09/01のツイートまとめ

 2016-09-02
x3318jp

RT @tsubasa_enfance: 『シン・ゴジラ』の興行収入が50億を超えたらしいですが、同じ樋口監督の『ガメラ3』は6億。この差は一体なんなんだ…(^_^;)
09-01 18:53

RT @kentaro666: 街宣車の音楽がドリフのコントで終わりに流れるお囃子。#こんな右翼はいやだ。
09-01 18:53

RT @hk_Portfolio: お笑い芸人を見れば「ネタやってよ」声優を見れば「あのキャラやって」画家を見れば「なんか描いてよ」と気軽に言っちゃう前例を見ると、格闘家にいきなり「手合わせ願う…」と殴りかかる一般人も居るのではないだろうか。
09-01 18:46

RT @nanashiborger: 日本語は難しい https://t.co/YgSg0FrKK2
09-01 18:22

RT @morikawa_Supers: 吉川惣司氏のシナリオが冴える名作。今やアストロガンガー等び、マイナーロボットアニメの商品化が増加。「UFO戦士ダイアポロン」40周年記念プロジェクト始動 商品化企画が進行中 https://t.co/EFdb14aZX8 @Anime
09-01 18:21

冗談抜きで、今年は賑やかし程度の作品しかないから参加どうしようってのもある(2日で作ったジムとか)。ええ、賑やかしでも参加して、応募数で催しを盛り上げるというのも必要なんですけど。
09-01 18:19

ガンプラビルダーズワールドカップ、今日の23:59締め切り。応募資格をよく見たら「12月に日本で開催される世界大会決勝戦に参加できる方」とあるので、12月は繁忙期だから参加無理だなw
09-01 18:18

RT @igaitokamone: 改めて、規定に引っかかってオラザクに出せないガンダム(笑) https://t.co/RFGRWZkyPE
09-01 18:07

RT @trombe_boss: 発売中の『東映ヒーローMAX』に、『スペース・スクワッド』の記事と、石垣佑磨くんのインタビューが載ってました。佑磨くんとはヒーロー大戦Zで共演させていただき、打ち上げでその熱い思いを聞いていたので、今回デカとの共闘が叶って嬉しい。 https…
09-01 18:05

RT @simakazu: しかし あの時代…1980年にはあだち充と高橋留美子の心配を(上から目線で)しながらも、大学同期の庵野秀明のアニメにガツンとやられていたが……今はあだち高橋が庵野のシン・ゴジラにキャッキャ言わされて俺は……同人誌を描いてる……ぐっ……やばいそんな事考…
09-01 18:05

RT @robo1954: こんばんは。ブラジルコミック話のお時間です(^^)。今夜は懐かしい「電脳警察サイバーコップ」!あちらでも人気作でした。表紙など作画も悪くないですが、見開きの戦闘シーンが乱闘どつき合い大会にしか見えません(^_^;)。 https://t.co/gea
09-01 18:04

RT @chapter_22: これは余談ですが「オタクぽい喋り方って、言いたいことが既に自分の中に準備されてる感じ。相手に合わせて喋るんじゃなくて、出せそうと思った瞬間にそれをバババッて出してくる感じ」という旨のことを言われてナルホド〜てなってたら「あんたもだよ」て言われたの…
09-01 09:23

RT @moai_isuta000: 女勇者「魔王!」魔王「女の身でここまで。その原動力は復讐か?正義感か?」女勇者「愛」魔王「なんと陳腐か!」女勇者「お前を一目見た時電撃が奔った」魔王「……はい?」女勇者「誰にも渡さない」魔王「……おい」女勇者「手足を切り取っ…
09-01 09:22


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2321-8afc51e4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□