08/25のツイートまとめ

 2016-08-26
x3318jp

坂口いく先生の闇狩人、復活してたの! でも主人公が女子になっちゃってるし!?  https://t.co/cfqP93nuE5
08-25 23:38

RT @hinatatei: 映画を観たあとでも「庵野監督の名前表に出すぎ」と言う主張を否定する気はないけど、じゃあ他に誰がこれ以上のゴジラを撮れるかと言うと現状において庵野監督以外はちょっと思いつかないその点に関しては完璧な人選だなって思ってる
08-25 15:42

RT @humikane: 話題になってる共感性羞恥、自分がNHKのど自慢がとにかく苦手なのこれなんかなー 外食のときテレビがこれだと注文せずに外でてしまう
08-25 15:41

RT @ameayunon: 映画でもこんなフルコース見たことねぇ。兵庫県の男性がバリ島を訪れ、9日に39度を超える発熱があり13日全身に発疹、その状態で13〜15日に神奈川、東京を訪問、14日には千葉市の幕張メッセで参加者約2万5千人のコンサートを観賞。https://…
08-25 09:59

RT @nishi_ogi: 警視庁と神奈川県警みたいな関係だと面白いと思いました RT @gishigaku: ギャバン隊長とデカレンジャーは後楽園ショーなどでは共演したことがあるので裏設定として宇宙警察組織間での連絡は合った…それがついに公式に
08-25 09:57

RT @ashibetaku: ある監督が「低予算映画なんか滅んでしまえ」と憤り、別の監督も理不尽な製作状況を嘆く。ロジャー・コーマンらのロー・バジェット映画の製作談が好きな僕にはショックだったが、すぐに気づいた。「アメリカではスタッフや出演者に報酬を渡したうえでの低予算映画、…
08-25 09:02

RT @ultra_X_193: レッドマンにオーブのサブタイつけたらヒーローっぽくなるかなと試した結果 https://t.co/giJJYqJZy9
08-25 02:03

RT @3e4e1f9fbfba439: まさか稲田さん(ボス)の言ったことが10年以上たって現実になるとわ https://t.co/qWB5nl2RIA
08-25 02:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2314-482f9ecf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□