09/09のツイートまとめ

 2016-09-10
x3318jp

RT @kajiwara_bot: 「空手最大の秘技三角とび!!これはいわば幻の必殺技であり、その名を聞くのみで実用は不可能に近い。まず敵と見当はずれの方角・物体へとび、その物体の反動を利して敵の虚をつく超人技である。この技を完全に使いこなした空手家はひとり大山倍達!それも二十…
09-09 22:25

RT @uchujin17: 「はかせはかせー!鉄腕アトムさんって出力10万馬力なんですね!すごいです!」「10万馬力は約7万5千KWなのです。商用原発はだいたい100万KW」「そう聞くとなんだかしょぼいです(´・ω・`)」「でもニミッツ級原子力空母は4万8千KWなのです」「や…
09-09 18:28

RT @FuneOp: 今更感全開ですが玉木雄一郎議員の政策見たら山田太郎さんの影響がみられますね特に〃日本の誇るアニメ・マンガ・ゲームなどの文化を育成し、二次創作を含めたニューカルチャー振興のため、表現の自由を最大限保障する〃後は実績かな? https://t.c
09-09 17:35

RT @JmaEod: シン・プルガサリ、「巨大生物がいる」なんて言った幹部がいればすぐ連れていかれるし、住民がいようがお構いなく攻撃、総辞職ビームに人民が涙を流してプルガサリに感謝しそう
09-09 13:05

救急の日ということで、ファイアードラゴン(レスキューファイアーの)貼っときます。#救急の日 https://t.co/LX3msz5c0B
09-09 10:31

個人的には、それこそプロレスの道には進まなかったかもしれないが、敬愛していたキザ兄ちゃん(伊達直人)に恥じない大人になったケン太の姿ってのも見てみたいが…。そこまでは視聴者が浪漫で夢見るに留める要素かなあ。
09-09 01:53

タイガーマスクWには、是非とも富士の樹海のタイガーピラミッダーの後フォローをお願いしたいところ。つか、聖闘士星矢Ωであれだけ旧作要素祭りをやらかした東映として、タイガーマスク二世の要素を何かしら登場させてくれるって信じたいw
09-09 01:49

RT @japacomix: 建築模型用1/75フィギュア彩色済み版買ってみたけど、いいねこれ。うちでは #ダイアクロン 隊に救出される市民役で活躍してもらってます。 https://t.co/XsBZOgMFpT
09-09 01:43

RT @BOT_MURAKAMI: 最近のスパイダーマン、なかなか良く出来てたんですけど、やっぱり最後に出てくるロボット(ライノ?)が、あまり良くないなぁと思ってね、まさにやられそうな奴しか出てこない。日本は敵を強くするっていうコンセプトがあるんですよ。それに勝たないとっていう…
09-09 01:43


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2329-704e41db

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□