08/31のツイートまとめ

 2016-09-01
x3318jp

RT @ne345mo: そして、3機合体です!ペーパークラフトで合体変形とは、よく設計されていると思います。(サイト「フロク王」様にあります、ペーパークラフトの『鋼虫戦鬼 ワルダロス』を作らせて頂きました。)#ダイアクロン https://t.co/DL4iV5WpS4
08-31 21:28

RT @torinakisa: かねがね「声優業界は どう考えても供給過多なのではないか」と思いそう言ってきたのだけど 最近 さる方に「供給過多気味にしておかないと 必要な時に欲しいクオリティの人が揃わない 現状でも足りないくらい」と言われ 確かにそれもあると思った
08-31 21:24

RT @nishi_ogi: まだまだ先だと思っていたけど「ウルトラマンG」BD化に合わせて、取材の申し込みなどいただくことも。もうこれが最後の機会でしょうから、どしどしよろしく(笑)
08-31 17:16

RT @gokudoheiki_bot: アホンダラ!わしが死ぬまでは、ケンカは終わらんのじゃ!!
08-31 17:15

RT @do4612: 「お客様は神様です」←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。「子供のしたことですから」←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。「女を殴る男なんて」←これは男性が暴力否定で使う言葉。女性が使ってはいけない。「音ゲーマーはクズ」…
08-31 17:15

ゲーマドライバー、予約開始になってたんで手付のつもりで予約。実際買うかどうかは本編での活躍次第(ゴーストドライバー、とうとう買わんままだった)。 https://t.co/aV0ijdJKWb
08-31 16:18

RT @tanigawa152: 今日会社の50代先輩とシン・ゴジラの話題になったんだけど、もう一人未見の同僚にどんな話って聞かれて「いつも通り!!ゴジラが現れて自衛隊が頑張る!!」って力説してて『大怪獣映画ここにあり!』って感じで素晴らしい説明だと思いましたw
08-31 16:15

RT @koredemokuraei: 貧乏人は自分にとって必要最低限のものを選別できないから、無駄に物を買い、溢れ、部屋が汚くなるのニャ
08-31 09:19

鬼平がお嬢さま学校に鬼平サンプルとしてゲッツされた件。
08-31 09:03

鬼平だけど愛さえあれば関係ないよねっ!
08-31 09:00

鬼平のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!
08-31 08:59

俺の鬼平がこんなに可愛いわけがない。
08-31 08:57

鬼平アニメ化とか、夜勤明けのボケた頭で幻を見てしまった。
08-31 08:49


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2320-93d531e8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□