08/24のツイートまとめ

 2016-08-25
x3318jp

RT @franceshoin1985: 満員電車で老紳士が前に立つ若い女性に「お嬢さん、私は歳をとっているので  席は譲れないが膝の上なら座っていいですよ」令嬢は好意に甘えて腰をおろした。しばらくして老紳士が「お嬢さん、申し訳ないが立って頂けないか。…
08-24 23:39

RT @ikkyujapan: 今週土曜日の京都みなみ会館で開催される京都怪奇映画祭NIGHT3目玉はやはり大画面で観る白獅子仮面でありんすな!当然行けませんが、行かれる方は歌を覚えて盛り上がりましょう! https://t.co/jlGRgrqYIE
08-24 23:38

RT @Mg45Tallgeese: クロムクロの塗装の合間にウィンヴルガ弄ってるけどだんだんミキシングの粋じゃなくなって来た(>_<)そろそろ止めないとスケジュールがヤバい事に!!これはバンビコンペにでも出そう(^ー^) https://t.co/BOign5TduZ
08-24 23:35

RT @tg_editor: 尾頭ヒロミの複雑な長台詞を一息で言った後ガッツポーズする市川さん #女性限定鑑賞会議 https://t.co/RgnLtQn1OU
08-24 23:34

RT @SATORIITO: 尾頭ヒロミこと、市川実日子さん撮影による「シン・ゴジラ」女性限定鑑賞会議ウラより。人気キャラを演じた松尾諭さん、塚本晋也さん、片桐はいりさん。いやー!応援上映後のトークイベント、お客さんと一体化して面白かった!#シンゴジラ https://t.co
08-24 23:34

RT @mozumichael: こみパは現在でも十分に通用する同人作家の教典です。そしてちゃん様は永遠に可愛い。 https://t.co/AkQARX4W6t
08-24 21:37

RT @wakahebi_1207: 全警備員へBSで非常事態だ。9月7日にBSで「コマンドー」放送。容疑者は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態だ。 https://t.co/S9mz1IWlbr
08-24 21:36

名前:わたなべ種族:聖人武器:グングニル属性:無特徴:仲間には優しいが敵には容赦が無いステータスhttps://t.co/JQzQvRSEC1#あなたがファンタジーの世界で戦うならhttps://t.co/dzNylrzXWY 防御頭脳運皆無。ただのバカやん!
08-24 21:33

事業部長わたなべさんは性欲を抑えきれました#性欲を抑えられるかhttps://t.co/EhbelMsdxj 紳士たるもの自らの性衝動を御せずしてなんとする。
08-24 21:31

最近成功したと言える新規製作のロボアニメ https://t.co/2hAqhHtZfu そしてまた無視されるダンボール戦機。
08-24 20:50

RT @Kkaolivine: ジェスチャー対決が引き分けの末ジャンケンでアグルに勝ってよろこぶガイア #これを見た人は自分がかわいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/9zCMufF2cc
08-24 18:29

RT @nanashiborger: ジンライガー、レガリア、ジ・カイザーとやっぱ今年のロボットアニメってなんか呪われてる感否めない。こうも放送がうまくいかない事態が立て続けに起こるとは
08-24 18:12

RT @ninotendo: なにぃ!?大人のためのなりきりアイテムで、宇宙刑事ギャバンのレーザーブレードが出るだと!!しかも、赤外線センサー機能により、左手をスライドさせると発光してSEが鳴り、あのBGMとあの台詞が流れるだ、と。これは買わねばならぬ。 https://t.c
08-24 15:45

RT @keiichisennsei: リニアモーターカーの基礎技術があるから日本の超電磁砲(レールガン)、実用化はそう遠くないはず。大型化すれば放射能の伴わない大量破壊兵器にも転用できるので、反核の皆さんは焦った方がいいかもよ。
08-24 15:44

RT @keiichisennsei: とある日本の超電磁砲超速射・レールガン(電磁加速砲)を日本独自で開発へ 防衛省が概算要求 (1/2) - ITmedia ニュース https://t.co/ppMYyW1w6p
08-24 15:44

RT @gokudoheiki_bot: 逃がさんぞ~~!一度狙った獲物は、確実にぶっ殺す!!
08-24 15:42

サンデー毎日の、今更ながらのミクさん表紙のホント今更感。
08-24 14:06

RT @557dg4: 「明けない夜はない」→「どんなに気持ち良く眠っていても起きなければならない」→「起きて仕事に行かねばならない」
08-24 13:24

ダラダラとやってるワンフェス購入オリロボガレキMELL-BIUS製作進捗。目がゴーグルタイプだったのを、作ってるうちに主役メカ的な愛着も湧いたのでツインアイを彫り込んでしまいました。勝手なデザイン変更すんまそん。 https://t.co/9TOn5L1a1D
08-24 13:02

RT @FUTATSU24: 先日、ある模型クラブの例会(という名の呑み会)に参加した際、「君もそうやけど、野良モデラーにはロクでもない奴しかおらん!」て言われたけど、クラブに籍を置いてる事での安心感もあるはずだろうに、随分と気持ちに余裕がない事を言うんだなぁと思った次第^_^;
08-24 12:49

次回の解体屋ゲン。ジャ、ジャイロゼッター…(あえてTFとは呼んでやらん)!
08-24 12:43

RT @isshy22: 解体屋ゲン692話「未来の研究室」世界中で大人気のスマホゲーム「ロボロボGO!」。どんなゲームか分からずに、やってもいいと鉄太に約束したゲンだったが・・・・ https://t.co/ZPzU95I7Rb
08-24 12:42

RT @igaitokamone: 自分が今持ってる道具、今持ってる時間、それで出来ることを考えて実行する。条件は平等じゃないので、そこから生まれた結果は個性になりうると思う。なんであれ。 https://t.co/Qz69NMDTBb
08-24 12:41

甘々と稲妻見た。つむぎちゃんトランザムバーストでイカと対話。うんこ連呼でフラれるミキオくん微妙にかわいそう。園バッグひとつでしんみりさせて、そして沁みるイカの煮物。ああ、うちの母ちゃんの煮物は王冠はブツ切りだわなあ。自分も母ちゃんに煮物作ったるかなあ。
08-24 12:00

RT @omochasouko02: エアブラシが筆塗りより乾燥が早いのはまさにそれ。エアーで揮発を助けているのもあるけど。だからエアブラシはゴッテリ塗ったり、隙間に流れるほど厚塗りしない限り割れないよ。
08-24 10:50

RT @omochasouko02: 揮発が遅くなるのはリターダーを入れたときで、普通に溶剤入れたら塗膜が薄くなる分、揮発は早くなる。逆に粘度高いままだとなかなかなか乾かなくて、その分溶剤にさらされて割れる。コツは隙間に入らないようにサッと塗って、しっかり乾かしてを繰り返し、塗…
08-24 10:50

RT @omochasouko02: だからMR.カラーはABSには合ってるんだけど、それでも関節部などの隙間に流れ込んで、揮発されにくくなるとそこから割れる。あと勘違いされてるのは、希釈されれば揮発が遅くなるかというと、実は逆なんだな。(経験からくる個人の感想です)
08-24 10:49

RT @omochasouko02: ABSは確かに溶剤に弱いけど、塗料の種類や塗りかたにもよる。溶剤の揮発性が遅く、溶剤にさらさればさらされるほど割れやすい。だからタミヤアクリルとか、タミヤエナメルはMR.カラーより揮発が遅いので、その分割れやすい(経験からくる個人の感想です)
08-24 10:49

RT @mtsujiji: デジタルハリウッド大学、今期のレポートを採点終了。採点結果をエクセルで送信するのに、例年汗をかく。オアシスしか知らないデジタルオンチが、在職していいものかね。今年は好成績の学生が多かったようだ。好成績とはつまり、ぼくよりアニメを斬新な目で見て、自分の…
08-24 10:46

RT @ikkyujapan: @ray_sawatari @macleod1997 @Pero693 怪獣消しゴムの元祖はアイアンキングだったと思いますよ。 https://t.co/qM97LFWfgl
08-24 10:45

RT @wagamamacobra: 『椿三十郎』といったらやはりコレ。早過ぎてどう斬ったか全然分からん。 https://t.co/2s1AJqBfgr
08-24 10:45

RT @delta0401: シン・ゴジラで初めてゴジラ映画を見た人にファイナルウォーズを推す利点・TOKIOの松岡君に北村一輝と、知名度高い俳優メインなので見やすい・怪獣が沢山覚えられる・昭和ゴジラを食えるようになる・こちらが本来のゴジラ映画。現実を見ろダメな点…
08-24 10:45

RT @TokiBosi20: 【愛酒の日】仕事多すぎ~好きなこともできなぁ~いあ、愚痴ってゴメンね~一杯飲んでもう寝る~ https://t.co/zX0CnzK3GT
08-24 10:44

RT @BOT_MURAKAMI: レオパルドンやバトルフィーバーロボは、意識的に子供たちが見て怖いと思うような顔にしてあります。発想としては戦国武将の甲冑ですが、子供たちに強いインパクトを与えるために、ただスッキリしただけの顔にしない場合があるんです。
08-24 10:44

RT @tanigawa152: 特別某女優さんのファンってわけでもないし擁護する気も無いけど、こんな時に嬉々としてキャラクター名を連呼する特撮ファンがいるのは残念です。○○(キャラ名)は推奨で××は伏せろw、とかギャグとしても品が無いし見てて恥ずかしいです。当たり前だけど作品…
08-24 10:43

RT @TaguchiKiyotaka: 今日のウルフェスは大地隊員が出動と聞いてルイルイと応援に行って参りました。相変わらずの軽快なトークで、乱入したババルウ星人を撃破しておりましたよ。 https://t.co/vFuhQIFe9q
08-24 10:43

【衝撃】スーパーなどに売ってるこのおつまみをオーブンで焼くだけでワインが止まらない魔法の食品になるぞ!見ただけで涎でる! https://t.co/tbcPTZzZOO
08-24 00:29


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2313-71a22115

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□