IIKYe
09-11 08:00

RT @tekkoubondo: ジャグラスジャグラーさん。俳優さんの流し目がかっこよすぎる。 https://t.co/DNyoCtPOof
09-11 07:58

人は誰でも夢に向かって新たな軌道(みち)を行ける勇気を持っているよ生きた証を残す旅路へ僕らが進む銀河鉄道は遙かなり#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 01:24

もしも友と呼べるなら許して欲しい あやまちをいつかつぐなう時もある今日という日はもうないが生命(いのち)あったら 語ろう真実乾いた大地は 心やせさせる乾いた大地は 心やせさせる#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 01:17

RT @LOVEDDR_NyanCat: 真っ白い 地平の向こうから あいつの影が 俺を呼ぶんだ#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 01:15

RT @CosmicDuster: 風のうなりか 雄叫びか ブレインがたくらむ 大破壊 #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はrt
09-11 01:15

RT @saw_ko_van: 赤い太陽 仮面に燃えて すっくと立った星雲仮面 心に星を持つ男 #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 01:13

RT @SadaKoji: イ・イ・イ・イ・今だ 飛び出せスィートクロス!#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 01:13

RT @rindomaru: どこのどこのどこの誰から頼まれた命を懸ける価値もないそれほど汚れたニッポンの人の心が生みだした #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT オイルスネーク!サタンガメック!サラマンダー!キングモンスター!!
09-11 01:13

銀河のスパーク 流星のスピード地球を愛した無敵のヒーロー誰もが闇におびえてる 誰もが夢を失くしてる明日をつかむこの胸に 本当の勇気をくれないか#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 01:12

Don't stop 熱い夢を抱きしめDon't stop 君は今日も戦うどんな 敵も おそれないさ今 叫ぶよ マスターフォース! #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 01:07

迫りくる恐怖の罠 ダリウスの野望の影空は闇につつまれる 僕たちはどうすればいい?瞳とじて耳を澄ませば父さんの声が聞こえるよ強くなれと はげましてる#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 01:05

RT @wholyawha: きらめく夜空に ひとつ平和のちかいを さけぶ正義のつるぎを ぬくぞちからを 合わせて #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 01:03

RT @SadaKoji: マシン空間光に乗って #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 01:03

RT @wholyawha: あらしのなかで ただひとりかぜがふきあれ やねがとぶピンチにあったぞ はっしんだ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT円谷プロでもかなりマイナーな部類かも
09-11 01:03

RT @rindomaru: 人間誰でも皆同じ肌や言葉の違いを除きゃみんな仲間だそうなのだそいつを壊す者がある #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 01:02

RT @TRAVELERtsubasa: #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT 愛するためにBravery Fight!諦めないでDestiny約束された場所が心のユートピア未来は決して君を裏切らない
09-11 00:58

赤い 赤い赤いあいつ レッドマン燃える 燃える燃えるあいつ レッドマンはるか銀河の赤い星から光に乗ってやってきた#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 00:58

広がりゆく闇の脅威傷つき立ち上がる理由は両手の中に感じた感触と平和な日々守りたいだけさ悶える声が己高める迷惑千万許さないAre you ready? Fire!!「必殺!指ビーム!」#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 00:54

RT @mooncosmos: 吹きすさぶ風が よく似合う 九人の戦鬼と人の言うだが我々は愛のため 戦い忘れた人のため #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 00:50

海へ行こうぜ はてしない海へさかまく波も 子守唄旅立て若者 淋しかったら燃え立つ憧れ だいて行け#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 00:49

希望よ ひかりはるかな空よ霧がふかい大地にぼくは立つもえる たてがみ風切る翼ぼくの獣が ほえているこころのなかで ほえているぼくは 叫ぶ ぼくは 叫ぶ勇気をふるいおこすのだ#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 00:48

RT @rindomaru: 悪のサイボーグ悪のロボットの群れそれを操って挑んできたら君はどうする君はどうするか君は悪魔の前に跪くのか #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 00:45

ギラリ輝く 陽は昇り戦い 始まりの時正義の人は 胸を張り光るまなこ行く手をさぇぎる黒い影空に響く 鋭い気合ビシ! ビシ! うなる ヌンチャクはほえる怒りに叫べ 闘え!ドラゴン#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 00:44

遠い道 尽きぬ苦しみ平和を 求めてゆく今 戦うのは 今 戦うのは きみだ若い命のつきるまで若い命のつきるまでああグレートグレートマジンガーいつかくる 勝利の日まで#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 00:40

飛ばせ 大地をけって驚異のスーパー・マシン火をふけレーシングタイヤうなれ! マシンハヤブサマシンはぼくだ ぼくがマシンだ男のいのちを燃やすんだ#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 00:38

むかしむかし 野原にはかわいい花が 咲いていましたむかしむかし 人間はやさしい笑顔をしていましたほんとうですよ ほんとうですよ信じないかも しれないけれどそれが 地球だったんですよそれがこの星だったんですよ#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 00:33

木綿の服をなびかせて よく笑うあの娘も今では大人の恋をして ぼくを忘れたろうか #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 00:31

RT @nanashiborger: ぶつけろ若さを アクセル蹴って吠えろエンジン 五つのマシン走れレースだ 飛び出せコーナー若い命が燃え上がる やけに唸るぜこの腕が見てろ決め手だ ガッタイガー #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-11 00:29

RT @keiichisennsei: アニメ化されるのは「ゴジラ」であって、「シン・ゴジラ」ではないのか・・・。「シン・ゴジラ」なら是非とも制作はスタジオジブリが担当して欲しい。#シンゴジラ #スタジオジブリ #蒲田くん https://t.co/uRvjCH09oI
09-11 00:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2331-dbcdb4b0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□