08/29のツイートまとめ

 2016-08-30
x3318jp

ここたま見た後はレッドマンでホノボノ殺戮タイムだね。『レッドマン』 第107話 - ジラース・グドン・ペギラ・レッドキラー 登場- https://t.co/9mlVqpLRTX
08-29 18:16

そしてこころちゃんの自由研究。あの力作を前に、テケトーな工作で茶を濁していた自分の小学生時代を恥じるのであった(すんまそん)。
08-29 18:11

ボーっとここたま見てた。ウサギ小屋、逃げるウサギ、れんちょん、閉じ込め…ウッ頭が。
08-29 18:08

RT @waruviora: 荷物載せた。ココナも塗った。 https://t.co/N55UBzuPfM
08-29 17:36

RT @gokudoheiki_bot: わはは… 明日の為のその1!ケンカは先手必勝じゃ、攻撃し続ければ、どんな奴でもいつかは、くたばる!!
08-29 17:32

RT @khara_inc: 速報!映画「シン・ゴジラ」の興行収入が53億円を超え、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を越えました。たくさんの方に劇場へお運びいただき、ありがとうございます。これまでの動員数は360万人。こちらはヱヴァQ超えまでもう少し。引き続きどうぞよろしくお願…
08-29 17:31

♪こっこっこっ、これだいじっ
08-29 17:30

RT @mokke_E1: 蝶野の兄貴は真の漢だと改めて思った。マジイケメン。#garupan https://t.co/mOBrlGybIJ
08-29 15:00

RT @hirota_kei: One Person Camper APE https://t.co/KseHD4cgWvCornelius Comanns氏のデザインによる、一人用キャンピング・カー。 https://t.co/dEVgzIhihs
08-29 14:59

24時間テレビ裏番組が「障害者=感動」を感動ポルノとぶった切り https://t.co/zNtTL4uBaQ
08-29 14:49

福島みずほがシン・ゴジラ見たってっても、普通に初代ゴジラ見て書けるようなことしか書いてないあたりハナからきちんと見てないよな。そもそも福島みずほが大嫌いなタイプの映画に思えるんだが、さすがに世間が絶賛してる映画に真正面からは噛みつくことはしないように思えるという。
08-29 13:59

みずほ先生復習してくださいwww https://t.co/cln1WYDX02
08-29 13:54

@jpsoku 復習しなきゃいかんのなら仕方ないなwww
08-29 13:53

事業部長わたなべさんの人生を本にすると5ページに相当しますタイトルは「事業部長わたなべの『書けない漢字 読めない漢字』」#あなたの人生を本にすると何ページhttps://t.co/ojUFNvYZtS このタイトルだと5ページじゃ足りん。俺様の語彙無し舐めんな。
08-29 13:52

事業部長わたなべがモテない理由https://t.co/pyvZthv0Et#モテない理由がグラフでわかるhttps://t.co/ZXr4R51WBt なんでや! コンビニで漫画ゴラクと週刊漫画times立ち読むのがそんなにあかんのか!?
08-29 13:50

夏コミの売り子を「おっさんレンタル」にお願いしたという話【更新中】 - Togetterまとめ https://t.co/teyTIrsJBJ @togetter_jpさんから おっさんだが、読んでておもろいな。続きお待ちしてます。
08-29 09:57

RT @revengeofzt: 「シン・ゴジラ」が興収50億目前、「君の名は。」がスタート好調だそうだ。ところで1954年の邦画興収ランキングを見てみると…1位:君の名は・第三部8位:ゴジラ…何の因果だ!?
08-29 01:06

RT @TAN30denchi: 行列のできる法律相談所にミラーマン!たい平さんへのご褒美として特製の歌詞いり扇子、SGMマークいりロゴ手拭い。ほ、ほしい!wwwしかも締めはミラーマンの唄!全然24時間TV関係なしwwwww掛け声についての話につぼったw https://…
08-29 01:05

RT @takuyaz: 林家たい平さんへのご褒美として憧れの人、ミラーマン登場。24時間テレビで一番テンション上がった。最後に主題歌歌ったよ https://t.co/lS7Sr43wzO
08-29 01:05

RT @arukime01: テレマガでガンダム描いてた時、全然NG出ないの。せいぜい「このロボ大きく」「位置ズラして」のコピー&ペーストで済む注文。で、業を煮やした私は「ここまで滅茶苦茶すれば流石に何か言うだろ」と思ったのよ。でも「OKです。」で終了。w https:/…
08-29 01:03

RT @UNOYO: シン・ガルパン最終章。学園艦に流れついた謎のドリル戦車。調べるとの未知のエネルギーで動いており、やがて竜、そして人型に進化していく。けど大洗のうまいものを食べて普通に帰っていくというストーリー。 https://t.co/K5NzkG5QrT
08-29 00:17

RT @yonagoman: 冒険王のふろくが出てきたんですよ。表4の表記によれば、このガンダムは、いたはししゅうほう先生の手になるもののようです。で…。 https://t.co/k8sjGuiSy0
08-29 00:13

RT @mark00ac: 僕の場合、作ったガレキをいろんな人に見てもらいたいしイベントで買ってもらいたいってのがあるから基本はどんどん製作過程をアップするな。それに(人気ジャンルに比べて)マイナー系の作品かオリジナルを作ってるから尚更宣伝は多めにしたいかな。あと、それが原作者…
08-29 00:13

ジョジョ見てる。露伴先生と登場の辺りから原作未読なんだけど、重ちー、こんなに出てすぐ死ぬキャラだったのか…。山口勝平キャラだけにえらくもったいないな。
08-29 00:05


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2318-6b0a3c74

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□