08/19のツイートまとめ

 2016-08-20
x3318jp

庵野カントクに作らせるべきはシン・海底軍艦だな。
08-19 21:33

RT @sumannne: 「あれを所持していた」「これを購入していた」「よってコイツは貧困ではない」方式の議論は、さっきも言ったように表層的な暮らしぶりを他人が勝手に判断するやり口なので私は慎重であるべきだと思う。NHKのように、暮らしぶりを暴くやり方での貧困問題はやめた…
08-19 21:28

RT @sis_sis: 貧困JKも共産党の仕込みみたいだけど、SEALDsあたりからインターネットによってフルボッコされている印象が極めて強いので、共産党はネットをもっと学ぶべきだと思う。何か情報を出したとして、それが当日中に瞬殺されるようではダメでしょう。
08-19 21:27

RT @turbo_dash: #バイクの日 https://t.co/GdSXPOQJxW
08-19 18:22

RT @turbo_dash: #バイクの日 https://t.co/yYFQWgYxpr
08-19 18:21

5年前に開発・頒布したガレキ。FAGサイズにリファインしたい。#バイクの日 https://t.co/yT0nrvRo9c
08-19 18:19

RT @xyz029029: 神風大将#バイクの日 https://t.co/iEiYmQRyPe
08-19 17:03

RT @kamimurake: 「おとうふ次元」最新話が更新されております。今回はページ数少なめの特別編ですがお風呂回です!しりも出ます。単行本2巻は8月22日発売ですのでよろしくお願いいたします〜<(_ _)>https://t.co/xD6KR6ypHY https://…
08-19 17:01

RT @GPARTS_Master: ハセガワ フレキシブルカッター http://t.co/lVvc5XIFqj カットしていく方向に刃が自動的に回転して向く、自由曲線の切り出しが楽なペン型カッター!先端刃はハイス刃で切れ味と耐久性を兼ね備えた素材です。 #再入荷品 http…
08-19 17:01

超貧困JKうららさん Twitter垢発見され豪遊人生を満喫してるのが発覚 NHKどうすんのっと (※画像あり) https://t.co/41Xu9heet8 本当に生活に困窮している人に失礼でしかないヤラセ。
08-19 16:45

RT @narassie: 秀岳館高校「吹部はコンテスト出ずに甲子園行けやコラ」秀岳館吹奏楽部「コンテスト諦めます(泣)」その昔天理高校吹奏楽部「ヨーロッパ演奏旅行に行くで」天理吹奏楽部OB「よっしゃ甲子園の応援は任しとき!!」周りの大人が知恵足りないんだよなあ
08-19 00:11


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2308-b934f198

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□