09/04のツイートまとめ

 2016-09-05
x3318jp

君の名は、時間モノSFとして普通に面白そうで見に行きたいけど、観客がカッポーばっかと聞いておっさんのひとりもん客としてなんか二の足踏む。シュタゲのときはそれこそひとりもん客ばっかで気楽に見れたのに(笑)。
09-04 17:48

RT @yukari_kougetu: ゲームとか関係無しに色んな物事で上達しない人の特徴・基礎を甘く見てる・基礎をやらずに応用にすぐ手を出す・物事は基本的に調べない・試行錯誤何て事はしない・有名な人がやってることの真似すれば良いと思ってる・努力が嫌い・すぐに効…
09-04 15:28

今週のこち亀読んだら、両津のバカはどこだ!オチで妙に安心してしまった。
09-04 13:00

RT @rst_fmyokohama: 派手におはりょーございます❗リアタイチェック完了ですか?派手に豪快にキャプテンが(涙)帰ってキターーーーーー。来週のスーパー戦隊シリーズ通算放送2000回記念『王者の中の王者』も勿論お見逃しなく。では引き続き素敵なニチアサを❗(スタッフ)…
09-04 09:23

RT @robo1954: ジュウオウジャーの新しい武器ホエールチェンジガン、どこかで見覚えがあると思いましたが(^_^;)。#ジュウオウジャー #nitiasa https://t.co/2BmA2yoQYP
09-04 09:22

RT @MASH_nishikawa: 松本人志に伊集院光…芸能人による『シン・ゴジラ』大絶賛の声止まらず(dmenu映画) - Yahoo!ニュース https://t.co/2bRvXiyR3b #Yahooニュース
09-04 01:51

→次回がどうやらジャグラーとのとりあえずの決着として、ガイと対を成す存在としてのジャグラーのドラマがようやく描かれるのか。ガイが過去(先輩ウルトラマンたち)をリスペクトする存在として、その過去を否定する側に立つジャグラー。この対決の行く末が非常に楽しみではあります。
09-04 01:16

今週のウルトラマンオーブ。今までのニセウルトラマン話と一線を画す物語で非常に面白かったというか、ある意味シリーズを重ねた上に立てることができたってエピソードではあるなあ。そして、その歴史を重ねた世界観としての、人間の心に踏み込む侵略手段を時代遅れと一蹴するジャグラー。→
09-04 01:16


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2324-645621d2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□