08/17のツイートまとめ

 2016-08-18
x3318jp

RT @tororo1218: VRだポケモンGOだと大騒ぎだけど、3Dトリックアートが描かれるまでも凄いから見て https://t.co/zcZdKz5kBD
08-17 23:57

RT @bigburn: アクティヴレイドは『シン・ゴジラ』よりもクウガやデカレンジャーが刺さった人が見るべき。荒川稔久シナリオの組織モノええわー(間口を狭める) / “シン・ゴジラを面白いと思ったヤツはアクティヴレイド2nd 6話を見ろ” https://t.co/ZU5zR
08-17 23:24

えびてんOVA ギガゾーン23 PARTⅡ「 秘密く・だ・さ・い」(比較動画 ) https://t.co/pNYDWjX55f #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け #おっさんホイホイ
08-17 23:08

#フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け https://t.co/cAnWyTeAkE
08-17 23:04

RT @fanfanny_record: #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」(2011年) https://t.co/7uH8rgJrE8
08-17 22:49

締めは当然のように水木一郎アニキ。世界中が君を待っている! #fmport
08-17 22:35

3曲目、安定のウルトラマンがほしい! #fmport
08-17 22:31

2曲目、え? ウルトラマンUSA!? #fmport
08-17 22:30

1曲目、無難にTAKE ME HIGHER #fmport
08-17 22:26

RT @ClockworkReona: #映画の乗ってみたい車 https://t.co/FUxATx5SeZ
08-17 22:19

石田燿子あな星、今夜は平成ウルトラソング特集。僅かな時間で何がかかるか? #fmport
08-17 22:19

RT @simakazu: ウラシマモト通販スタッフより(2016・21・40)…今この時点で予約された方は膨大な人数になりますが(入金順に)何とか当初の予定通り9月中旬発送に向けて全力で頑張ります。その後予約された方は申し訳ありませんが発送作業に手間取りお待たせする可能性があ…
08-17 22:05

RT @keiichisennsei: アンギラスじゃねぇよ。 RT @note_PR: 『シン・ゴジラ』の尾頭ヒロミがゴジラとアンギラスの絡みを妄想したら…。 https://t.co/Y0YuMxfiwE @keiichisennsei
08-17 22:04

熊本・秀岳館の吹奏楽部「野球部と日本一に」 コンテスト断念し甲子園へ https://t.co/xsVqe6lGIB 美談っぽく書かれているけど、自分らの青春かけた吹奏楽のコンテストより、他人の甲子園の応援のほうを優先しろとかたまったもんじゃないわな。
08-17 20:00

RT @yuzumuge4: 熊本・秀岳館の吹奏楽部「野球部と日本一に」 コンテスト断念し甲子園へhttps://t.co/IRQcdkWuzQコンテスト断念させられ甲子園へ向かわされた吹奏楽部。記事に記載の経緯から察するに教員以上の存在から圧力掛けられて甲子園送りにされた…
08-17 19:57

島本和彦先生のシン・ゴジラ本、通販申し込んだ。https://t.co/YDFRxgISeS
08-17 18:18

RT @trombe_boss: 当然、『駆けろ!スパイダーマン』の他にも歌いたい曲はいっぱいあったし、『デカマスター NEVER STOP』にしようかギリギリまで悩んだけど、ひとりの特撮好きの純粋な気持ちで考えてみて、子供の頃から大好きな作品で、渡辺宙明先生の曲を歌ってみたい…
08-17 17:04

RT @trombe_boss: 『駆けろ!スパイダーマン』のレコーディングは、ひたすら楽しかったです。歌の仕事で同じフレーズを何度も歌ってると、だんだん迷いが生じてきたり自信がなくなってきたりするんだけど、今回は、また歌える!って楽しくなってきて、テンションが落ちる事はなか…
08-17 17:03

RT @trombe_boss: 仮面ラジレンジャー アニバーサリーアルバム『ザ・ラジレンジャーズ』にて、俺が歌わせていただく曲が発表になりました。その曲とは!ジャジャン!『駆けろ!スパイダーマン』どうですか!あの作品の、あの主題歌を、俺が歌わせていただきますよ!
08-17 17:03

RT @tominobot: オタクやマニアは好きなものには底知れない優しさをもっていますが、ふつうの観客は正直で怖い人たちですから、平気で真実をいい、欠陥をついてきます。素人の観客が認めてくれるまでは自分のことをアーティストだ、クリエイターだと信じることはやめましょう。
08-17 17:02

ネオジオ : 【劇場版アニメ】 あの大張監督作品が22年の刻を経て復活・・・『餓狼伝説 THE MOTION PICTURE』、ブルーレイ化が決定!! ※ただし北米 https://t.co/gZtPTwPndw いいね。久々に錦織一清のテリーと檜山修之のジョー東見たい。
08-17 14:08

RT @hayama11: 名シーンですな https://t.co/VenTnLx0VB
08-17 14:03

RT @AkiGraphium: PCデポ騒動を見てて数年前ノジマ店頭で驚愕したことを思い出してたら、PCデポの社長さんがノジマの社長さんの実弟と知ってお茶ふいたw https://t.co/j9tsO0QDMY
08-17 14:02

劇場版ジュウオウジャー、ペルル(子供ジューマン)役笹野鈴々音さんのブログ。元々スーツアクターでも声優でもない人なのか。 https://t.co/VJqxN3CYcO #アメブロ
08-17 14:01

【画像あり】矢吹神が描いた『こち亀』がいつも通り過ぎてワロタwwwwwwwwww https://t.co/1Ch06dF7vb 矢吹健太朗先生有能www
08-17 13:58

RT @obenkyounuma: シンゴジラ4回目観ましたが、第3形態と第4形態が同一個体であることを立証する情報がないですね。個人の感想をつぶやかせるだけで同じゴジラであると錯覚させている。
08-17 13:56

RT @ikkyujapan: そろそろネタバレ恐怖症も減った事だし杉浦茂のゴジラを載せてもええ頃でありんすな!#シン・ゴジラ#シン・ゴジラの適当なネタバレをして混乱させる #シン・ゴジラネタバレ https://t.co/vJGVbW3JUe
08-17 13:55

いるけど、もはや諸々の原因となってしまっている竹中直人。もはや竹中直人の死をもってタケル殿を生き返らせなければ分が合わないレベルだよなあ(苦笑)。あと毎年目にするけど戦隊だけ見てさっさと帰る子供。一緒に来てるパパママは大人料金払ってるからねw パパママにとっては高い30分だわw
08-17 13:54

→諸田敏監督作品なので、水落ちする役目はマコト兄ちゃん。そのマコト兄ちゃんに恨まれていた父親は、実はタケルの父ちゃん以上に人格者だったという皮肉がねえ。エグゼイドのコインキャッチジャンプは、チビっ子観客より大人観客のほうが判りやすくないかw 劇中でも突っ込まれて→
08-17 13:53

→やらかしてますぞw ネタバレ回避のために早めに見に行ったつもりながら、まあ別にネタバレされてても困るところはない映画だった。タケルがきちんと生き返りたいという願いを渇望する理由が観客の子供たちにも判りやすく、そして強敵を前に絶望的になる映画のムードを一変させるあたりは喝采。→
08-17 13:53

劇場版ゴースト&ジュウオウジャー見た。ジュウオウジャー、戦隊は、子供たちと共に歴史を重ねてきたというのを全面に主張した作りは、いい意味でシリーズ40作目作品の劇場版に相応しかったかも。劇場版でも何となく損を食う役目のみっちゃん可哀そうw ゴースト、タケル殿、また死ぬ死ぬ詐欺が→
08-17 13:53

RT @godzilla_jp: 大ゴジラ特撮王国、本日開幕!!#ゴジラ ジオラマゾーンが凄い!横浜開催ということで、モスラとの激闘をイメージした迫力の展示は必見!#シンゴジラ ゾーンももちろんあります!https://t.co/QXvhBsS5fN https://t…
08-17 13:28

RT @Asena0330: ※ガルパンファンにお願いBT42をはじめパロラ戦車博物館の戦車を守る屋根を作れず戦車が痛んでます!クラウドファンディングページを翻訳したのでご協力お願いします!RTお願いします!https://t.co/txDEyc7oiQ https:/…
08-17 13:23

RT @ut_ken: 10代ぐらいから見て「アクティヴレイド」の、様々な手続き、関連部署廻り、権限範囲限定はどう見えるのだろうか。作中では上の無理解もありますけど(二期では大分自由度は上がったが)そういうのが無い方が大問題なわけで。なのはstsの六課は無自覚な身内論理でのやり…
08-17 13:21

劇場。午後からはうちに居なきゃあかんので、ライダー&戦隊かシン・ゴジラ2回目かで、いまのうちに今後のネタバレ回避のためにライダー見る。
08-17 08:24

RT @_bettsu: ライダー少女「マッハちゃん」完成しました! https://t.co/7mgINmnjvv
08-17 07:18

RT @_bettsu: ベースはレーシングミク2014で顔は城ヶ崎美嘉を使用。本体は特に弄ってません。マッハのお面と右太ももとドライバーはソフビヒーロー、肩タイヤはワーコレ、マフラーとゼンリンシューターはSHFを流用 https://t.co/YHrvI7tatj
08-17 07:18

RT @mark00ac: アクティブレイド二期6話の用語集の内容ガチだな。心の叫び。 https://t.co/R0SiFwRt9v
08-17 07:16

休みだけど早く目が覚めたので、急遽の思い付きでTジョイにネット予約。朝イチ上映にそろそろ出発。
08-17 07:14

【悲報】PCデポ、1TBのHDDを5TBとして販売 https://t.co/DfE36uU3pZ 以前使ってた格安PCもここで買ったんだがなあ。あの頃は立ち寄るだけで楽しい店だったのに。
08-17 00:39


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2306-a56408c2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□