08/23のツイートまとめ

 2016-08-24
x3318jp

RT @gokudoheiki_bot: 俺は取り返しのつかんことは大好きなんだ!
08-23 15:20

RT @smv56sgko: 台風9号のニュースを切り貼りしてシン・ゴジラのテーマ流すだけなのにこの絶望感 #台風9号 https://t.co/TFSwLpYeSc
08-23 15:19

イブニングの福満先生の連載、ねこむネタに盛大にワロタwww
08-23 13:08

RT @keiichisennsei: 設定書とか劇中のスコープドッグって、頭でっかちで手足が短いよね?あれこそがスコープドッグだと思うけど、プラモでは頭が小さく手足が長い方がカッコイイとされるらしく、イヤな形になっていることが多い。ダンバインも劇中ではもっとずんぐりむっく…
08-23 13:05

今朝は涼しくてよいな。
08-23 07:42

RT @Story_terror: ゴレンジャーの後に始まったジャッカー電撃隊にもゴレンジャーハリケーンのような必殺技があるんだけど、その中でも一番意味分からんのがこれ https://t.co/BtWy4E2K8v
08-23 07:41

RT @lefty_SS: 参ったな…我々は今年も石ノ森章太郎の掌の上で踊らされていただけだったというわけか… https://t.co/pewmqvOQ3r
08-23 07:37

RT @moni_o_nium: 嫁メモ https://t.co/lppNbnLgh6
08-23 07:35

RT @spine19642: ドラえもん、22世紀からやってきたから東京五輪の顛末なんて全部知ってるはずなのに、何も知らないふりをして無邪気に応援してくれてるんだと思うと涙が出てくる https://t.co/N5YlppBz4j
08-23 07:35

RT @HajimeTk: いやもう、雨やら風やら今日は大変でしたね。自分は仕事釘付けで1歩も出られない状態だったので、被害は無かったんですが。ゲッター1の塗装が終わり、今は撮影をしております。変形方法忘れちゃって、しばらく途方にくれたりして。近日公開です。 https://t…
08-23 07:34

RT @TokiBosi20: 次回2020年東京オリンピックを狙ってケムール人が襲って来るようです⋅⋅⋅がら がら ぼいん て何だ? https://t.co/o1W65Joc4d
08-23 07:33


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2312-c403f2d3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□