09/05のツイートまとめ

 2016-09-06
x3318jp

やはり次の休日、購入したケーズデンキに持ってくしかないのか…。当然のように保証期間切れてますけど(泣)。
09-05 20:44

休日だからBDレコーダー内のアニメをBDに焼いて整理したかったのに、レコーダー(REGZA DBR-Z250)が生BD-Rを初期化処理してくれない。ちなSONY製で10枚試して10枚とも駄目って…もうあかんの? ちな録画したBDは普通に再生できるんだが。
09-05 20:44

RT @tgms_twinews: スーパー戦隊シリーズ放送2000回おめでとうございます!戦隊の命は地球の未来!ゴーブルー/巽流水 https://t.co/KfZNnQ44Yy
09-05 20:39

@x3318jp あ、三条陸先生だったかも…(超うろおぼえすんまそん)。
09-05 14:42

RT @makomako713: 苛つく脳 https://t.co/sR5khtBf14
09-05 11:32

RT @WL_SUNLIGHT: 模型は作ってると楽しいし、完成させるともっと楽しい本当に完成しない人はホント勿体無いと思うねぇ
09-05 11:08

『マグネロボ ガ・キーン』放送開始日。大塚健氏がビックリマンでガ・キーンのパロディーやったとき、若いスタッフに口で説明しても全然伝わらなかったというスイートクロス。 #今日は何の日 https://t.co/ZpJrrrVenh
09-05 10:58

RT @garakuta_dohsin: 『マグネロボ ガ・キーン』放送開始日でしたか。子供心に「ジーグの方が格好良かった」とか「変身後の舞が怖い!」とか色々不満はあったものの、「カウンターナイフ」や「エルボークラッシャー」等攻撃名がいちいちイカす文字数 #今日は何の日 ht…
09-05 10:54

RT @figureandon: 1/12撮影用ジオラマ、『ゴルゴム神殿プレイセット』完成しました。幼少期に「一体どこにあるんだろう」とテレビで見ていたアノ場所が、大人になった自分の部屋にあるなんて夢のある話じゃないか。#造って遊ぼ https://t.co/ZhsT3
09-05 10:52

RT @uonaThereminvox: バーバレラ塗ってみたり。全然ゴージャス感無いのはさておいて、一つ描くと全部描きたくなるのがバーバレラコスチュームの恐ろしいところw https://t.co/KM9t8wgZ2l
09-05 10:52

RT @Mg45Tallgeese: 単純に批評されてる方にあなたの作品を見せてくださいねっていうのはどういう立ち位置で意見を言っているのか知りたいんだよね玄人目で仕上げが甘いとか素人目でかっこ悪いとかどちらも貴重な意見だけど作品に対しての落とし込みは違って来るからさ htt…
09-05 10:51

RT @miyaoryuu: こないだガルパンギャラリー行ったらコレがあって感激。これが見たかったんですよぉ! https://t.co/dKw4gsgZ1u
09-05 10:50

RT @arakichi1969: 【I love ミニカー】「げ!時価数千万のトヨタ2000GTがこんな状態で放置されてる!」(アシェット・コレクションズ「国産名車コレクション」1/24 scale トヨタ2000GT/廃車塗装仕上げ)#こち亀 https://t.co
09-05 10:50

RT @benessa_y: 連邦軍チームのみなさまご勝利おめでとうございます。連邦軍チームの勝利を祝してイベント告知ですが、次回は「ジムコンテスト」を開催させていただきます。ジムシリーズ、ジム系の投稿コンテストとなります!詳細は後日改めて発表します(^^) https://t…
09-05 08:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2325-b49b8799

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□