08/16のツイートまとめ

 2016-08-17
x3318jp

RT @Kensuke_ex: 藤子F 絵で尾頭ヒロミを描くとどうしてもこうなる。別にムスッとしてるわけじゃないのに。 #シン・ゴジラ https://t.co/kDjTgWY8Bj
08-16 23:57

RT @DoriruotokoG: ゴジラ・テーマ1994「ゴジラVSスペースゴジラ」 https://t.co/UW3x4zqL15 #今日の曲
08-16 20:45

RT @vecchin: ダグラムとラウンドフェイサーの設定画は今見てもシビれる程カッコいいが、なんかもう大河原さんの絵描きとしてのキャリアに神様が降りてきている瞬間なんじゃないかとさえ思う。
08-16 20:30

→アキバレンジャーとか俺ツイとか、トシ食ったヲタの同窓会的な雰囲気の脚本が目に付くようになってきたからなんだろうか。荒川センセ脚本作品で、個人的にはアキバレンジャー→俺ツイ→アクティヴレイドの流れがあると思ってるので、番組終わってもこの流れを汲む新作が出てきてほしい。
08-16 20:27

→荒川稔久脚本の悪役の常として、こうした登場人物の真摯な気持ちを悪役がせせら笑って利用するというのに胃がキリキリする。おかげでアバレンジャーあたりまで荒川脚本に対して微妙だったんだよな。今となっては荒川センセ呼ばわりで脚本回楽しみにしてるのは、→
08-16 20:27

今週のアクティヴレイド。1期のロボ回に続いて怪獣回。水槽で再現されるキノコ雲になんか感動。円谷ならぬ角山監督の、理不尽に対して決して卑屈にならず、自分の信じる道を前向きに行こうというのが瀬名ならずとも普通に救われる心意気。ミニチュア特撮とCGの融合…シン・ゴジラやw→
08-16 20:26

RT @taiki_nishimura: 演出の指示を勝手に制作が変えるって、どういうこと?こんなところで、真っ当な演出としての仕事なんかできないよ。
08-16 17:28

RT @rariatoo: シン・ゴジラのネタバレ一切なしのらくがき https://t.co/zy5tIHMghg
08-16 17:23


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2305-222c1fed

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□