08/28のツイートまとめ

 2016-08-29
x3318jp

RT @Pairaling: ゴジラが現れた日本を心配し東京へと現れた宇宙人!またゴジラが暴れないかと心配な宇宙人は日本1美しい女優である石原さとみの姿を借り日本政府へ直接コンタクトを取るのだ。「心配ですね。」と伝える宇宙人に対し日本政府は「シン・パイラ人」と呼称する事と決定し…
08-28 17:33

RT @barbara_asuka: 新しいものを創造するのは素晴らしいことだけれど、新しいものや素晴らしいものをアレンジして紹介したり広めたりすることも、とても素晴らしいことだと思う。新しいものを作れないからといって、悲しむことはありません。あなたにはあなたのできることがある…
08-28 09:19

RT @umeaoki: おはー https://t.co/F9TQOm0MXu
08-28 09:01

RT @ykitama: 俺は天空寺タケル。ナシマホウ界に戻ったみらい達を待っていたのは、人々がすべてアデルの顔になっている世界だった。プリキュア新アイテム販促時期まであと数日。 #precure
08-28 09:00

RT @IwataSatoshi: 【仮面ライダーゴーストの感想】CGもあるだろうけど、実際アデル様が服着替えて撮ったカットはどのくらいあるのだろう? https://t.co/mAaGYvcP2u
08-28 08:59

RT @fjkt_tv: モブの人々にアデルさまの顔をクソコラするという手間暇を「アデルの役者さんに着替えてもらう」という逆転の発想で回避するゴーストスタッフ #nitiasa https://t.co/TnWUdzSv7H
08-28 08:29

RT @SpANK888: 武蔵とか、心眼白刃取り訓練とか、「ゴーストっぽいw」って感だが「消え去ていく、聞こえない”助けを呼ぶ声”を聴く」てのはヒーローとしてかっこいいと思う。「自分が生き返るため死んだ偉人の声」を聴くタケルから、「誰かを助けるため市井の人の聞こえない声」…
08-28 08:29

RT @biruberu: ダンガイオーのミア・アリス!色も塗りましたw https://t.co/ZrQtQ45HU4
08-28 08:04

RT @GenkotuHamburg: もうそんなにたつのか・・・ガメラ2が遺作だったっけ https://t.co/QjMki0QpHz
08-28 08:03

今の状態のタケル殿、ランタンで照らしても見えんの?
08-28 08:01

ライトな総集編という内容ながら、偽物にも本物と同じ魂と仲間意識があって、その上でヒーローに非常な決断を迫るあたり荒川脚本らしい小粒な逸品エピソード。そして踊る海賊の皆さんw
08-28 08:00

RT @e_lehnsherr: いのまたむつみ先生ビキニアーマー③「電脳警察サイバーコップ」のビーストマスター・ルナ発掘できなかったのですが、カラーデザイン画もnew type誌に掲載されていました。#ビキニアーマー https://t.co/vdhr4TdECw
08-28 07:35

ジュウオウジャー、荒川脚本か。さてどう話が転んでいくか?
08-28 07:34

RT @derorinkuma: ポケモンGO死亡事故の件、飲酒運転ではお酒の商品名は出ないのに「スマホを操作中」と書かずに「ポケモンGOをプレイ中に」と名指しで否定してくる理由を考えると、如何に日本の報道がネジ曲がっているかよくわかるので、若者にはその点を強調して伝えると良い…
08-28 01:27

アルドノアのイナホの人、結婚したのか。ベルリ君の中の人といい若手の結婚が早いな。
08-28 01:26

リライトの作画のおかしさは、カミワザ・ワンダの作劇のおかしさに同期してどちらもますますおかしくなっていくという説を唱えてみる。あ、どっちもおもろいアニメですよw
08-28 01:19

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
08-28 01:17

んで、ヒーローショーということで思い出す、実際のショーでのキュアサニーさんの必殺キック! もうこのサニーさんにもなんか妖怪が取り付いてるとしか思えないよwww https://t.co/Np0mPez6Ql
08-28 01:16

今週の妖怪ウォッチ。劇中のヒーローショーのキャラクターの頭身がちょっとおかしいのは、実際のキャラクターショーの被り物のサイズが反映されてるのか。関智一の悪の貴公子声なんてえらく久々に聞いたなw そして続くたこうらみパートが、ヒーローショーに劣らずいろいろテンションがおかしいwww
08-28 01:16

RT @simakazu: 昨日夜にGガンのコミックス最終巻用の修正、描き直し作業が終了して、Gガンの漫画の仕事が一通り完全終了しました‼︎読者の皆様お付き合いありがとうございました。今出ているガンダムエースの終了記念山口亮太さんとの対談も素晴らしい内容になっておりますので是非…
08-28 01:03

RT @ut_ken: とりあえず謎っぽいのを場当たり的に出して視聴側の興味を牽引するが、取集つかなくなったり、終盤で強引に風呂敷を畳んだ代表は「エヴェンゲリオンTVシリーズ」「ツインピークス」平成ライダー一期の多く
08-28 01:03

RT @galshocker: ラゴン回いかがでしたか?次週は新鋭・冨田卓監督と私、中野が組んだ「ニセモノのブルース」。何気にジェッタの本名が判明する回でもあります!
08-28 01:02

RT @mtsujiji: 今ごろ見たのかと叱られそうな「桃太郎海の神兵」が配信された。手塚先生が感泣した昭和20年4月封切りの長篇漫画映画である。名古屋は3月に三度も大空襲を受け広小路・大須の映画館は全滅(駅前にまだ小屋はなかった)、リアルタイムで見られずじまい。「ジャングル…
08-28 01:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2317-8645e9f6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□